

プレゼント


この日、二人のブロ友さんから プレゼントが届きました




最初にご紹介するのは

DSC_0016(11).jpg


「同居人は 大x(熊+猫)Ⅱ」のおかみっちょんさんから





とっても可愛い 蓋つきの 猫さんマグカップと

DSC_0018(10).jpg








左から 使うのがもったいない 可愛らしいカイロと 猫さんと人間用のおやつ・・・

DSC_0017(16).jpg

・・と、思いきや!!







こちら ニンゲン用おやつではなく、ストラップと

DSC_0032(14).jpg

なんと!! クッキー型キャンドルでした~\(^o^)/

おかみっちょんさん ありがとうございました\(^o^)/!!











そしてこちらは 「black planet」の 石丸徳馬さんから

DSC_0008(17).jpg

( ブログ2周年おめでとう~\(^o^)/!! )







・・この猫さん、シルエットは私ね・・!!

DSC_0011(16).jpg

と アフロちゃん








そして徳ニャーさんの絵葉書が・・・

DSC_0033(7).jpg


・・と、言ってます







・・・ママンはこれ以上

DSC_0034(9).jpg


実践しなくてイイかな~・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日の記事の 「 お手手がどピンクになるくらい愛してしまいました 」 の意味は

色落ちして手がピンクになるくらい ベロベロ舐めて愛してました・・ってことでして~(・_・;) 
( でも今は 羽も少なくなって色も落ちなくなってますので ご安心ください~ ) 




只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なプレゼントが届きましたね
皆さんセンスがいいからびっくり
可愛いものを見つけられてますよね~

絵葉書の言葉
私はずーーっと実践しています
いつものんびりマイペースなのでw

No title

ガブママンさんがこのまま
自分の道を突き進んだらどうなるのか・・^m^
G・M・P全開~\(^o^)/
さらに楽しそう~!


No title

素敵な贈り物だわ~
グッとくるメッセージですね^^
ママンさんなら
ゆっくりじっくり
まだまだ進めるとおもいます^^v

No title

モモですニャ。
オヒョ!ニャンコマグカップ!?パパが持ってるのとお揃いだぁ~。うふふ
ところでガブママンさん。プレゼントと言えば、オイラも年末年始のプレゼント企画をしてるのニャ。応募期限は明日(20日)までだから時間があったら遊びにきてくださいニャ。

プレゼント~♡

この時期(クリスマス)はプレゼントも華やかですね~
ブログ○周年記念、っというのもあちこちでやってますね!
こちらからのクリスマスプレゼントは、たぶん明日発送できると思います。
2~3日、、ギリイブ前までには届くかな~?

No title

(*'▽'*)わぁ♪
素敵で可愛いギフトが
たくさん届いたんですね~(*^^*)
みんなで楽しめるセレクトで、
嬉しさも倍増ですね(*^▽^*)
絵葉書の言葉もとってもイイですね★

いいですね、クリスマスのプレゼント! どれもとっても楽しくなりそうな素敵なグッズですね~(^-^)
今週はクリスマス。楽しい一週間にしたいですよね♪

No title

素敵なプレゼントですね、
皆さん、セレクトがお上手だなあ。
絵葉書の言葉、いいですね♪

No title

こんにちは!
二周年でしたか?おめでとうございます!!
いつもかわゆい子達を見せてくれてありがとうございます~
↓ガブさま・・・とっても純真に遊んでいますよね~~!びっくり!
それにしてもカルさんとアフロ姫の羨ましそうな様子が・・・泣ける!
一緒に飛びついてきたりしないのですか~?
ちゃんとルールがあるのでしょうね~すごいなあ・・・
ガブさん、かわいいでした!!^^*

No title

息継ぎでちょっとだけ浮上中です。
素敵なプレゼントが届いてますね(*´ω`*)
最初のカードの「角」の文字が「魚」に見えて???でしたw
ガブママンさんは、双子ちゃんのママさんだったのですね。
イケメン息子が二人もいらっしゃるなんて、いいわぁ~(*´ω`*)

No title

「自分の道を行けばいい」良い言葉ですね~(^-^)
私も同じく「わが道」を突き進んじゃったら・・・
どうなることでしょう~(;^_^)

でも、皆さんステキな贈り物・・・本当に嬉しい
ですよねぇ~♪
ブログやってないと中々、こういうやりとりってしない
ですもんね(*^_^*)

No title

素敵なプレゼント満載ですね。
ありがたいお言葉に胸がぐっと来ました(^^)

No title

こんばんは。

素敵なプレゼントばかりですね。
私は、プレゼント選びがに苦手でみなさんセンスがいいなと思ってます。

絵葉書のことば、今はのんびりすぎかもしれません。

No title

素敵なプレゼントがたくさんですねぇv-25
自分の道は行ってる気がする私ですが角も立ててる気が@汗
お手手がピンクはたくさん舐めて遊んじゃったからなのね。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
