

K・D帰りました。


僕はラグエル

DSC_0091(4)(1).jpg

(ママンの長女の飼い犬です)






シーズーと トイプーのミックスの

DSC_0094(6)(1).jpg

一才の 男の子さ







立派なシャクレが カッコイイでしょ?

DSC_0095(6)(1).jpg

今回は K・D  じゃなかったのか?って・・・?








ジツはお散歩行くとき お隣のyouboboさんちの前で・・・

P1140836(1).jpg youさん
P1140837(1).jpg meさん  (サムネイルです)



DSC_0096(3)(1).jpg

だけど、ママンが持ってた牛乳パックで受け止めてくれたんだ 








僕は ガブちゃんが 大好きなんだけど 

(音声あり・注意です)





ガブちゃんは 僕のこと どう思っているのかな~?



カルちゃんと アフロちゃんは 恥ずかしがりやさんだから
僕がゲージから出てると どっかに行っちゃうんだよね~ 




只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラグエルちゃん、かわいい(*´ー‘)ですが、そういえばしゃくれてますね(笑)

ガブちゃん、やっぱり貫禄勝ち! わんこより常に優位、素敵ですv-91

それにしても、K.Dさんぶりは健在、つねに油断できませんね~。
とっさに紙パックとは。さすがです・・

No title

ガブちゃん強い^^

No title

ラグちゃんの一方的なレポート、面白過ぎです(笑)
牛乳パックでキャッチ、ステキ~!!
それに常に喪黒福造サンみたいにニッカリ笑顔なんですね。
そんなラグちゃんをバッシバシ教育的指導なさるカルちゃん、かっこいー!
微妙に仲良くてホノボノしちゃうわ~(笑)

No title

し、知らなかった・・・
しゃくれチャンだったとはww
白い歯が魅力的です(フォロー)

No title

見事な、しゃくれちゃんw
可愛い~~♪
ガブちゃんの事大好きなんですね
ガブちゃんは、か~るくあしらってる風?
逃げないで相手してくれてるから
きっとガブちゃんもラグエル君のこと好きだよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

う~ん、ラグエル様、名前負け丸出しのKDっぷりが見事です。
でもこの笑顔とシャクレを見ると
憎めないんですよね~♪
それにしてもガブちゃん、あなたは凄い。

No title

おお、立派なしゃくれです(笑)
可愛いですね~~、
ガブちゃん、余裕の押さえつけ、
やっぱり上の立場なのかな。

K.D、フォローも万全ですね・・・(笑)

No title

ほんとうだ!!
アゴがしゃくれてる~!!!
アハハハ
立派な下あごだね~(爆)
なかよし、すごいな~
ガブちゃんの男気がかっちょええ!!

No title

ラグちゃんのしゃくれ(爆)
それも含めて可愛いですよ~~♪
ママンさんがうんPキャッチですか^^;
その光景見てみたいわ~~

ん~~~動画が気になる~~
早くお家に帰りたいです~~ぅ(--;

No title

ガブちゃんお手手、おっきい~!
パンチする白い手がカッコイイです!
実家では、昔 犬,猫両方いましたが、、、
仲悪くって。犬,猫が仲良く、ってのあこがれでした。
今、、犬がきてもやっぱりダメだろうな~

No title

あら、ホントだ★
ラグエルさん、しゃくれちゃんなんですね(*^m^*)
何だかラブリー♪
おぉ!!今回はyouboboさん宅前で!?(爆)
しかも、牛乳パックでナイスキャッチとは!!
ガブママンさん、素晴らしいテクをお持ちです(*≧m≦*)

ラグエルさんはガブさんが大好きなんですね(*^^*)
ガブさんは・・・相手してあげてるって感じかしらww
すごい余裕の風格ですねぇ(*^艸^*)

No title

シャクレのワンちゃん、初めて見ましたw
シーズーと トイプーのミックスだとみんなこうなの?
かなり前の話だけど、女子高生が牛乳パックを改良して作った
ウンチ取りスコップが特許を取ってました。
使ってる飼い主さんも多かったりして(*´ω`*)
ガブちゃん、連続猫パンチで応戦してる~
きっと気持ちは通じてると思うよ…ラグエルちゃんゲフンゲフン

No title

ちょいシャクレのイケメンさんですねぇ~ヽ(*^^*)ノ
遊んで欲しくてたまらないと言った感じでした^^
下の動画も笑っちゃいました♪
ラグちゃんのハッスルに太刀打ちできるのはガブちゃん
だけなのでしょうね(笑)
戦う(?)ガブちゃんの勇ましさに惚れ惚れです( *´艸`)フフフ♪
ぽちり☆

No title

おぉぉーーーー(〃・д・)
闘ってる闘ってる~~~!!
両者ともに引かず、燃えてますねぇーー(笑)
でもなんだか力があまり入っていない様子だから
完璧にふたりは遊んで闘ってるって感じなんだろうな(*´艸`)

ラグちゃんのシャクレ・・・・・
フランス語的に発音したくなるね、これは(* ̄ω ̄)
シャ~クレ トレビア~ン☆

No title

ママン・・ナイスキャッチです(^^;)

ガブ様すげぇ・・・
その腕1本でわんこを沈めるとは・・・かっこよすぎ!
え?カルちゃんとアフロ嬢がどう思っているかって??
それはね・・・ゴニョゴニョ・・・

No title

ラグちゃん素敵な笑顔ですね(*´∇`*)
無邪気で愛嬌たっぷりだわ♪
おおお!ガブママンさん見事なキャッチです!!
ガブちゃん、凛々しいお顔でバシバシお相手してますね(笑
いちばん面倒見が良いのでしょうね♪
ラグちゃんは本当にガブちゃんが大好きですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(ё_ё)キャハ、ラグちゃんのシャクレ、素敵ングーっ!!
ガブちゃん&ラグちゃんのバトル?じゃれ合い?はめっさ楽しいっ。
ガブ様、さすがですわっv-218

No title

まゆげ猫のモモですニャ。
ガブ様と呼ばせてください!ニャんせ、ワンちゃんより強いんですもん。
ラグちゃんを左手一つで撃退するニャんて、凄すぎるぅ~。
ところで、ガブママンさん。
オイラのブログをリンクしてくれてホントにあんがとニャン。
実は、オイラのパパはブログ技術欠乏症で、ブロ友さんのブログをリンクする方法を知らないのニャ。だから誰のブログもリンク貼れないのニャ。どうしようもないパパでしょ!
ほんで、リンクを貼ってくれたお礼にささやかだけど、ブロ友さんのブログをオイラのブログで紹介させてもらってるのニャ。
かってにガブ様の写真をいただいて紹介していいかだけオイラのブログにコメント頂戴ニャ。了解してもらったらガブ様の写真と一緒にガブママンさんのブログを紹介させていただきますニャ。
お礼とお願いのポチ!
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
