

ナニゲにヒドい。


アフロです。
P1100670.jpg




上に入ってみまーす。
P1100671.jpg




下はキツイでーす。
P1100675.jpg




カル ちゃん 来ました。
P1100681.jpg




ムリだと思うよー。
P1100684.jpg




ムーリー。
P1100686.jpg




ほーらームリだったでしょ?。
P1100694.jpg




(・・・ムリ。)
P1100705.jpg






P1100716.jpg





P1100722.jpg






P1100726.jpg


・・・なんで おかーさんのとこ来るのー?・・・


P1100728.jpg


ブログランキング 参加しました!  ポチッと押してくださいネ!


  にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うはははははは!!!!(爆笑)
カルさん、もしかして
平然を装ってるけど、ママさんの胸で
泣きたくなったのかも・・・。(笑)

しかし・・・近っ!!!(笑)

No title

あはははは(=⌒▽⌒=)
ズん…ズん…って、近づいてくる ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪   
あれ、カルちゃん、足長~い!!!!
プードルみたいだね~☆
意外と細いんだ~☆

No title

アフロちゃんのおしりにばかり目がいってしまったワタシ^^
特に3枚目の両足がぐにょ~んとのびてるおしりが、くぅ~たまりません><

カルちゃんも入れそうですけどね~
ムリ^^?
照れ隠しに?寄ってきちゃったのかな^^;
ママさんのつっこみが笑えるぅ~^^

No title

下のはドー見ても無理だと思うのですがー・・・
一応、丸く開いてるし・・・入ってみたくなるんでしょうね?
小さい時は入れたのかしら??^^;
アフロちゃんのお尻、カワイー♪♪
4枚目の写真は、アフロちゃんがカルちゃんに「お尻見ないでよ!」と言ってるようーにも見えちゃいました^^

No title

ぶんむくれたのかなあ?カルちゃんの表情でてますねえ

「ほーら無理だったでしょっ!」ていう、アフロちゃんの性格・・・
イメージ通り、受け取っちゃっていいのかしら??

↓での、ガブリエルさまのシェーッ!も受けました!”(笑)

楽しいフォト、いつもありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうよ、カルちゃん、どしてガブママンさんとこーー??
無理って言ってるのはアフロちゃんよーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
無言だけれど・・・・・・
怒りがなんとなく伝わってしまうのは・・・何故?(笑)
ずんずか近づいてくるカルちゃん、君の気持はわかったよ(* ̄m ̄) ププッ

No title

今日は時間がとれずで応援だけです、
p(oФДФ.+゚*すみません。:゚+ФДФo)q
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
