

栄養不足疑惑。


お買いもの袋に

DSC_0012(14)(1).jpg












興味シンシンのアフロちゃんと ガブちゃん

DSC_0014(11)(1).jpg












アフロちゃん、小松菜食べちゃってるし・・・(ーー;)

DSC_0020(13)(1).jpg


すみません、今度猫草買ってきます






ウッカリしてましたが 昨日Ⅰ号とⅡ号の 23歳の誕生日でした
私からのプレゼントは 肌シャツと パンツです
ちなみに パンツは色違いでした





只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/


ブログランキング、外させていただきましたm(__)m
今まで 応援していただいて ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりこういうのに興味津々なニャンズに
カルちゃんが加わってない~(笑)
息子チャン達お誕生日だったんですね、
おめでとうございました~!
大きくなっても色違いお揃いの・・・ちょっとキュートです(笑)

No title

エエ~、アフロちゃん、小松菜食べるの~
ネギじゃなくてよかった。
小松菜、猫ちゃんの身体によいとどこかで読んだ記憶が。
たしか毛艶がよくなるとか(すべてうら憶えですみません)
さすが美容番長,アフロちゃんです。
息子様、お誕生日おめでとうございました。
お姉様のようなお母さんで、ずーっと鼻高々だろうなあ。

No title

アフロちゃん
小松菜食べるんですね
美の秘訣はベジタリアン?w

1号2号さん
お誕生日おめでとうございます
ママさんからのお茶目なプレゼント
喜ばれたでしょうか?w

No title

へ~@@
アフロちゃん小松菜食べちゃうんですか~
それはそれでヘルシーっていうか^^?
猫草なくても平気なんじゃ・・っていうか^^?

①②号さん、お誕生日おめでとうですぅ~ヽ(^o^)丿

No title

Ⅰ号&Ⅱ号さん、お誕生日おめでとーでーす♪
色違いのパンツ! いーですね~~
画像ないんですか~(笑)

あ!我が家のチンチラさんもお買い物してきたお野菜の袋に
顔つっこんで食べてますよー
なのに猫草は食べないんです~(ーー;

No title

小松菜食べちゃうんですね! 生で食べると体にも良さそう(^-^)
うちはビニールのほうに興味があるみたいで…取っ手を噛み切っちゃいます(-。-;
一号二号さんおめでとうございます~(^-^)
実用的なプレゼントです♡

No title

小松菜、食べちゃうんですか。
さすが美容にはうるさいアフロちゃんですね。
でもねぎはダメですよ~~。

Ⅰ号さんⅡ号さん、お誕生日おめでとうございます~~。
私もだんなの誕生日はおパンツでした(笑)
実用的なものが一番でございます。

こんにちは~。

Ⅰ号さま Ⅱ号さま お誕生日おめでとうございました。
そして ママンさん・・・23年前の昨日は・・・
イケメン2人を お腹から 苦労して出されたのでしょうね
お疲れさまでした^^
きっと・・・肌シャツ&パンツ・・・色違いで・・お喜びでしょう^^

あら~アフロさまとガブさま・・・仲良くクンクンチェック^^
アフロさま・・・コマツナは~OKだけど~
いくら栄養不足でも ネギは食べないようにね~

No title

息子様達、お誕生日でしたか!
いいな、お母様からのプレゼント♡
猫達、猫草しっかりあげていてもやはり葉っぱには反応
しますよ~
ウチではサラダにかけるドッレッシングが気にいったようで
なめようと(りゅうです)油に反応してるのかな?
買い物していると、人様のおウチのカゴの中のものが
気になってしまいます。
何を選んでるかで、そのおウチの夕飯の献立が目にうかんで、、。

No title

アフロちゃん、ビニールじゃなくて
小松菜目的なんですか!
さすが美容に気をつかっている
アフロちゃんですね( ´艸`)

一号さん、二号さん、お誕生日おめでとうございます♪
プレゼントはおパンツ!
ママンさんのセレクトおパンツ、
いつかブログに登場する日を楽しみにしています。

No title

アフロちゃん、小松菜がイケる口だったとは!!ww
小松菜は美味しかったかな~?(*^m^*)
でも、ネギには気を付けてね~。

ツインズさんたち、お誕生日だったんですね☆
おめでとうございます(*^▽^*)
23歳・・・若いなぁ~ww

No title

あはは、食べる食べる、小松菜とか春菊とか食べる食べる(笑)
一号さん二号さん、いくつになったのかな??
お誕生日、おめでとうございますー☆

No title

たいっへん、お待たせでしたッ
(言い訳:顧問メンテ中につき、作業が大幅に遅延しますたー
申し訳ないこってす。)

京部長の承認がおりますた。
http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/201012141443539de.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/20101214144353b97.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/201012141443521da.jpg

本日の『袋部通信』にて紹介予定。
今後の活発部活の為、リンク奪うッ
レッツ☆精進ッ

No title

袋を覗くガブちゃん・・茶髪の人かと思いました~(^o^)ワハハ
小松菜食べるんですか、アフロちゃん。
無農薬にしないと、ですね(^_^)v
↓落ちてるアフロちゃんと睨むカルちゃん、
良い味出してましたね♪

No title

こんにちは!
1号くん、2号くん、お誕生日おめでとうございます~^^*
ママンさんのプレゼントは、お気に召しましたか~?
母ならではですね~

落ちてたニャンズとたしなめるニャンコ・・・
やはり、この構図ですね~^^
きょうのカルさんはりりしいですね!!

No title

こんばんは。

息子さん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な年でありますように。

アフロちゃん、小松菜美味しかったかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アフロちゃんも~??
デイジーも買ってきた袋に白菜とか入ってると食べるのです~!
猫草も食べてるんですが・・(^^;)

No title

さすが双子ちゃん、お誕生日も一緒ですね ← 当たり前~(^^;)
おめでとうございます~☆
プレゼントがお揃いのおパンチュとはさすがガブママンさん、ナイスです♪

No title

肌シャツ!
若者が着るとオシャレに聞こえます(笑)
色違いって、ママさんとじゃないですよね(笑)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
