スポンサーサイト


復活しました。


PCの故障・・・ほぼ初期化に近い修復となりましたが

(@_@;) 信じがたいことに (@_@;)

(無線)マウスの電池切れが招いた トラブルだったようです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




12月5日の 飲み師の会にて 

DSC_0008(16)(1).jpg


Robeleさんにいただいた“じゃらし”







ガブちゃんは 愛して愛して 

DSC_0013(11)(1).jpg


お手手がどピンクになるくらい愛してしまいました








一日に 何回も 「 おかーさん 遊んで~! 」

DSC_0015(15)(1).jpg


と言いに来るので








「しょーがないんだから~」と

DSC_0017(15)(1).jpg


デレデレになって 遊んであげてます








カルちゃんにも アフロちゃんにも     ( ほんのちょっと 音出ます )



貸してあげないので



おかーさんは ちょっと気をつかって


ガブちゃんがヘロヘロになったころ カルちゃんと

カルちゃんが飽きたころ アフロちゃんと   遊ぶのですが

DSC_0097(8)(1).jpg


そうするとまた ガブちゃんが復活しているのです・・・




只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復活おめでとうございますww
電池切れから
そんなトラブルが起こるんですね~^^;

そのジャラシ、シャア坊も
ガブさんなみに食いつきます。
疲れを知らんとはうらやましい…

No title

PC故障してたんですね(汗)
復活してヨカッタ…
今週はちょこっと忙しくてなかなか訪問できなくてゴメンナサイ。
そうそう、てっちサンとはお友達というのではなく、
フェルトシロップ&オムをオーダーして以来
2年半くらいのおつきあいなんですよ。
残念ながら今はお休み中です。
大好きだったお父さんが亡くなられたのもあって、
頑張ってたけど、きっとそうとう疲れがたまってたんだと思います。
ガブママンさんも根を詰めすぎないようにして下さいね。
フェルトのボーイズ…オシャレすぎです~!(嬉)

No title

よっぽど気に入ったのですね~☆
どつぼの猫じやらし
たまーにしか遭遇しないので
そんなに長くはない寿命かとは思いますが
猫じゃらし、がんばれー!!

No title

だから無線は信じられないのだ(笑)←まじにそう思ってます。旧人類でしょwww

うちでは多分・・・メンズに人気が出ると思います。こういうの大好きです。
りんふぁはきっと・・・見向きもしないだろうなぁ。じゃらし。

No title

うわ~夢中ですね!じっと待ってるカルちゃんがいじらしい…

実は(たぶん)同じものがうちにもあり、
あんまりおもちゃにハマらないムスメも大興奮します。
おかげで3日ほどであのキラキラ部分が食いちぎられ
今は見る陰もなく貧相なシロモノに…
でもこれ、持ち手が長めで遊びやすいですよね。
カルちゃんアフロちゃんにまわってくる日はくるのでしょうか。
同じものをもう1本用意して2刀流を目指すとか!?

PC復活、よかったです~(^^)

No title

電池切れによるトラブルですか@@!
初めて聞きました。
初期状態ってのはちょっとザンネンですが、
復活してひと安心ですね^^

遊びに夢中なガブちゃん、
いつもより幼いお顔に見えます。
やっぱりこういうお顔は飼い主さんにしか見せない
ってか、飼い主さんしか見ることができませんよね~
デレデレになるのわかりますぅ~



No title

PC復活おめでとうございます
マウスの電池切れが原因だなんて
そんな事もあるんですね(汗)

ガブちゃん、すんごいはしゃぎようですね
他の子には貸してあげないんですね?w

こんにちは~。

復活、おめでとうございます^^
ガブさま~めっちゃ燃えてますね~
そんなに燃える(愛する)・・これ・・・ほしい^^
で、動画の~
カルさまにカメラを最初に向けた時の お顔~
噴出してしまいました^^笑
真剣に格闘中のガブさま・・・
そして・・・シラーッと冷めた視線のカルさまとアフロさま!!
爆笑です^^

マウスの電池切れが原因…それは運が悪かったですね。でも、新年を前にして復旧して良かったです(^-^)
ガブちゃんもこんなに夢中になって遊ぶおもちゃ、楽しそうですね。こういう羽のおもちゃって大好きなんですね~。うちは速攻でむしりとりそう…。

No title

マウスの電池切れでPCがいかれちゃうんですか。
…怖い・・・。(涙)
でも復活してよかったですね~。

ガブちゃん、ハマってますねえ。
多頭の場合、一人がはしゃぎ過ぎると、
他の相手をするタイミングに困りますよね…(笑)

No title

マウス!私はタブレット使用なのでマウスはつけてませんが
そういう事があるんですね~
そして、、愛されぬいてるジャラシ♡
うちだとあっというまにちぎられて、(食べられて??)
無惨な姿になっちゃうな~
ガブ様の遊び方はやはりお上品です!

No title

あらら~PC初期化の運命に・・・(´・ω・`)
しかもマウスの電池が原因とは!!
初めて聞きました。
ウチもコードレスだから気をつけた方が
イイかな、って思いましたよ★

あ、このジャラシ、猫さんが大ハッスル(古っ;)
するんですよね~(*^▽^*)
ブロ友さんのところで拝見して、欲しいと思って
探してるんですが、なかなか見つからず(^▽^;)
ガブさんも例に漏れず、大ハッスルしてますね♪
めっちゃ楽しそう~!!(*^▽^*)

No title

マウスの電池切れでしたか~^^;
本体の中のボタン電池切れ(時計がくるいます)で
ネットにつながらなくなったりするし、
電池、侮りがたしですねえ~。

ガブくん、超~~お気に入りですね^-^
我が家もこのじゃらしは人気で、
あまりおもちゃで遊ばない昌三ですら食いつきます。
ママンさんもエンドレスモードに突入するようで・・・^^;
腕が筋肉痛にならないよう気をつけてください( ´艸`)

No title

あぁ、エンドレス。。。。(●´艸`)フ゛ハッ

No title

ぶはは(^^)
すっごいよくわかります!
多頭だとみんな均等に遊ぶのって無理に近いですよね(^^;)
うちもちょっと前まではデイジーがガムシャラだったんだけど 空気が読めるようになったみたいで(笑)最近はほかの子が燃えていると ちょっと待ってたりします(^^)

ガブちゃんが こんなに燃えてる姿・・・かっこいいわ!!
横でちょこんと座って待ってるカル様に笑いました(^^)

No title

あ、そうそう、大好きな子がいたら、
まずその子を疲れさせて、他の子と・・。
うちでも使います、その技。
でも一人疲れさせると、飼い主バテて、
それで終わり、というのも多いですね~w

No title

こんばんは。

ガブちゃん、アクティブですね。

家も、独り占め状態になる子がいます。
猫ちゃんが、たくさんいると仕方ないですね。

No title

ガブさま、すっごい真剣に遊んでいますね~(^^)
こんな夢中に取り組む姿って可愛いですよね♪
そして、きちんとお座りして、それをじいっと見ているカルちゃん(ToT)
いじらしいな~

No title

マウスの電池切れ!!??そんな事あるんですね、ビックリングです。
んでも使えるようになって良かったですぅぅ♪
ガブちゃん、めっさ激しく遊んでますね~っ!!
お手手がピンク?は遊んでて写真がブレちゃったって事?
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
