

オキテ。


オレはガブ

DSC_0010(12)(1).jpg










欲しいモノは 奪い取る

DSC_0009(13)(1).jpg









たとえアフロが使っていようとも

DSC_0004(9)(1).jpg








容赦せず 

DSC_0001(17)(1).jpg










タタキ出す

DSC_0011(12)(1).jpg










敗者退場

DSC_0013(8)(1).jpg






※ このオキテは ビーズクッションにおいてのみ 適用されるようです 








只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/


ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガブちゃん、男らしい(笑)
ビーズクッションは魅惑ですよねー!
一度座ったら起き上がれない程のフィット感♡
アフロちゃんも、頑張れっ(笑)

No title

ガブちゃんの譲れないもの
それはビーズクッションなんですね
たとえそれが、か弱い?女の子アフロちゃんでも
容赦なくどけどけ~~って
ジャイアンになっちゃうんですねw

No title

ガブさん、命をかけて(?)守るものができたんですね。
これでこそ、男!たとえそれがビーズクッションでも。
すごすごと去るアフロちゃんに哀愁。がんばれ!

No title

ガブちゃん つおーいww

ていうか・・・敗者復活あったりしない??
我が家は必ずといっていいほど、後から来た人が勝ちます(笑)なぜだろう?先住者が飽きたころだからかしらん。

No title

モモですニャ。
ん~ん、ガブちゃん、強ぉ~い!アフロちゃんの逃げてくオチリもかわゆすよぉv-10
あら!オイラったらぁ、恥ずかしい!ガブママンさん、アフロちゃんに言わないでニャ~。
お願いポチ!

No title

おお―ビーズクッション、人気ですね~
でも
2個も3個も置いてたら、部屋が狭くなりますよねー(笑)

No title

ニャン林拳法は
ビーズクッションの上では
通用しないんですね~
立ち退くアフロさんの
後ろ姿に哀愁が・・・(笑)

No title

ガブちゃん、貫禄ですね~
親分みたい♪ あ・当然親分か^^
私もビーズクッションお部屋に欲しいんですよね~
やっぱり猫様に占領されちゃうかしら・・・(・・?

No title

おお、かっこいい。
ガブちゃんは「俺」っていうのがぴったり来ますよね。
ビーズクッション、気持ちよさそうだなあ。
まあ、人気がありすぎてヒトは使えそうもないですけど…(笑)

こんにちは~。

おぉ~お!!
強~いガブさま~!!
貫禄ありすぎです。
ビーズクッションだけは 譲れないのですね?
退散するアフロさまの おケツが~かわいすぎます^^

No title

どかす姿に風格あり。カッコいいな~
敗者もかわいく退場!

No title

ガブさん、奪い取っちゃうんだ!?
ビーズクッション限定でも
カッコいい~!!(*^m^*)
ウチもビーズクッションは
奪い取られてます(^^;
ヒトが猫さんに( ̄w ̄)ぷっ
奪い取られちゃったアフロちゃん、
立ち去る後ろ姿が
何だか切ない~(T▽T)

No title

カッコイイ!ガブちゃん!
ビーズクッション上のオキテなんですね(笑)
海賊船船長のジャックスパロウの様に見えました♪
でも、ジャックなら女の子にも優しくしなくちゃヨ(笑)

No title

ホントだ~ヽ(^o^)丿
ガブちゃんがジャイアン化してるぅ~^m^
でもビーズクッションの上だけなんですね。
ふだんはやさしいガブちゃん・・
リングをおりたらアフロちゃんの方が強いのかしら・・

No title

おおっ!三毛が去っていく・・。
ウチでは絶対見られない光景だ(^^)/
アフロちゃん負けるなっ!三毛とは高貴なものなのだぞ!?
ただの乱暴者、とも言えるが・・。

No title

ガ・・・ガブくん・・・・^^;
いつからそんなオーボーな男になっちゃったの~?
強面だけど優しいと思ってたのに・・・。
どこのジャイアン・・・・?
・・・と思ったらビーズクッション限定なんですね~。
そういえばこの間もビーズクッションから
アフロちゃんを追い出してましたね( ´艸`)
相当お気に入りなんですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「欲しいモノは奪い取る」にしびれました。
肉球ウマイ顔にも、威圧感があります。
手段をえらばない、危険な男の顔ですね(*´ェ`*)ポッ
男前なガブさんにポチです☆

No title

ガブちゃん、ワイルド~~(^-^;)
コレが適用されるのはビーズクッションだけ?ですか~
それほど、ガブちゃんを魅了してやまないのですね?

後でアフロちゃんがどんな仕返しをするのか・・・
気になりますねぇ((w´ω`w))

哀愁の後姿

きゃ~ん♪敗れて去ってゆくアフロちゃんのうなだれた首が~v-10萌えですv-42

ガブさま、今日は一段と男らしく! アフロちゃんを追い出しちゃいましたね~。
なんだか大きく見えます…。ライオンキング!

No title

こんばんは。

ガブちゃんは、ビーズクッションだけは譲れないのですね。
強いガブちゃんかっこいいです。

アフロちゃんの哀愁漂う後ろ姿もいいですね。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
