

ビーズ・クッション


アフロちゃん 

DSC_0135(7)(1).jpg


ビーズクッションで







気持ちよく 寝ています

DSC_0133(6)(1).jpg

しばらくして 見てみると








ガブちゃんも

DSC_0140(5)(1).jpg


 ON 








一緒に寝ると

DSC_0167(2)(1).jpg


 気持ちイイ~ 









なんてコトはなく

DSC_0155(3)(1).jpg









セマイし、落ちる~!!

DSC_0153(5)(1).jpg


 大迷惑な アフロちゃんだったのでした 







只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは(爆笑)
な・か・よ・し、と思わせて、
狭いし落ちる~~って、分かるけど、オカシイ!!
せっかく気持ちよく寝てたのにね~(笑)

No title

アフロちゃん、なんてカッコで寝てるんでしょ(笑)
ぺったんこに折れてますねぇ~ヽ(*^^*)ノ
猫だからなせる技でしょうね、
あ、お腹の出てない猫だからなせる技ですね!
うちのこは無理です(^∇^)アハハ♪
ガブちゃんのちょんと合わせた手も可愛いですねぇ♪
ポチリ☆

No title

ふふ・・・気持ち良さそうに寝てるアフロちゃん
なんだか端っこに寝てるね
もっと真ん中にどど~んと寝たらよかったのに
ほら~~!ガブちゃんが真ん中に来ちゃったから
アフロちゃん落ちる運命に・・・?(* ̄m ̄) ププッ

No title

あはは・・
美談で終わらせないトコがガブママンさんらしー^^
でもホント、見るからに落ちそう・・^^;
うちもこの前、くっついて寝てましたよ~\(^o^)/
めずらしくジャイアンおちはなし。。。
meちゃんが追い出すこともなく、仲良くしてました^m^

No title

こちらでビーズクッションを拝見するたびに
いいなあ…うちも買おうかなと思ってしまいます。
きっとうちの子もこれなら気に入るはず!
今日もアフロちゃん気持ちよさそう…とおもったら笑
ズリ落ちて抗議するお顔も可愛いのだ!

No title

モモですニャ。
アフロちゃん、おちそうだったのぉ?まぁ、ガブちゃんもアフロちゃんが大好きだから一緒にオネンネしようと思ったんだよ、キット!
だから、あんまり怒らないでニャ。うふふ
ところでガブママンさん。今朝のオイラのブログでミンナを紹介させていただきましたのニャ。
改めて御礼のポチ!

No title

う~ん2匹いっしょだと絵になるのにねえ~
ビーズクッション、以前あったんですが、、、猫達に
ゲ○されて、、、シミができてしまい、、、
処分しちゃいました。
でもお気に入りでしたね~いずこも?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あははは、
かならずオチがつきますね(笑)
落ち行くアフロちゃんがおかしい~~♪
結構大きめのクッションなのに、ガブちゃんが来ると
せまくなっちゃうんですねえ(笑)

No title

アフロちゃん、足がなが~い♪
さすがの脚線美ですね^-^
そうそう、寒い時は一緒に寝ると
暖かくて気持ちいいよね~・・・っと思わせて、
大迷惑だったの~~~?!
そんな正直者のアフロちゃんが大好きです( ´艸`)

こんにちは~。

アフロさま~
お手手もあんよも~なが~いのですね~^^
ビーズクッションは~寝心地・・・よいのでしょうか?
ウチにはないので わかりませんが
この二人を見てると なかなか良いのでしょうね。
アフロさま ガブさまにくっついて寝たら~落ちないよ。
猫団子・・・見たいなぁ・・・^^

No title

アフロちゃん、すごい苦しそうな体勢で
寝てますね~(^^ゞ
でも、全然、平気なんだろうなぁ☆
ガブさんと仲良く2ニャンさんで♪
な~んてことはないんですね(*^m^*)
落ちそうになりながら抗議をする
アフロちゃんがカワおかしい(*^^*)

ビーズクッション、何気に猫さんに
人気ですよね(*^m^*)
ウチもビーズクッションは猫さんの
物になってますww
猫さんのっていうか、シオンの物(爆)

No title

アフロちゃん、
なんて美脚なんでしょう~ぉ!!☆

No title

あはは
人間は
「あら~仲よしねー」
なんて嬉しいけど
本猫たちにとっては
そうではないのですね~(笑)

No title

ふたり一緒にビーズクッションはちょっと狭かったんですね(笑
あああぁ、アフロちゃんがだんだんにずり落ちていってますよ~^^;
ガブちゃん、ぐいぐい来てますし(*^m^*)
・・・たしかに、わが家にもビーズクッションあるのですけれど
同時に乗ってるの見たことないかも。。
広くてもやはりおひとり様用なんですね^^
アフロちゃん、すっかり目がさめちゃった!?^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

はじめまして。
モモちゃんのところから来ました。

ほんとに綺麗なお写真ですね。
猫ちゃん達もみんな美猫さんです。

又お邪魔します。

No title

アフロちゃん、三頭身なのにその手足は長すぎるわよw
ちゃんと長い手足は隠しておかなきゃw
猫さんってビーズクッション好きですよね。
ドン子は、中のビースを手でギュギュってするのが楽しいみたいです。
友達の猫さんは、その感触を猫砂と勘違いしたのか、その上でチッコしちゃいましたw
ビーズクッションは、2にゃんで使う時はバランスも大事なのね。

No title

ビーズクッションて気持ち良いですよねぇ~♫ ♬
アフロちゃんもやはり判るんですね(*´ω`*)

あら、ガブちゃんも気持ち良いからご一緒に・・・?

(`_`)ん・・・?バランス崩れてアフロちゃんが
落ちそうになってるように見えます~~Σ( @ω@=)

No title

そっか、メーワクだったんか(; ´_ゝ`)
そう言わず~~仲良く寝ておくれよ~
せっかく仲良し猫団子っぽい図だったのにー(笑)
最後の一枚のアフロちゃんのお顔が!!!
ミョーにリアルに表現してる顔だった(´ι_`  )フフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バトル秒読みの瞬間でしょうかーww
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
