

元イチヂク鉢。


ここはベランダ

DSC_0050(5)(1).jpg










“元・イチヂク鉢”の上

DSC_0055(4).jpg









イチヂクさんには 悪いけど

DSC_0119(3)(1).jpg










枯れてくれたおかげで

DSC_0122(3)(1).jpg










 アフロちゃんの いいベッドができました 

DSC_0125(4)(1).jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






猫とマンガ道のタラさんから「三頭身倶楽部の会員証」をいただいちゃいました~^m^v

これからもムッチリ&コンパクトな 三頭身活動を頑張ってくださいね♪ですって!!


3_afro.jpg

はいはーい!! アフロちゃん頑張っちゃいますぅ~\(~o~)/!!

タラさん 有難うございました~!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




本日「ママンの羊毛フェルト」にて 2010年5月作品の 「四つ葉さん」ご覧いただけますv



只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

アフロちゃんの幸せそうな寝顔、見てるだけでハッピーです。
ほんと、素敵なベットができあがりました。
会員証の写真も可愛いです。

↓共同馬主さん、憧れます。凄いですよ。
リンクありがとうです。
私もリンクさせていただきますね。

ホンマ、アフロ可愛いですね( ̄▽ ̄)

No title

こういうの見ると鉢のベッドって気持ちよさそう~
と思うのですが・・
うちの子ら~は、鉢で寝るという発想が
まったくないみたいなんですよね~
自分が猫サイズになれるのだったら
鉢の上でひなたぼっこしてみたいですぅ~

No title

あ~アフロちゃんが植わってる♪
秋のおだやかな陽射しのなかで
とっても気持ちよさそうですね~
三頭身クラブ活動(!?)もがんばれ~

No title

アフロちゃん、鉢ベットでスヤスヤ~
気持ち良さそうですね
日の光をいっぱい浴びて
滅茶苦茶気持ちよさそう(*^m^*) ムフッ

猫ドンは以前、プランターベットに寝てました
アンモニャイトになってスヤスヤとw

No title

その鉢ベッド、いーですね~~え☆
日差しいっぱい浴びて気持ちよく寝られそ~~
でも、アフロちゃーん、紫外線にはお気をつけあそばせ^^
三頭身倶楽部 なるものがあるんですネ 面白い~~(^0^)
会員証のお写真可愛いワン♪

No title

アフロちゃん三頭身だったのね。
実はりんふぁも時々三頭身だよ。でも伸びると長いから認定は難しいのかなぁ(^^)

No title

あははは
三頭身猫って!!!
(≧∇≦)ブハハハ!
仔猫体型??

イチジク枯れて良かったですね~というコメは
いかがなものかと思っちゃったり (*≧m≦*)ププッ

No title

おお、アフロちゃん、すごく気持ちよさそうです。
お日様も当たってポカポカですね~^♪

三頭身倶楽部…。
アフロちゃんはすっきりスレンダー美人だと思ってたんだけどな~(笑)

こんにちは~。

あら~アフロさま~
気持ち良さそうに・・・いいベッド~いただきましたね~
イチヂクさんが枯れてくれて~ヨカッタ(?)ですね・・・^^
もこにゃんみたいに お外にお散歩に行けないから~
このステキなベッドで 土の感じを楽しんでおられるのですね~^^

No title

アフロちゃん、、幸せそうです~
で、三等身ですか~?

No title

アフロちゃんの寝顔、見ているだけで
幸せになれます~(*´∇`*)
可愛い~♪
お日様をたくさん浴びて、ポカポカ
気持ち良いでしょうね(*^^*)
鉢ベッド、お顔に鉢の縁が当たってますが
やはり猫さん的には気にならないのかしら(*^m^*)

No title

アフロちゃん、三頭身倶楽部へようこそ!
立派な三頭身だわ~
部長のパシリ、ちゃんとできたかしら??

いい日向ぼっこの場所ですね(笑)
これからもよろしくお願いします!

No title

三頭身倶楽部、入ったんですね♪
なんかうらやましい・・(^^)/
でもそんなにむっちり、じゃないですよね、
普段のアフロちゃん(^^)
ウチのソラでも入会できるかな~。
植木鉢、芽のようなものが見えてますね。
ひょっとしてまだ土が入っていて、
アフロちゃんその上に??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いい寝顔ですね~アフロ姫・・・
えっ?   三等身??   それは、その~誉められているの?
ちょっと姫、その着ぐるみのお写真では、仕方ないですかね?
色っぽさ~が売りの姫なのに...
かわゆい写真になりましたね~(笑)

No title

アフロちゃん、ひなたぼっこも出来る
素敵なベッドを手に入れましたね~^^
気持ち良さそう~♪
日が当たって、鉢が湯たんぽのように温かいのかな。

三頭身倶楽部活動もがんばってくださいね♪
どんな活動するのでしょう(笑
会員証のお写真、可愛いです~(*^_^*)

No title

あら、イチジク枯れてしまいましたか~。
残念でしたね~^^;
でもそれがアフロちゃんには
ラッキーだったみたいですねえ( ´艸`)
日当たりの良い鉢の上で
気持ちよくお昼寝できますもんね♪
すごく幸せそうなお顔してますね^-^

No title

アフロちゃんって乙女ちっくなのに・・・
アウトドア派ですよねぇ~(^-^;)
でも、枯れてしまったいちじくさんは悲しいけどヽ(T-T)ノ

アフロちゃんのベットは~
土の香りが居心地良いのでしょうかね♪

No title

植木鉢が気持ち良さそうなベッドに変身しましたね~(^^)
アフロちゃんにちょうど良いサイズで寝心地がいいのでしょうか♪
それにしても・・・キュートなチアリーダーだったはずのアフロ嬢が、三頭身だなんて(^m^)

No title

アフロちゃん、コスプレで挑戦したのですねw
これは見事な三頭身www
イチジクよりももっと美味しそうなモノが育ってますよ(*´ω`*)

No title

アフロさんのニックだぁーーーっ!
かわえぇ~
ツンツンしたい!(笑)
三頭身!
うちの黒いのもだわ…ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ぽん太さんへ

ナゼ ぽん太さん?

>ガブママンへ
SkypeとかTwitterをぽん太でやってるので、その名前を使っただけです!
ぽん太の由来は覚えていません(笑)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
