スポンサーサイト


Ⅱ号のホカホカ。



なんか、押し迫ってきた感のある 今日このごろです・・・


新入社員ズである Ⅰ号Ⅱ号、ともに忘年会の準備を始めました

P1140876(1).jpg



Ⅱ号のトコでは 新人らでコスプレをすることになったそうで 


タマタマうちにあった

“チャイナ・ドレス”を試着するため パンツ一丁になったところ

脱ぎたて ホッカホカのTシャツに さっそく アフロちゃん 反応しました




まるで 「袖の中に入っちゃいたい!」とでもいうような

↓ アフロちゃんの 動きにご注目ください






ちなみに 

隣りに脱ぎすててある スェットのズボンは 全く興味がないようでした~ 






只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/


ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いアフロちゃん♪
Tシャツの香りが愛おしそうにウネウネですね(*^ー^*)
真っ白なお腹に釘付けでした!
ミミィは服には全然興味がないらしいです・・・。
ちょっと寂しいです(笑)
チャイナドレスのコスプレ!?
楽しそうな忘年会ですねヽ(*^^*)ノぽちり☆

No title

すご~~い
アフロちゃん、うねうね気持ち良さそう
マタタビに酔ったねこさんみたいですね
Ⅱ号さんの匂いって
そんなにいいの?アフロちゃ~んw

最後はハッと我に返って
毛づくろいしてますね
可笑しいわ~(* ̄m ̄) ププッ

No title

本当だ~!!!
くねくね、スリスリ!!!
洗濯かごの中で寝るのが好きなアフロちゃん
洗濯もののにおいがすきなのかな~

No title

母子で忘年会のコスプレ準備とは、
素敵ですね~楽しいおうち。
そしてアフロちゃん…可愛い動きに加え、
最後の「おちつけ、自分」と言ってるかのような
毛づくろいもまたいいなあ。

No title

ホントにまたたびみたいな反応しますね~

個人的には、この動画を撮っている間の
パンツ一丁になってチャイナドレスを試着している
②号さんも見てみたい気がしました(#^.^#)

No title

考えただけで
楽しそうな忘年会ですね~

アフロさんが脱衣所好きなのは
このフェロモンがあるからですねww

No title

すごい夕景です!
アフロちゃんの動きも、まさにまたたびに酔ったような。
猫の好きな匂いのベスト3ですからね~
(またたび、男の人のわきの匂い&足、ミント系のもの)
ウチはトクホンの匂いが好きで、貼ってると舐められるわ
かじられるわ。

No title

お~~綺麗な夕やけでもあり、
何か起こりそうな不吉な夕やけにも見えなくもないよーな・・・・・(^^;

う~~動画見れない~~ぃ
お家帰ってからのお楽しみにいたします^^

Ⅱ号さんのコスプレ報告もヨロシクです~~♪

No title

1枚目のお写真、キレイでいて怖い感じが
ありますね~★
すご~い(@_@)

アフロちゃん、スンごいゴロンゴロンですね(*^m^*)
やっぱり男子フェロモンには何かスゴイ成分が!?
脱ぎたてだから余計に良いかほりがしたのかしらww
Ⅱ号さんのチャイナドレス姿、ちょっと気になります( ̄m ̄*)ムフッ♪

No title

12月ですもんねぇ。
何かに追い立てられるような気分にさせられます・・。

アフロちゃん、脱ぎたてフレッシュな香りが好きなのですねえ。
好き物め~~(笑)
チャイナドレスのⅡ号さん、見てみたかった~~(笑)

こんにちは~。

アフロさまぁぁぁぁ~~~!!
Ⅱ号さまの かほり・・・そんなにいいの~??
アフロさまが 途中から 人間の女子に見えてきました^^
くねくね~かわいい^^
からだいっぱいに Ⅱ号さまの かほりをつけて~
ついたかほりを 舐めて楽しんだのね?
今度 もこままも誘ってね・・・一緒に Ⅱ号様のかほりを・・・
楽しみたい!!^^

チャイナドレス~楽しみ~アップ オネガイシマスね^^
私の友達の子は 矢島美容室をやってましたよ^^

No title

アフロちゃん、、、狂ったようにクネクネを!(*`ロ´;ノ)ノ
そんなにいいカホリがするのでしょうか~~~
やっぱり女子ですなぁ、しかも年頃女子(*`▽´*)ウヒョヒョ
クネクネする姿の色っぽいこと!!
男子のクネクネでは感じない何かを感じますぞ!!
そのTシャツ、、、おいらにも・・・・(;;′Д`)ノハァハァ

No title

うはぁ、ヨカッタ~~・・・
パンツ一丁になったっていうのを、
脱ぎ捨てられたパンツと勘違いして、
パンツの動画を見れるのかと思っちゃいました。
(だって、前回のホカホカはパンツだったし・笑)
アフロちゃんってばマタタビもらったようにクネクネ~~!!
よっぽど大好きなカホリなのですね(笑)
忘年会でコスプレ、若いわぁ!!
頑張って~~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひゃ~、なんだかスペクタクルな物語が始まりそうなお写真。
一体何が起こるんでしょう?と思ったら・・・
あはは♪アフロちゃん、可愛い~~~^-^
わきのにおいは母のかほり・・・ですもんね♪
二号さんのTシャツの袖にすりすりうね~んして、
思い切り甘えちゃってますね。

それにしても・・・「タマタマ」チャイナドレスがある
お家ってよく考えたらすごいような・・・?
二号さんのコスプレ、ぜひアップしてください( ´艸`)

No title

アフロちゃん~本当にグネグネ♪
2号さんのフェロモンが滲み出てるのかしら(^-^;)
何だか、私も嗅ぎたくなりました~(←変態?)

マタタビじゃないんですよね?
不思議・・・(^-^;)

No title

アフロちゃんっ!
それはまたたびじゃないの事よっ!
気をたしかに持って~(^o^)
ってくらい、うにゃうにゃしてますな~♪

No title

こんばんは。

アフロちゃん、脱ぎ捨てたTシャツに、すごい反応してますね。

アフロちゃんが忘年会でお披露目できそうな、くねくねダンスですね。

とってもドラマチックな夕焼け空…。
二号さん、ママンさんのチャイナドレス着られるんですねヽ(´o`;
ウケること間違いなし!デスよ。
もう忘年会か…。早いですね、そして忙しいですね。

No title

Ⅱ号さんから、ぬこフェロモンが出てるwww
アフロちゃん、うっとりスリスリしてますね。
下僕2がたまに脱いだTシャツの匂いを嗅がせようとしてるけど、
ドン子は露骨に嫌そうな顔をしますゲフンゲフン

No title

アフロちゃん、至福の表情ですね(^^)
チャイナドレス姿のⅡ号さんのお披露目はなしですか?(^m^)

No title

我が家も、だんなの臭いには過剰反応します。
でも、好きなのはニオイだけみたいですよ(笑)

それにしても、
一枚目の写真、素敵ですね~!
ダイナミックで美しい。
その上、
なんだか少し、
ノストラダムスの予言的な怖さもありますね☆



ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
