

ジツはもっとアリます。


昨日の最後のお写真

DSC_0021(16)(1).jpg

↑ コレでも だいぶ片付いてきていたトコなのでした








この日 私の趣味の 材料&お道具を

DSC_0014(10)(1).jpg


使いやすくしようと 整理していたのですが






ガブちゃん 当然ジャマお手伝いですね~(T_T)

DSC_0013(9)(1).jpg









そして ↓こちらは TV台の下の引き出しに 布(ハギレ)類を収納してるトコなのですが

DSC_0004(10)(1).jpg

ガブちゃん、ココも当然ジャマ制覇ですね~(T_T)







只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テーブルで寝てたガブちゃんなのに
カゴの中に入ってきたり
引き出しの中に入ってきたり
ママさんのお手伝いをしてくれてるんですね
忙しいママさんに、癒しのお手伝いをw

No title

かわいい~まるでガブちゃんも作品の一部のよう。
特にin籠、このまま売りに出して欲しいくらいだ(駄目駄目)
うちも昨日、引き出し&引き出しを抜いたあとに
入られましたがカメラ構えると逃げました。ちっ。

No title

おとといね、アウトレットに行ってきたらクリスマス雑貨のお店があったのですよ。
そこにフェルトが売ってました^^ 指人形とかもありました。
ガブママンさんの方が数倍上手だなと思いながら眺めてきましたよ。
こんなにたくさんの材料があるのですねぇ。

No title

わ~~!!こーんなにあるんですね~
先日の手芸屋さんのようです~~^^
アハハ、ガブちゃん、同化してませんか~~??
お互いに連日お疲れさまでしたー(^^)/

私も一応ガンバってみますー・・・アレ!(^^)v

No title

昨日は32年ぶり ども~
早速訪問してみました♪
(只今仕事中、会社です)
↑早く帰った訳がわかったような・・・
次回は「3箱のボジョレーを飲みきろう会」でね
「バカっぽいmaman」(←ほめてるのよ~)が好きなシシママより・・♪

No title

あははは☆
ここぞと言う所で必ず現れる男!!!
お手伝いですものね~☆
ブログネタのお手伝い☆

No title

(*'▽'*)わぁ♪
コレ、全部、フェルト人形の材料ですか?
スゴイですね!!
あっ!!ガブさん、そんなところにいたんですか~ww
あまりにも自然にカゴに入ってたので、
普通に眺めてしまいました(*≧m≦*)
あはは☆
引き出しにも、しっかり、ちゃっかりINですね(*^m^*)
猫さんって、お片づけしてると、ホントお約束のように
入れるものには全て入ってくれますよね(爆)
ウチも大掃除の時には同じことになりそうです~(^-^;

No title

ガブちゃん、見事に材料&お道具にとけ込んでます!
カゴのサイズもピッタリ!?
引き出しもスキですよね~~
そして、おみやげ(毛)残していく。

No title

手芸道具ってどんどんたまりますよね~~。
色もたくさん揃えたくなるし。
・・・あ、いや、私は全然出来ないので、ろくなものも持ってないのですが、
母が裁縫好きだったもので、
引き出しを開けるとパンパンに詰まっていたのを懐かしく思い出しました(笑)

No title

お店のような品ぞろえです・・・!!
カブちゃん色んなところで手伝ってくれていて・・・
テレビボードの中の表情が素敵です(笑)
舌出し半目。ウルトラ可愛いです~(*´∇`*)

No title

材料って結構溜まりますよね(;^ω^)
たまにしか作らないコスプレの材料も
収納場所に困るくらいありますw
下僕の場合、作ったドン子のコスプレ服も保管してるので
そっちもダンボールに2箱ありますw
ドン子2号のコスプレ服も増えていきそうです(;・∀・)

No title

キャー 楽しそう~ (≧▽≦)
おかみっちょんも お邪魔 お手伝いするぅ~~!!

No title

昨日カルくんがフェルトのお道具&材料に同化していると思いましたが、
今日のガブくんも全く違和感ありませんね。
お見事です。
カルくんもガブくんもチクチクされないように気をつけて?
それにしてもまるでお店屋さんのようですね~。
見てるだけで楽しくなってきます。
これがママンさんの手で可愛いフェルト人形になるんですね~^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ、一日飛んでしまった・・。
すごい量の素材たちですね。
管理するのも大変だ。
そして、猫の手も借りてしまうと、さらに
大変になりますよね・・お察しします(^^;)

No title

猫さんお約束のお手伝い・・
とほほ~と思いつつも
困らせてくれるところがまたにくめないというか・・
ま、結局、猫さんたちのすることは
なんでもアリになっちゃうんですよね~^m^

カルちゃんもガブちゃんも、ナチュラルに同化していますね(^。^)
落ち着いた風にみえるのですが、お手伝いもありですか。それはとってもタイヘンだ(-。-;

No title

> シシママ(matsuoka)さんへ

32年ぶりに会った友に 「バカっぽい」発言したうえに
初コメ、コレですか~(T_T) (オニか~)

No title

ガブちゃん・・・・・
もこりんの目には・・・・
ひたすら御邪魔しているようにしか見えないよ(笑)
猫の手も借りたい、という言葉は
いったいどーーゆーーーつもりで作られた言葉なんだろうか( ̄~ ̄;)
ガブちゃん、お手伝いはいいから、、ベランダで寛いでおいでーー(笑)

No title

こんばんは。

ガブちゃん、お手伝いご苦労様です。
ちんまりとおさまって可愛いですね。

No title

1枚めの写真、3ニャンの行き倒れ現場かと思いました~(笑)
そうそう、絶対に邪魔お手伝いしに来ますよね~!!
うちも断捨離&フリマ準備の時は絶対に邪魔手伝いに来ます(汗)
フェルト人形の材料って溜まりますよね。
でも、カラフルだから溜めて揃えてても楽しいですよね♪
邪魔手伝いはしてても手を出してない風に見えるのはこの瞬間だけ?
シロップは絶対に手を出して来るので困ります(苦笑)

No title

ガブちゃん、あらゆる所に入ってお手伝いを・・・(^-^;)
ウチも押入れを開けると入って欲しくないのに
入られちゃいます~

やはり、お道具一杯ですね~Σ( @ω@=)
こんなに沢山の(羊毛)色があるんですね!!さすがですネ♪

No title

バタバタにつき
今日は見ポチしますm(_ _)m

No title

おおー!大掃除ですか??
絶対うれしいお手伝いしてくれますよね(笑)
ちらっと見えるカル様は・・・一体化してる(^^)

No title

かごに入ってても自然!(笑)
かわいー!癒されますね~!
手芸用品って色んな色を揃えるからかさばっちゃいますよね…
でもガブママンさんは収納上手ですね~!
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
