スポンサーサイト


愛のタメなら。



アフロです

P1140844(1).jpg









Ⅱ号につかまってしまったので

P1140847(1).jpg










しかたないので ココで寝マス ( ストーブの前ダシ )

P1140851(1).jpg











Ⅱ号は喜んで ず~っとこの体勢のまま寝ていましたが

P1140854(1).jpg











ツラくはないのでしょうか?

P1140853(1).jpg









風邪、治ったようです
ご心配いただきまして 有難うございました~m(__)m


只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/


ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ^^
ソファでしょうか!?大きいなぁ^^☆
きっとこの態勢はキツイですよね・・・(笑)?
首も急な角度で折れちゃってますよね、きっと><
でも可愛いアフロちゃんのぬくもりを感じれるの為なら
私も我慢出来る自信があります!!ぽちり♪

No title

アフロさんとストーブの
二枚重ねで
とってもあたたかかったんですね^^
猫に乗られると
絶対寝ちゃうのは基本ですから~ww

No title

アフロちゃん、まんざらでもなさそうですね^^
Ⅱ号さんの上、あたたかかったのでしょうね~(*^_^*)
ふふふ(*^m^*)まんまる~♪
猫さんのぬくもりが心地良くて
私もこうして膝の上に乗っけてると
うとうとといつの間にか眠ってしまいます(笑

ガブママンさん、風邪だったのですね><;
良くなられたようで良かったです^^
いちばん辛い時に訪問出来ずスミマセン。。
(いつも出遅れ気味のマヌケな私です^^;)

No title

アフロちゃん、なんのかんの言いつつ
結構Ⅱ号さんの↑、気持ち良さそうですね
丸くなって寝子になってる
こうなったらⅡ号さんも動けないですよね
重みに耐えて、しっかりアフロ姫を守る
ナイトになっちゃいましたねw

No title

あれw@@w
昨日①号さんだと思ってた人は
ジツは②号さんだったのかな^^?
ツインズマジックですぅ~
アフロちゃんたちはジツのところ、
どちらがどっちってわかってるんでしょうかね~
今度聞いてみたいもんです^^v

No title

はーい 辛いとおもいまーすww

絶対腰にわるいっすよー お大事に~

というか・・・男子の背筋って結構あるから大丈夫なのかしら?それとも筋トレのつもりなのかしら。

No title

愛の為なら
イイ言葉ですー☆
ストーブの前だしぃ~(笑)
アフロちゃん、ちっちゃいなー

No title

,うん、若干ツラそうだよね(`ロ´;)
何がつらいって、、、寝てる態勢に見えつつも、
地味~~~~に腹筋使うんだよね、このポーズ。
でもアフロちゃんはまぁるくなって気持ちよさそうだし・・・・(。-`ω´-)ンー
ここはⅡ号さんには我慢してもらいましょー

お風邪を召されていたのですね~
治ったと安心せず、ゆっくりと行動されてくださいなー
雨のようですし、暖かくしてね!!

No title

膝の上の猫さん。
今の時期にはもってこいですよね~暖かいし♪
ただ身動き厳禁なのが大変・・(笑)
ま、愛のためなら耐えてみせますとも!

お風邪、治ってよかったです♪

No title

風邪治ったよーでよかったです~^^
Ⅱ号さん、アフロちゃん乗せでポカポカかな♪

ごっっさんデス☆ たのしみです~(^^)/

No title

Ⅱ号さん、確かにちょっと辛そうな
体勢になってますね(*^m^*)
でも、愛のためなら~♪ですかww
素敵です(*^▽^*)
アフロちゃん、こんなに気持ち良さそうに
丸~くなってたら、辛くとも降ろそうなんて
思わないですよね(*^▽^*)
あぁ、どんな体勢であれ、猫さんが上に
乗ってくれるなんて、羨ましい限りです!!(*≧m≦*)

風邪、悪化しなくて良かったです(*^^*)
でも、ご無理はされないようにお気を付けくださいね☆

No title

こんにちは!
まったりと・・・いい時間が流れていますねえ・・・
Ⅱ号くん~起きた時に・・・バキバキっ?とかなりませんでした?
若いから大丈夫かしらん^^*

↓アフロひめ・・・そこにじっとしていたのですか?
どうして心配になったのでしょう?
かわいいお話でした!!^^*/

No title

猫のためなら、、、辛さもなんのその!?
あったかくって、幸せですよね?
風邪、、良くなって安心しました~

No title

二号さんのアフロちゃんLOVEな気持ちが
痛いほど伝わってまいりました~!
体勢がどんなにつらくても、
アフロちゃんのぬくもりがあれば幸せなのですね~^-^
アフロちゃんも、あったかい二号さんのお膝の上で
ぬくぬくと眠ってますね♪
どちらも幸せそうなお写真に和みました。
でも二号さん、ほどほどにしないと寝違えますよ・・・( ´艸`)


No title

分かります~~~辛そうな体勢でも耐える気持ち(笑)
私もPCをやっていると、よくピコちゃんが膝に乗ってくるのですが
嬉しくて、足がしびれても我慢していますよ!
もう今の季節はニャンコが乗ってくれるとヌクヌクして良いですよね~
心もほっこり温まります♪

お風邪、治ったようで良かったです!!

No title

なるほど・・。
猫と一緒にいたい、と思って抱きかかえると、
意外に居座られちゃったりして、そのままになること、
多いですからねえ。
おまけに暖かくて柔らかかったら・・どかないですわ(^^)/

No title

風邪治られてよかったよかった!
とはいえ、寒さはこれからが本番です。
ご自愛くださいね~

確かに双方辛そうな体勢ですが…意外と快適?
素足でも平気な?号さんの若さに嫉妬!
↑パソコンのせいで?・?の判読できず…それもまたよし?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アフロちゃん・・・2号さんに捕まっちゃったんですねー\(^_^)/
でもその割には寛いで仲良く一緒に寝ちゃってますね♪
寝ちゃうと足が限界に痺れるまで気が付かないもんですよ~(^-^;)
旦那もよくソファで寝ちゃってます(猫は・・・ナシで)

風邪、良くなってきて安心しましたー!!(*´∀`*)

No title

愛ですね~(^^)
猫さんが寝はじめると 身動きとれませんよね。
もしかして・・・筋トレしつつのうたた寝??なんつって(^^;)
アフロちゃんぐっすりですね~!

No title

最初は嬉しくても、後半絶対にツライと思う~~(苦笑)
捕まっちゃったけど、寝ちゃうか~のアフロちゃんの方が快適そう(笑)
私も?・?の判別がつかないのは・・・Macだから?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

風邪治ってよかったです~。

ところで、アフロちゃん、てっきりのびのび専門かと(←?)思っていました。こんな風にとぐろを巻くこともあるのですね!
いいなあ~。膝の上で。
これは幸せすぎです~。うちでは見られない光景ですね・・。

No title

膝にニャンコ、羨ましい~っ!!!
これは温かくて膝掛いらずでしょう。
アフロ嬢も幸せそうにお昼寝していますね(^^)

No title

ほんまにいつもこのブログに癒されてます^^
アフロ可愛い!

No title

>ポン太さんへ

元気かい(*^_^*)?
コメ、サンキューです!!
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
