スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大王様降臨のため。



本日、大王様が帰って来ます。

なので、 2~3日ブログお休みいたします~m(__)m





娘も K・D のラグエルを 連れて帰ってきました

本日は ガブちゃんと ラグエルの喜びの再会を ご覧くださいませ~




この直後、ウンPスタイルに入ったラグエル(ー_ー)!!

とっさに ペット・シーツをオシリの下に敷き、事なきを得ましたm(__)m




動画の中での会話の内容としては

娘   :    「ガブ、なんか太ったんじゃない?」


私   :    「・・・ お前もな」


娘   :    「ふははは!!」     です




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



本日、「ママンの羊毛フェルト」にて「つるフィー」ご覧いただけます(*^_^*)v


只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかケンカしてるみたいに見えます(笑)

No title

は・・・激しい~~ッ!
なんて激しい喜びの再会(笑)
ハイテンションのラグちゃんと猫パンチバッシバシのカルちゃん(爆笑)
でも、逃げてかないんだから仲イイんですよね?
つるフィー、懐かしい!夏の出来事だったんですね~。
私はこの時初めてガブママンさんのフェルトを見た、と思ったんだけど、
その前にとろ様のも見てました!
どの子もそっくりで見とれちゃいます~♪

No title

ガブ様わんこと戯れておいでですーーーー(^^)
猫ぱんちビッシビシきまってますね~(笑)
こんな風にわんこと仲良くなれるのですね~!
すごい!

No title

すごいですね~ワンコとにゃん子の
暴れっぷり!!
素敵な光景ですー☆
ラグエル君ねちょっと太った??
毛かなー??

No title

すごいですね~~@@
これを「喜びの再会」と呼ぶ
ガブママンさんのセンスにぶはは!ですぅ~\(^o^)/

確かにガブちゃん太った^^?
おなかまわりがタポタポしてみえますぅ~~

No title

ラグエルちゃん、コーフンしすぎて
途中で「ぐほっ」とむせてません?笑
余裕でいなすガブさん、オトナの余裕で格好いいわあ。
母娘の会話もいい!ほんとガブママンさんって素敵なお母様だ。
そしてこの3日間は素敵な妻に!楽しく過ごしてくださいね~

No title

おーー!激しいですね~~@@
喧嘩しているのか喜んで騒いでいるのか???
休日は家族そろって楽しい時間ですネ♪
ラグちゃん、また騒動起こしそうな~~~(^^?

No title

わはははは
滅茶苦茶激しいシーンですね
ラグちゃんにおされ気味なのに
逃げないって事は、ガブちゃんも喜んでるのですね
仲良しこよし!!楽しいシーンですね

No title

おぉ~
あの大王さまが御帰還されるのですね~ww
ラグちゃんも一緒で
家族が揃いましたね~^^v
ブログのことは忘れて
楽しい休日をお過ごし下さいませ~^^*

こんにちは~。

おぉ、大王様ご降臨でございますか~^^
娘さんも K.Dさまと一緒に^^
今日は 大王様のおごりで ご馳走ですね^^

ガブさま~すっごい再会を喜んでおられますね~
本当に 体いっぱいで喜びを表しておられます!!
フト・・・カルさまとアフロさまは どこに?

No title

なんて激しい愛の形・・(笑)
でもこれ、仲良しさんなんですよね?
ワンちゃんと暮らしたことがないので、
そばにいたら、私のほうがビビりそうです・・・(笑)

No title

わんことにゃんこのじゃれあい(バトル?)すごいなあ~
ガブ様のほうが大きい気がするし!
つるフイーも懐かしいですね~
こうやって、作品が残っていくのっていいですね!

No title

こんにちは!
素敵な休日をお過ごし下さいね!

しかし・・・本当に喜びの再会なんですか???
二人ともすごい迫力のハグですねええ!!
コノヤローバカヤローナニシヤガルアイシテルヨーダイスキダ~
みたいな?   感動的なシーンでした!(笑)

PC画面に見入るガブさま・・・・かわいいですねええ!
たまらんですね!
カルさんは、やはり次男的?
みんな、それぞれで楽しいです!!

No title

うははは!!
ガブさんとラグさんの喜びの再会シーン
激し~い!!激し過ぎる!!(*≧m≦*)ププッ
ホントに喜んでるのか、はたまたバトってるのか
どっちとも見えるんで、不思議で面白いです(*^m^*)

大王様とお嬢様、揃ってのご帰宅、
よい休日をお過ごしくださいね(*^▽^*)

No title

ガブ様、ワンコの激しさに負けてないっ、すごいわ!!
そう言えば大昔結婚してた相手の家がマルチーズ3ワン飼っててさ、バブは3匹相手に追いかけっこして勝ってた@笑
ご家族水入らずのお時間ですねv-238

No title

は、激しい・・・。
子猫同士が激しくじゃれているのにも似ていますが、長い!
大きさもガブちゃんラグちゃん互角ですから、いいお友達なのですかね?

楽しい休日を、お過ごしくださいね♪

No title

ふーむ。
この大きさのワンとだと、無理なく遊べるのです、ね。
ガブちゃん、ちょっと引き気味??
動画の会話にバカウケしましたわ。
わざわざ書いてくれるなんて、ご親切な・・(^o^)
ひょっとして以前ソラ空の書き込みに書いてくれた、
噂の「娘さんのワンちゃん」ですかな~~~(^^)/

No title

まゆげ猫のモモですニャ。
いやァ~、さすがのガブちゃんもタジタジでしたニャ~。ラグちゃんはホントにガブちゃんが大好きなんですニャ~。シッポがそれを物語っていますニャ。
一方のガブちゃん、ラグちゃんの強烈好き好きにとまどいニャがらも相手をしてやってるって感じかニャ。うふふふふ、ほほえましいニャ~。
応援ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感激

すご~い、ワンコとニャンコが、こんなにも
喜んでじゃれあってる姿、あまり見た事がないです。
いい光景ですね。
ご家族お揃いで楽しい時間を過ごされている事でしょうね。
また楽しいお話しを聞かせてくださいね

No title

馬主殿の凱旋ですね♪
それにしても、なんて激しい再会シーンでしょう(笑)
ガブちゃん、ネコパンチ炸裂ですね(^^;)
それにもめげないラグエルちゃんも、やっぱり大物です(笑)

No title

ラグちゃん、大喜びですね~!
激しい愛情表現だわ(笑
ガブちゃんは猫パンチでラグちゃんの喜びに
しっかりと応えてあげて、感動の再会ですね(*^m^*)
おお!今回はペットシーツで事なきを得たのですね。
良かった♪
だんだん反射神経を鍛えられそうですね(笑

大王様と娘さんと楽しい時間をお過ごしください^^

No title

さすが2大天使の共演ですねー。 ラグ おちつきないなーwww
こんだけ運動するともよおしますね。 それは猫でも一緒です^m^

No title

熱烈な再会のシーンねw
娘さんと会うのは久々なのかしら?
下僕も下僕母に会いたいです(*´ω`*)
楽しい時間をお過ごし下さいませ

No title

こちらのブログでは初めまして~♪
ガブちゃん猫パンチ炸裂してますね(*^m^*)
なんだか楽しそう~!

あ、本当!!
うちとフローリングが似てますね☆
白いと掃除が大変ですよね~
って、私はあまり気にしてませんが(爆)

それにしてもガブママンさんのブログはお写真が綺麗だわ~
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。