

クリスマスの猫本。


アフロちゃんが乗ってるこの箱に

DSC_0002(16)(1).jpg







入っていたのは 二冊のご本

DSC_0011(17)(1).jpg







クリスマスのご本なの?

DSC_0007(18)(1).jpg








ウン!!

DSC_0017(18)(1).jpg


ぼくたちも載ってるヨ!!








コッチはぼくの チアリーダー・クリスマスバージョン!!

DSC_0018(11)(1).jpg


と がぶりつきの ガブちゃん









誰が作ってくれたの?

DSC_0004(13)(1).jpg









「猫日記」のゆきこさん!!

DSC_0025(15)(1).jpg

プロの技だね~!! とカルちゃんもご満悦









 すごいゴージャスな クリスマスの猫さん画像が満載なんだよね~ 

DSC_0033(8)(1).jpg


と教えてくれたのは





ウーパールーパーの くろちさんと しろちさん

CSC_0068(2)(1).jpg




・・それでは ご覧いただきましょう!!



ガブちゃん

gabu.クリスマス画像jpg(1)



カルちゃん

karu.クリスマス画像jpg(1)



アフロちゃん

afuro(1).jpg



そして3ニャン集合でした~\(^o^)/

mittu(1).jpg

ゆきこさん 本当に有難うございました~\(^o^)/







スゲー!!   と ガブちゃんも

DSC_0020(15)(1).jpg

バンニャイしちゃいました~\(^o^)/





・・・・・・・・・・・・・・・・



オマケ

kuropin.jpg


ゆきこさんとこの くろちさんと しろちさん・・アッ!!違う!!

くろちさんと ぴんちさんでした~(T_T) ごめんなさい、しろちさんじゃなかったです~m(__)m




只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴージャス本、ウチにも届きました。
まさかの写真チョイスで笑っちゃいましたよ~もーー(笑)
おお!くろちとぴんちだ~♪
もしかして初ウーパーですか??
可愛いです~(笑)
↓の波動砲にもオオウケしました~!
あ、そうだ、賞品無事に届いてヨカッタ♪
ハガキは応募者によって違うんだけど、
てっちサンの話題が出たばかりだったので、
ガブママンさんのは即決でしたよ(笑)

No title

さすがガブママンさん、ご紹介の仕方が可愛い~
まさかくろちさんとしろちさんまで登場するとは!!
(たしかゆきこさんち、しろちさんもいましたよね?)
何度見てもゴージャスでクリスマスにふさわしいご本ですよね。
ガブママン家のちょっと笑える写真セレクトも素敵!!

No title

すごいですね~
こんな可愛い絵本のプレゼント
世界で1つですね
いいお写真ですね
3にゃん揃ったのが好き♡

No title

すごいですね~@@
すごいとしかいいようがないですぅ~
ブロガーさんはみなさんホントに
いろんなコトなさってます^^

うぅぱぁるぅぱぁカワイイ(#^.^#)

ご紹介ありがとうございます!

皆さんも言ってるように、紹介の仕方がステキです!
しかも!まさかここで羊毛ウパが登場するとは!!
ビックリしました~~
もともと、くろちは私のお気に入りなんですが、人形になっても
かわいい~♡
しろちとぴんちはそっくりなので、ひとつで二役です!
送った箱もアフロちゃんに入っていただき、これも予定外の
喜びでした。
ウチのほうでは、明日紹介させていただきますが、
ちょっぴりだけアレンジしてあります!

No title

これは素敵なプレゼントですね☆
みんにゃ大喜びですねー♪
しかし・・・ガブママンさんといい・・・
みなさんご器用で・・・。
ただただ感心の私です。。。。。

No title

素晴らしいですーーー!!!
なんて美しい!!
完成度高いですね~!!
それにしてもアレですね
皆様、写真のチョイスがナイスです(笑)

No title

ガブちゃんたちの画像と(チアとは!)、ゴージャスすぎる素敵な画像がなんだか面白可笑しい雰囲気を醸し出していて、くすっと笑ってしまいました。
ゆきこさんのセンスも素晴らしく、このご本、とても素敵なクリスマスプレゼントですね。

羊毛のウーパールーパー、初めてみましたが、可愛いですね(*´ー`)

No title

(*'▽'*)わぁ♪
すごく素敵でゴージャスな絵本ですね♪
愛猫さんが載ってるということもあって、
宝物ですね(*^▽^*)
みにゃさんのゴージャス写真がまた圧巻!!
キラキラしてて素敵すぎます~o(*^▽^*)o~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウパブリーダー!@@
さすがママンさま、仕事が早い!^^v
あれ?しろちさんっていなかったけ…^^?

No title

わ~!ゴージャス!
可愛い~~^-^
これは素敵なプレゼントでしたね~♪
ガブ子ちゃんとカル子ちゃんのチアリーダー姿が、
クリスマス感たっぷりにグレードアップ。
とってもロマンチックで可愛いですよ~^-^
ナイスセレクト!
思わず笑ってしまいました( ´艸`)

No title

すごいですねー
オリジナルでおつくりになったんですか。
これは、参加したかったなあ(笑)
みんなかわいいですよ♪
素敵なクリスマスプレゼントですね~♪

No title

すごいゴージャスなご本、良かったですね~!!
本にしてくれちゃうなんて本当にスゴイです~(*´∀`*)
くろちさんとぴんちさん、ホンモノもお人形もカワイイですねぇ~

・・・そ、そして問題のダ・サクΣ( @ω@=)
サイドバーに飾って下さったんですね~嬉しいです♪
(ちょっと、恥ずかしいですけど( ̄∇ ̄*)ゞエへ)

No title

こんばんは。

素敵な絵本ですね。

みんな可愛いですね。

No title

ガブママンさん家の3ニャン、猫本の中でもすごくゴージャスでしたね♪
みなさん仰るように、チア服の写真を選ばれるあたり、さすがガブママンさんです(笑)
ウーパーちゃんのフェルト人形って、世界初の試みでは?!
すごく可愛いです!
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
