スポンサーサイト


富士山。


おとといの朝の富士山

P1140914(1).jpg






昨日の夕方の富士山

P1140916(1).jpg


三脚ナシ・デジカメだし こんなもんか~
と 見ておりましたら 一枚目、火事写ってる???




・・・・・




昨日の記事の中で ↓このペットボトルについて 疑問に思われた方のために
ちょいと ご説明させていただきます

P1140906(1).jpg


↓ 以下、コチラのHPより引用




自然村フーズ(株)

「ミネラルウォーターの源」は銘水で有名な瀬棚層・黒松内層産出の風化貝化石です。

水で振り洗いした本品(100g)を、1リットルの水道水に入れ24時間※以上浸けていただくだけで、貝化石(炭酸カルシウムアラレ石)の作用により安心且つ美味しい水をつくります。

半永久的にご利用いただける為、経済的です。また浸ける時間が長いほど、「ミネラルウォーターの源」の量が多いほど、より身体に優しくで美味しい水になります。

30年を目安にご利用下さい。





・・と、いうことでして チナミにうちは4年目かな~(*^_^*)?
効能? そんなんワカリマセン~m(__)m






本日「ママンの羊毛フェルト」で 「あけましてポシェット村」ご覧いただけます(*^_^*)v



只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/


ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

週末PCに触らなかったのでコメさぼってしまってゴメンナサイ・・・
・・・
・・・て、火事!?(汗)
いいなぁ、富士山が見える住まいって♪
カルちゃんの袋入り、可愛かった~。
それにフェルト達もメチャ可愛い!!!!
日記3回分くらいまとめて見たのと
可愛いフェルトで見応えたっぷりでした。
あ~~満足!!

No title

@@!火事っ?!
うちの近隣だと
この煙はズバリ野焼きです(笑)
煙で道路が視界不良になることもあります。
いつか通報したる…(爆)

Pボトルの中身、
水槽の方たちのアイテムだと思い込んでましたww

No title

わ~きれいな富士山・・・
って火事ですかーーーー!!
たたたた確かに煙が・・・・
冬は乾燥するから火の用心ですね・・・・。

うちも昔トルマリン??とかの石を入れたお水飲んでましたーー!!

No title

ベランダからこの富士山の眺め
いいですね~♪
おぉぉ?煙がもくもく上がってる
火事?火の用心ですね

30年使ったら効果が見えてくるのかしら?

No title

ほんとに富士山、うらやましい。きれいですね~
火事は目をこらして探してしまいました。

水道水が手軽にミネラルウォーターに?いいですねえ。
お味はどんなかんじでしょう。
26年後が楽しみです。

No title

ご説明ありがとうございますm(__)m
いや~~~実にAYSGです^^;
こういうのを目ざとくみつけちゃう
ガブママンさんの新たな一面を発見しました^m^



No title

富士山がこんなに大きく、きれいにみえるんですね~。
素晴らしい!
火事ぽいけむりもバッチリうつっていますね~。
これからは火の用心、気をつけねば…。
ミネラルウォーターのもと、シンプルな仕掛けですね~。うちもかき混ぜると水が美味しくなる、ねこ用水飲みボウル買ってみました。効果は…なんでも美味しいみたいで、よくわかりません
~(-。-;

No title

火事?!
うちのほうはよく田んぼで野焼きしてますけど…。
(洗濯物に匂いが付いて困ったもんだー。)

富士山素敵ですね~~。
なるほど、それで三脚ですか。
フェルトのお人形を撮る時も、三脚あったほうが便利ですよね。
ついでにリモコン持っておくと、全くカメラが揺れずにシャッター切れますよ。
手ぶれのいいわけは出来なくなります(笑)

貝の化石…。
30年もつんですか、ほおおお・・。
30年後、結果が楽しみですねえ。

No title

火事??最初分からなかったのですが、皆さんのコメを
読んで、ああ~なるほど!
ペットボトルに入ってる物も、なるほど!

こんにちは~。

富士山・・・すっかり雪の帽子を被っておられますね^^
火事?うちの地方でも~野焼き・・・です^^
初めて長崎に来た歌手のライブに行った時、
移動の車で 「火事や~ここも火事や~!」と思った・・・って
MCで言ってました^^

すごい石なんですね・・・
30年も~使えるなんて~すごい。
この水で 焼酎を割ると~美味しいんだろうな・・・
ごっくん。

No title

火事、写ってるきがします~(笑)
煙がぼーぼー(笑)
30年も使えるんだ~!!
経済的ですね~
うちは、5リットル100円のを買いに行ってるので
めんどくさいですー

No title

おー綺麗な富士山です~~
今朝、通勤電車の中から富士山くっきりバッチリ見えました~~♪
朝、富士山見えると気分快適になる気がしてる単純なワタクシです^^;

そのお水で焼酎の水割り飲んで見たいデス(^0^)/

No title

富士山、キレイですね~(*´∇`*)
ベランダから富士山が見えるなんて
ホント、素敵だなぁ♪
こうして富士山を見ると、なにやら
ご利益がありそうな気分になります(*^m^*)

火事(@_@)
ホントだ~煙がモクモク出てますね~。
ただの野焼きとか、焼却炉の煙だと
イイですね~(´・ω・`)

No title

富士山がずいぶん大きく見えますね~。
とてもきれいです^-^
・・・って、本当に煙が出てますね@@;
野焼きっぽい気もしますが、
こんな住宅地の中でもやっちゃうんですかねえ?
よく見ると強烈なお写真でしたね^^;

No title

下僕母もペットボトルにぁゃιぃ丸い玉を入れてますw
バイオがナンチャラカンチャラって言ってたかも。
下僕にも入れて飲みなさいって送りつけられたけど、
水遣りのジョウロの中に入ってますw
気のせいか、植物がよく育ってるかもw

ドン子2号、また作りました。
週末あたりにのせますね(*´ω`*)

No title

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 火事!!
あれ?これ火事…?(笑)
でも、これからの季節は特に気を付けなきゃダメですね…


ホント、カルちゃんもガブちゃんもユルーイ攻撃(笑)
2人共ホントに心の優しい男子なんですね♪

No title

富士山見えるところで生活すると、
なんだか豊かな心を持てるみたい、
と誰かが言っていました。
ずいぶん眺めの良いおウチにお住まいですねえ♪
良い水は飼い猫も長生きさせると思っています。
ウチはディレカという浄水器を使っています。
水を根本からきれいにしてくれるので、
とても良いですよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれは・・・火事?!
でも冬は乾燥するので多いですよね~(><
富士山久しぶりかもです♪(静岡出身です)
うちは、安い浄水器をつけてますが、全然ダメで・・・
30年もつならお得ですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

富士山、クッキリキレイですねー\(^_^)/
・・・と、おもったら?火事だったんですかー?!
ウチの近くじゃ間違いなく火事ですが・・・(^-^;)
(住宅街なので)

自然村のリンク先にいったら
>※地域により、若干時間が多くかかる場合があります。
             ↑
(゜∇゜ ;)エッ!?ど、どんな地域の差がでるんでしょ~?!
ちょっと、それが気になりました(^-^;)

No title

こんばんは。

お家から、富士山が見えるのですね。
素敵ですね。
火事なのかな、ほんとに煙がもくもくですね。

No title

富士山はやはり美しいですね~☆
んんん?火事??
うちの実家あたりでは、家でゴミ焼却してる人多数
このような煙が立ち上ってます(昔ながらの生活もようですw)
お水は少しでも美味しく♪
うちはトルマリンのタンブルを入れてます~^^
味?美味しいはず~(笑)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
