

本日の気分。


アフロちゃんが ストーブ前で おっぴろげで寝てたので

DSC_0001(19)(1).jpg


カメラを持ってきたら







むっくと起き上がり・・

DSC_0003(9)(1).jpg


・・撮られる気分じゃなかった??





その後
 




おかーさん、どーして 袋出しっぱなししてるの?

DSC_0006(12)(1).jpg









つかむと 重い・・

DSC_0008(14)(1).jpg










グルっと 向きを変えても

DSC_0009(15)(1).jpg


カルちゃんは 出て来ませんでした 





只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/


ブログランキング、外させていただきましたm(__)m
今まで 応援していただいて ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

カルちゃんのこのような姿、ちょっと新鮮です♪
袋、落ち着くんでしょうね。ぐるっと回してもでてこないとは、相当お気に入りですね!

No title

カルちゃーーん(●⌒∇⌒●) わーい 
今日も可愛いカルちゃーーん☆
袋の中は、寒くはないのかな??
もっとがっつり、ストーブとかにあたらなくて大丈夫なのかなー?

No title

わ~やっぱりアフロちゃん、セクスィ~ですね!!
のび~の時のくるんとなった尻尾もステキ♡
カルちゃん…まんまるお目めで何考えてるの?

No title

アフロちゃんのセクシーポーズ
撮影拒否だったんですね(残念)
おぉ?袋の中にはカルちゃんが
目をまん丸にして楽しそう
私も入りたいのに・・・ってアフロちゃん
思わなかったかな?w

こんにちは~。

アフロさま~冬だと言うのに・・・
ヘソ天ですか~?
お腹を冷やすと~女子はいけませんよ~^^
あ、ストーブの前だったのですね?^^
カルさま~今日は・・・引きこもり・・・ですか~?
お目目は ルンルン♪してますが・・・
やはり~インドア派のカルさまですね^^

No title

オッピロゲの写真、撮ろうとすると
むっくり起き上がりますよね…うちもそうです。
撮られたくないのだろうか・・・。

カルちゃんは袋猫さんになってますねえ。
いいなあ。うちは敢えて放置してもだーれも入ってくれません・・。

No title

4枚目、右はじ上にアフロちゃんのヒゲが写ってルウ~
っとへんなところでウケています。

No title

アフロちゃんの背中がもりもりっとしてるポーズがイイです(#^.^#)
こういうの猫らしくって、私も撮りたいのですが、
背伸びやストレッチの写真はなかなか撮れません><

カルちゃんはふくら~?だったんですね^m^

No title

アフロちゃんもストーブの前でウニャウニャ~に
なるんですね~(^-^)
ウチの上の子もウニャウニャ~になりますよぉ♫ ♬

そして、無造作に置かれた袋にはカルちゃんが・・・
お顔がカワイイ~ですね\(^_^)/

No title

寝起きのノビ~の背中って
ホント可愛いですよね~

カルさん、それはストライキ^^?

No title

1枚目のアフロちゃん、めっさセクシーだわ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
ふくろ~ら~なカルちゃん、お目目クリックリで可愛いv-238
袋はしばらく出しておかなくっちゃですね@笑

No title

モモですニャ。
ア、アフロちゃん、な、なんと大胆ニャお姿ァ。
(と言いながら、見てしまったオイラ;汗)
カルちゃんが袋を独占してたんですニャ。好奇心旺盛なオメメが素敵!うふふ

No title

アフロちゃ~ん(^^)
お腹丸出し~♪
あら・・・撮っちゃ駄目だったのねん。
猫さんてカメラ向けると逃げるときありますよね(^^;)

カル様・・・かわいい( ♡∀♡)

No title

ぅお?
これですね・・・了解ッ!

あ。独り言でした。失礼ッ
『袋部』顧問のみやのじといいますよ。
部員からの密告があったので、覗き見ですよ。
うむ、確かにこれは部活ですな。

是非、入部をお勧めしますよッ
逃げますッ ピューーーーーーーッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レディーはヘソ天写真NGですよね(笑)
袋にちまっと収納されているカルちゃん、可愛い~♪

↓ゴージャスなお水は、お魚の出汁(「でじる」じゃないですよん)が効いていて美味しいのかしら(^^)

No title

アハハ! カルちゃんINしてたのね~~(*^_^*)
我が家にもよくある光景です~~ぅ^^
アフロちゃん&ガブちゃん、ホント仲良しですね~~♪
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
