

お昼寝しちゃいました。


お休みの日の午後

DSC_0089(3)(1).jpg


ポカポカと 暖かいので









ビーズクッションで 寝ているアフロちゃんの横に

DSC_0090(5)(1).jpg


毛布を持ち込みのうえ お昼寝しちゃいました








ガブちゃんは 窓辺で爆睡中

DSC_0079(6)(1).jpg


( ・・今日は アフロちゃん追い出さないでね )







ふっと目覚めると

DSC_0095(8)(1).jpg


ガブちゃんも 仲良く寝てました(*^_^*)








外は 真っ暗

DSC_0091(5)(1).jpg

 
( 水槽の明りで 撮影しました )








“ 秋の日は つるべ落とし ”

DSC_0093(6)(1).jpg


恐るべし・・・






只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/


ブログランキング、外させていただきましたm(__)m
今まで 応援していただいて ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫サンとお昼寝ってサイコーに幸せですよね~。
目が覚めた時に暗かったらチョッピリ罪悪感もあるけど…
(あ~1日終わっちゃった~みたいな)
確かにもうすぐ冬至だし、
4時半には日の入りになっちゃうからアッという間に夜になっちゃうし(汗)
太陽が貴重な時期ですね~。


No title

つるべおとしって妖怪ですよねー??
なんでつるべおとしなんだろう??
水木さんの本で調べたらわかるかなー??

ブログ二周年記念イベント、ぜひ参加してくださいね☆
待ってます~☆

No title

水槽の明かりで撮影した最後の3枚?
モノクロちっくで雰囲気がありますね~^^

ちなみに私は夜○時ごろからぐっすりなので
猫にひっついてお昼寝するぞ~と思っても
5分ともたない、お昼寝できない人です^^;


No title

私もあります
お日様が高いうちに
ちょこっと寝るつもりが
目が覚めたら真っ暗・・・ってこと(汗)
アフロちゃんとガブちゃん
仲良くビーズクッションで寝てたんですね?
取り合いにならずよかった~!!

こんにちは~。

イイナイイナ~
アフロ様もガブさまも~気持ち良さそうに寝てますね~
きっと・・・ママンさんも・・・ガブさまのようなお顔で
お昼寝されていたのでしょう・・・^^
暗くなるのは そちらは早いのでしょうね?
長崎と 1時間くらい・・・違うかもしれませんね。

No title

ガブママン家で時間経過を一緒に体験した気分~
あたたかなお日様、転じで冬の日暮れ…
ちょっぴり寂しいけど、枕元にこんなに可愛いふたりが
仲良しでいてくれると幸せになれますね。
ところでこのビーズクッション、
人間様がご使用になることはあるのでしょうか。

No title

ニャンコとお昼寝最高ですよね~幸せです(^-^)
ガブちゃんも一緒に寝てましたか~♪
本当にちょっと、寝てたつもりでも外が真っ暗になってて
ビックリしますよねぇ~(◎_◎;)
水槽の明かりでも写真撮れるんですねぇヾ(・ω・*)ノ

No title

そうなんですよね~
夕方は一秒ごとに
暗くなりますよね~
お昼寝しちゃうと
ガチで夜まで寝そうです、私(笑)

No title

モモですニャ。
ガブ様、偉いですニャ~。アフロちゃんを追ん出さなくてぇ~。さすが!
しかも仲良くねてて良い子ですニャ~。うふふ
もしかした、ガブ様、アフロちゃんに・・・・。

No title

猫さんとお昼寝、最高ですねえ。
気がついたら夜だった・・私もよくあります(笑)
だって冬だもの~、暗くなるのは早いですよね。
水槽の明かりだけで撮ったんですか、
綺麗に写ってますね~~♪

No title

ねこさんとお昼寝、幸せのひとときですね。お昼はほんと静かに眠っていますものね。私も猫を飼い始めて、休日のお昼は静かに家にいることが多くなりました・・・。

No title

一緒にお昼寝、それは猫神様がそうさせたのですよ~
そのぶん目を休められたのでは?
もったいない感はありますが、幸せの時間ですよ~♡

No title

ポカポカと暖かい日は猫さんと一緒に
お昼寝したくなりますよね(*^▽^*)
アフロちゃんもガブさんも気持ち良さそう♪
私も時々、ちょっとのお昼寝のつもりが
すっかり日が暮れて大慌てすることが
ありますよ~(^▽^;)

水槽の明かり、結構、明るいんですね(@_@)
柔らかい感じでイイですね(*^^*)

No title

こんばんは!
いい~ツーショットですね!
ビーズクッジョンでは、めずらしいシーンですか?
やっぱりカルさんは、別のモードですね~
かわいいですねえ~
他の二人は紙袋突撃はしなかったでしたっけ?^^*

No title

ちょっと一眠りのつもりが、目が覚めたら真っ暗でビックリってありますよね~
私も今日、そんな感じでした(^^;)
1枚目のガブさま、そのおなかは毛皮のなせるトリックですよね?!

No title

こんばんは。

猫ちゃんとお昼寝いいですね。
気持ちよく寝れますね。

ガブちゃんとアフロちゃん、仲良くネンネで可愛いですね。

No title

アフロちゃんもガブくんも気持ち良さそうですねえ~^-^
これはママンさんじゃなくても隣にお邪魔したくなります。
この週末はいいお天気でしたね。
私も日あたりの良いベッドで寝ていた昌三の横にもぐりこんで、
気付いたら真っ暗というのを土日ともやってしまいました~^^;

No title

アフロちゃんもガブちゃんも気持ち良さそうっ♪
水槽の明かりで撮影したお写真、綺麗に撮れてますね~。
なんか幻想的で素敵だわっ。水槽の明かりって結構明るいのかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

冬の寒さはイヤですが、
猫が集まってたり、飼い主のとこに来たり、
は歓迎ですね~♪

No title

私も、少しお昼寝のつもりが部屋が真っ暗になるまで
寝てる事、よくよ~くあります(笑)
目が覚めて、横で一緒に寝ているのを見ると
嬉しいですね♪
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
