スポンサーサイト


どんなニオイ?


今日は お写真2枚だけです




これは




ある晩 Ⅰ号がお風呂に入ろうとすると

DSC_0082(3)(1).jpg


アフロちゃんが脱衣カゴの中で寝ていたので





脱ぎたての 





ホカホカ・パンツを上にかぶせておいたところ

DSC_0086(4)(1).jpg


パンツの穴から お顔を出していた・・・という場面ですm(__)m






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



本日「ママンの羊毛フェルト」で「続・ポシェット村のクリスマス」ご覧いただけます(*^_^*)v




只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/


ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほ・・・ほかほかの・・・(汗)
でもアフロちゃんはまんざらでもないのね、なんかイイ表情(笑)
今回もフェルト全員可愛い過ぎですーーー!!
ホントにガブママンさんのセンス、ステキ~♪

No title

素敵な柄の衣服って思ったら
(* ̄m ̄) ププッ パンツでしたかぁ
アフロちゃん、まったりしてますね
ここ、居心地いいわよ
ママもどう?って言ってるみたい
( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

うむ・・・このシュチエーション わたしはだめだwwwww
アフロちんの「へいきよん」「いいくささよ」って顔が・・・(笑)

No title

やっぱり馴染みの匂いはよいのでしょうか?
うちも私の服は人気者です(だいたい竜が乗っている)
↓のガブちゃんとラグエルちゃんの動画は
何度見ても面白い!
ガブちゃんの猫パンチが効いてますね
でもほんとに嫌だったら逃げるだろうから、やっぱり遊んでいるんだな~

No title

若い男子のフェロモンがイイのでしょうか^^?
でもってアフロちゃんにとっては
①号さんはパンツ、②号さんは脇の下・・
みたいなこだわりがあったりするのでしょうか^^;

No title

おパンツって 穴がいくつも空いてるけど
どこの穴からお顔をお出しになったのかしら?アフロ姫・・・
それにしても ドクロ柄のおパンツって。。。。( ̄▽ ̄;)


No title

なんて髑髏が似合うんでしょう・・・って思ったら
おパンツでしたか。
それも脱ぎたての・・・。
そりゃ~フレッシュなニヲイがしたことでしょうねえ・・・(笑)

No title

猫さんって、なんでか男のコ(人)のニオイが好きなようですね。
ずいぶん前に見たテレビで,”猫の好きなニオイベスト5”
おとうさんの脇のニオイとか靴下、靴、などがランクイン!!
あとはまたたび、歯磨き粉(ミント系)など。
またたびと並んで人気!!
クリスマス、、、今度フエルト人形と実物猫さんの合成の
おもしろいかも?

No title

(*≧m≦*)ププッ
脱衣カゴ好きだって
前も言ってましたよね~
臭くないのか??
おパンツにウンコはついてないのか(そりはないだろ)
あふろちゃん、
細かい事は気にしない女ですね~(笑)

No title

パンツの柄といい、色あいといい・・・
さすが若者です~~^^
アフロちゃん、どーんなニオイなのかしら~

No title

アフロちゃん、何を纏ってるのかと思ったら、
脱ぎたてホヤホヤのおパンツでしたか!!(爆)
しかも、穴からお顔を・・・(*≧m≦*)
アフロちゃん、素敵過ぎ~(⌒▽⌒)
やっぱり、女子猫さんは男子の何かしらの
かほりに弱いんですかね~(´m`)クスクス

しかし、Ⅰ号さん、なんとも素敵な柄の
おパンツをお召しになってるんですね♪
っていうか、Ⅰ号さん、よもやここでおパンツを
披露されるとは思わなかったでしょうね~(爆)

No title

①号さん、素敵なスカル柄のおパンツですね(゚▽゚*)♪
アフロちゃん、パンツの中でうっとりと酔ってる!(笑)
もしかして、アフロちゃん、臭いフェチかしら?( ̄▽ ̄) ニヤ

No title

あ、アフロちゃん~~Σ( ̄ロ ̄屮)屮
始めハンテンでも着てるのかと思いきや~~!!

①号さんのホカホカノパンツでしたかー\(^_^)/
いやぁ・・・羨ましい(´ー`)あれ?

・・・じゃなかったダメ~~アフロちゃん~(^-^;)

こんにちは~。

ぎゃ~アフロさま~
洗濯前の おパンツは~イケナイのではないですか~?
しかも・・・穴から顔だして~って ドコの穴??
真ん中の小さい穴じゃ~ないでしょうね・・・
ソコだとしたら・・・かなりヤバイです^^
Ⅰ号さま 次回は女の子みたいなかわいい柄パンでお願いしますね^^

No title

あは~、実にほのぼのした写真~(^^)/
↓ガブちゃんとのバトル、おもしろ~~。
「なによ、あの子」って感じのガブちゃんもイケてる。

No title

んまっ!アフロちゃんったら( ´艸`)
パッと見た瞬間、ハロウィンのマント?と思ったら、
一号さんのパンツだったのですね~。
やっぱり・・・ホカホカに惹かれちゃったのかしら~?
満足そうなお顔が可愛いですね♪

No title

アフロ姫とパンツの柄と、どちらに注目しようかと・・・(笑)
かわいいドクロ柄のパンツ!
アフロちゃんの新しいお衣装にはいいかもしれませんね~

↓ガブさま、本当のところは、どうなの?
お友達のこと、大好きなの??  って聞いてみたいです!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あははは!アフロちゃん、どんだけパンツ好きですか~(笑
すごい満足そうなんですけれども(*^m^*)
脱ぎたてであたたかくて
アフロちゃんにとっては最高の寝袋なんですね?^^

No title

オレンジのスカル模様おパンチュの中で大胆不敵に微笑むアフロちゃんは、やっぱり大物だと思います(笑)
今回のポシェット村のみんにゃも可愛いですね♪

No title

か、可愛いホカパンww
…アレ男さんにも履かせたい(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え?おパンツって、あのおパンツかしらwww?
Ⅰ号さんのぬくもりを感じてるのね(;^ω^)
フェルト人形、もうマリア様は売り切れでした。
やっぱり人気があるのね(*´ω`*)

No title

モモですニャ。
えっ!? アフロちゃん、パッ、パンツの穴からお顔を出してるのぉ~???
女の子ニャンコさんなのにぃ?そんニャ~~。
・・・・でも、そのパンツ!結構素敵な柄ジャーーーんv-221
しかもアフロちゃんがお顔を出してると、とてもパンツには見えないニャ~。うふふ
何故か、モデルニャンコに見えるのは何故でしょう。
ところでガブママンさん、前回言ったけど、今度オイラのブログで紹介して良いでしょ。写真も、当たり障りのニャいように、ブログの左袖の写真を使いますからニャ。
もし、イヤだったらコメント頂戴ニャ。よろぴくニャ。
再度お願いの純血種ポチ!
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
