

たまに箱猫。


ガブちゃんと アフロちゃん

DSC_0002(14)(1).jpg


今年は「ストーブ猫」になりました





だけど たまには

DSC_0007(16)(1).jpg









「箱猫」に なったりもします

DSC_0004(12)(1).jpg









・・・・・おかーさん、 ストーブつけて~

DSC_0009(17)(1).jpg


と、言われてるような 気がします





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




京(みやこ)日記の みやのじさんから 「袋部 部員之証」いただきました~(*^_^*)v

201012141443539de.jpg

20101214144353b97.jpg

201012141443521da.jpg

↑ このお写真ら~のセレクト・センスに脱帽です~^m^
( すべて みやのじさんご自身による 過去記事からのチョイスです~ )

ブログでも ご紹介いただきましたが
そちらの お写真ら~も、ビックリ・ドッキリのお写真満載でしたので
よかったら 遊びに行ってみてくださいね~^m^v



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ポシェット村   Boy's collecthion アップしました~(*^_^*)v



只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/


ブログランキング、外させていただきましたm(__)m
今まで 応援していただいて ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家はホットカーペットと電気毛布以外の暖房は
まだ一切なし^^;
猫ら~もたくましく、プレミアムなダンボール生活に
慣れて?くれております(*^^)v
でも昨日はちょっと寒かったですね~

No title

我が家はまだストーブはつけていません
人間も寒さに耐えている為
勿論猫ドンも耐えている?
いや、猫ドンは寒さに強いので
コタツ布団の上で丸くなってます
子供は風の子っていいますが
老猫も風の子らしいです・・・(* ̄m ̄) ププッ

No title

アフロちゃん 小松菜おいしかったですか?苦みがいいのかしら?野草っぽくて(笑)
うちも小松菜で代用したいなぁ^^
ストーブの暖かさはいいですよね。うちはセントラルヒーティングだから・・・あったかさがないんです。みんなおっきなボイラーにくっついてますわ。

No title

部員之証104に並んで
京さんとこで見たカルちゃん最高♪
・・・・・・・・・・・・
あの輪郭といい表情といい
誰かを思い出すんですけど~
誰だったか思い出せない( ̄  ̄)
渋しっぶーい男優さん!
うぅ魘されるぅ~~(o_ _)ノ彡☆

No title

アフロちゃん、なせ゜あの写真が採用に???
ツボだったのかな~(笑)
カルちゃんも、あれは本当にかわいいけど
アレなんだ(笑)

No title

ストーブも箱もどれもお似合い?
猫と暖房&箱はきってもきれない~
そして、部員之証っていうんですねえ?
なかなかのモノです!
ポシエット村もあいかわらずかわいい~♡
今回ミケの男の子もいるんですねえ~

No title

箱の中からおねだりされちゃったら
いくらでもストーブつけたくなっちゃいますね~。

部員之証、お写真のセレクトはおまかせなのですか。
カルちゃん、ぶっ飛んでますね・・・(笑)

こんにちは~。

ガブさまのウィンクに~やられました~
ガブさまとアフロさまは~仲良しですね~!
やはり 一人娘は・・・箱入りなのですね?さすがです^^
会員証・・・どれも ステキなお写真のチョイスです!!

No title

こんにちわ^^
えっ?えぇ~!?
カルちゃんなんですかそのズラ( *´艸`)フフフ♪
ガブちゃんや、アフロちゃんの会員証も素敵☆
これを選ぶとは素晴らしいセンスですね(*´∇`*
)京さんの所にも遊びに行かせて頂きましたっ!
はみ毛ならうちも負けませんヽ( ´¬`)ノエヘヘッ

No title

袋部入部したんですね~~♪
まだ紹介してないんですが我が家もですよー
100番・101番です^^
そうそう!お写真のセレクトセンス!笑いました。
アメショーくんはクドーちゃんでしたー(^-^)/

No title

まあ、ふたりとも
ベスポジキープしていますね~
ミュウさまも
ことしはストーブっ子になりました^^
スイッチ入れると速攻やってきますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アフロちゃんの箱猫姿が可愛すぎです~^-^
我が家は暖房はまだ入ってないので、
ダンボールハウスの存在は重要です。

袋部部員之証・・・えっと・・・
ヅラも袋の範疇に入るってことですかね??
何度見ても思わず笑ってしまうカルくんのお写真。
本当にナイスなセレクトです~~( ´艸`)

No title

箱猫のアフロちゃん、かわいいですね~(^-^)
寒いから箱にはいってるのですかー!!
ウチもハロゲンヒーター猫になってますよ~♪

相変らず、羊毛のお猫様達かわいいですねぇ((w´ω`w))
お目目を付けたら私も完成するんでしょうかね~
(まだ、猫型だけでしか作った事がないので・・・)

No title

うんうん、ストーブつけてぇー♪
やっぱりニャンコはぬくぬくじゃないと(*^m^*) ウフフ
箱も好きだけど、、、やっぱストーブよね(笑)
同じストーブがうちにもあるんだす!
いつの間にやらど真前を陣取られておりまする( = =)
ちょっとした隙に座られるんだよねぇw

No title

うちもヒーター前にへばりついてますよ~w
あんなに毛をまとっていても、猫ってば
あたたかさ欲するものなんですね~^^
袋部w みなさん、いろいろ部活してますね
カルちゃん、ムッシュみたいw
ムッシュかるやつww
ポシェット村、可愛い~~❤

No title

お~、部員になられましたな♪
顧問の写真センス、抜群ですね!
特にカルちゃん(爆)

No title

ガブちゃん、銀河鉄道999のメーテルみたい(^^) ←古っ
と喜んだ次の瞬間、
カルちゃんのこの姿はぁ~!!!(爆笑)
うちのバニーよりも断然セクスィ~♪

ポシェット村のグレーの男の子ゲットしました(^^)y
届いたらブログで紹介させて頂きますね♪
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
