スポンサーサイト


赤ちゃんはどこ?


 ワタコとショウゾウ のあ~しゃさんちの 三花子ちゃんは まだ2カ月のかわいこちゃんです!!

11月8日の「 封印していた動画 」という記事で

P1140771(1).jpg








産まれたばかりの 三花子ちゃんの動画を見ていましたら

P1140757(1).jpg

 うちのコたちも反応しました(*^_^*) 








ガブちゃんが「 にゃお~ん 」と言いながら 一生懸命赤ちゃんを探します
( 音声出ますので注意です )











アフロちゃんも 探しにきました

P1140766(1).jpg

( が、一回だけ )









ガブちゃんは見る度に探しに来ます ( この記事作ってても 見に来ます )

P1140763(1).jpg


父性愛に満ちたコなのね~(*^_^*)と
ますます ガブちゃんが愛おしくなりました








・・・でもね~・・・

P1140802(1).jpg



 カルちゃんはゼンゼン来なかったんだヨ~ 




・・・父性愛・・・ナシ・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





本日「ママンの羊毛フェルト」で「徳馬ちゃん」ご覧いただけます(*^_^*)v




只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとバタバタで訪問しないと、
ガブママンさんのブログは見るところが盛り沢山で
置いてかれる~~って焦っちゃいます(笑)
ワタコとショウゾウは
三花子チャンが産まれる前からコソッと覗かせてもらってます。
綿子チャン&昌三クンってすごく仲イイですよね!
三花チャンの名前が決まった時は
同じくミカだったのでドキドキしたの思い出します。
↓の2日記、最近お天気が良くて幸せ気分ですよね~♪
イチヂク鉢で眠るアフロちゃん、やっぱり女の子ね~可愛いわぁ~!
あと、乾燥には気を付けないとね!
私(日付変わって)今日も飲み会なの・・・
女子ばっかりの飲み会に行くとガハガハ笑って喋って、
家に帰って顔中の笑いジワにガックリ来るんですよ~(苦笑)

No title

すごい!!
面倒見のよい子だとは前々から思ってましたが
素晴らしい!!
鳴き声、赤ちゃんの泣き声もかわいいけど、ガブちゃんの鳴き声も可愛いー!!

No title

ご紹介くださってありがとうございます^-^

いや~、ガブくん、可愛い♪
可愛い声で鳴きながら三花子を探してくれたんですね~。
なんだか嬉しくなっちゃいました。
正に綿子はこの反応で、鳴きながら三花子を探し回ります。
アフロちゃんも画面ガン見してますね~。
カルくんは・・・来てくれなかったの・・・?
う~ん、大人の女性にしか興味がないのかしら~?( ´艸`)

No title

ガブちゃん、一生懸命探して
ガン見してますね~~
父性愛に溢れた優しいガブちゃんなんですね
アフロちゃんは・・・?
え?一回見たきり?
こういう時って女のこの方がクールなんでしょうか?w
でもなさそうですね・・・・
カルちゃんは見にも来なかったんですね
個性色々なんですねw

No title

ガブちゃんの声 かわいい^。^
え?カルちゃんはこなかったの?父性本能っていうか・・・ 子供恐怖症だったんじゃ(笑)
うちもよその猫の声とか仔猫の声には反応しますー

No title

わ~、三花子ちゃんもガブさんもそれぞれに可愛い!
うちでも試しにやってみましたが、
おやつねだり中ということもあり
不思議そうな顔で目を泳がせたものの
「それよりおやつ!」と初志貫徹?の構えでした。
母性本能ゼロとみられます。カルちゃん派?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

動画が見れず~~。お家でまた確認しますね^^
そ-なんだぁ。。ガブちゃんの鳴き声可愛いのね~~♪
カルちゃんは興味なしなの?
ホントは興味あるけど、ないフリしているとか~?!(^^)

こんにちは~。

ステキ。
ガブさまの・・・父性愛・・・。
かわいい子猫ちゃんの鳴き声聞いて
探し回ってる姿が・・・カッコイイ。
アフロさま~カルさまのこと・・・告げ口してますが・・・
アフロさまも1回しか・・・いえ、何でもアリマセン。
^^

No title

ご無沙汰しております(;´Д`A ```
ガブちゃん、ホント一生懸命赤ちゃんを探してますね…
ママンさんが愛おしいとおっしゃるのがよくわかります!
( '-' )( ,_, )うんうん
アフロちゃんは、一度だけ?
それは、興味だけだな!?(笑)
カルちゃんは、興味ももたなかったの…?
相変わらずマイペースなカルちゃんですね!
でも、3ニャンともバランスがとれててとても
いい3兄妹ですね(*^-^)ニコ

No title

あ、ホントだ~!!
ガブさんも一生懸命、探してますね(*^▽^*)
ウチはさすがに鳴いて探すことはなかったので
ガブさんのほうが、仔猫さんへの愛が溢れてるかも♪
三花子ちゃんの鳴き声も可愛いけど、ガブさんの鳴き声も
めっちゃ可愛いですね~(*´∇`*)
アフロちゃんの反応はムーが近いかなぁ☆
私も動画に収めたたら良かった~!!と後で思いました(*≧m≦*)
カルさんは来なかったんですか~。
我が道を行くって感じかしら(*^m^*)
やっぱり同じ猫さんでも、それぞれ反応が違って
面白いですね(*^^*)

No title

面白い~~
アフロちゃんじゃなくてガブちゃんが反応するんですね。
いいお父ちゃんになれそうだ~~(笑)

ガブママンさんのブログでこの音楽を聴くとは思いませんでした。
もはや、私の脳内では三花ちゃんを見るたびに
この音楽が自動再生されるようになりました・・・(笑)

No title

3にゃんいると反応も、父性愛もそれぞれなんですね~
ウチでは動物番組みてると、一番反応するのがまおで
他の子達はあまり。。。
フエルト人形、まさかのおすもうさんバージョン!
もう、なんでも作れちゃいますね~~♡

No title

ガブちゃん、優しいんですね(^-^)
ガブちゃんは動画の方が可愛くみえますね~♪
ホンモノはもっとカワイイんでしょうねぇ(^-^)

アフロちゃんは一回・・・

カルちゃんは・・・き、きっと聞こえなかったのでは~?
羊毛猫のお相撲さん?も可愛かったです♪

No title

ガブちゃん、一生懸命三花ちゃんを探してますね~^^
アフロちゃんよりもガブちゃんのほうが夢中なんですね♪
声がとってもやさしいなあ(*^_^*)
父性愛にあふれてますね!
わが家もたろうが目をまんまるにして探してましたよ。
たろうにも父性愛、少しはあったのかな?(笑
子猫の声ってすごいですよねw(゚o゚)w

No title

カルちゃん・・・。
アフロちゃんまで来たのに・・(^_^;)
アフロちゃん、なんか責めているような表情だ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

けっこうボリュームをデカくして さっちーにも聞かせたんだー。
耳は動いたけどあんまり反応しなかった。
オッサンさっちーには 子猫は対象外なのかも。。。

アタシはヨダレが出たけど??



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お優しいガブ様・・・
そのお声をきいてビックリしましたー
ウナっちさんとトーンが同じだー^^

No title

うわぁ…3日目ってあんな感じなのですね。
ドン子の反応を見たかったのだけど、寝室でガン寝中です。
また明日にでもその動画を見せてみようかな(*´ω`*)
♂猫ちゃんの方がマメに子猫のお世話をするみたいです。
ブロ友の猫ちゃんがすっごくいいお兄ちゃん(お父さん?)してます(*´∀`*)

No title

三花子ちゃん、かわいい~(^^)
うちのマルゴーは最初だけ、え?にゃに?って言う感じに近づいてきましたが、そのままPCの傍を素通りし、その後は無反応。
父性愛、なさそう(^^;)
でもって、ガブちゃんの「にゃお~ん」って声、すっごくキュートですね!
強面リーダーの影響?!で、もっと違う声を想像していました(笑)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
