スポンサーサイト


花男(?)


昨日 Ⅰ号の同期の男子2名が遊びに来ました

P1140751.jpg

 ジロー& 司  くんです (手前はⅠ号)









司くんは写ってませんが    司  と呼ぶと赤くなるので
いちいち  司  と呼んで 楽しんでしまいました


P1140752(1).jpg


ジローくんも  ジロー  と呼んでいましたが
残念ながら色黒なので 顔色の変化は確認出来ませんでした m(__)m






・・遊んでゴメンネ・・





・・・・・・・・・・



話は変わりますが





P1140749.jpg

先週 谷中へ行った時のショットです






通りかかった 店先の とても綺麗な植え込みをパチリ

P1140747.jpg






MEOW MEOWさんに残っていた 私の初期作品たちは

P1140745.jpg


技術はないけれど とても自由でした








「 せ~かいで~ひ~と~つだ~け~のは~なぁ~  」と

P1140748(1).jpg


帰り道、心の中でリフレインしてました




・・・・・・・・・・・・・・・・・




そしてまたしても 話は変わりますが



P1140753(1).jpg






いつも仲良くしていただいている 「 宇宙の法則・愛の法則は、女の幸せのためにありました! 」

tatsumyさんこと 辰美有美さから 

ご自身の出された「宇宙の法則と女の幸せ」という本をいただきました!!
( ご出版、おめでとうございます\(~o~)/!! )

P1140755.jpg


「10年以上、学び鍛錬し、求めた結果がやっと言葉になり伝えることができる一つの姿になりました」

とのことで

カナリア書房から11月10日全国大型書店、Amasonで発売になるのだそうです


私もこれからじっくりと噛みしめながら拝見させていただきたいと思います。
tatsumyさん 有難うございました(#^.^#)!!





只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

餃子ご馳走様でした。
とっても美味しかったです^^

みんな可愛くて癒されました!
今回はアフロにも触れたんでよかったです

No title

ジロー&司、タッキー&翼みたいでカッチョいい響きです(笑)
色黒君は顔色の変化が分からないんですね。
私も色黒なのでポーカーフェイスで生きていけるかも!
(もう人生半ばだけど・苦笑)
お友達はヒーリングカウンセラーさんなのですか?
女性の役割・・・ううう、私は果たしてないかも(滝汗)
読んだ感想が聞きたいです!

No title

息子さんがいらっしゃると
若い男子が遊びに来られていいですね~
からかって遊んで楽しそう(*^m^*) ムフッ

よその植え込みを見て
素敵だなぁ~っと思いつつも
なかなかそんな風にアレンジできない私です(汗)

No title

司くん、かわいいキャラですね~(#^.^#)
キレイなガブママンさんに呼ばれてドキドキしていたのでしょう~(^o^)丿
ジローくんもきっと、赤黒くなっていたにちがいないですよ(*^^)v

meちゃんが鳴くときは甘えたいときが多いんです。
ガブママンさんに甘えたかったのかも・・

No title

そりゃあこんなに若く美しいおとなの女のヒトから
呼び捨てにされたらウブな青年はイチコロですわね。
うふふ、悪いおかーさんだ。
アフロちゃんも接待が少しお上手になったのかしら?

初期作品も味があっていいですね~♪

No title

あれ?接待したのはアフロちゃんだけ??
ガブカルちゃん、男子には興味なしなのかしら~~^^?
ガブママンさんも若者に囲まれて嬉しいひと時だったのかなん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あのぉ
大変申し上げにくいのですが
『技術はないけれど とても自由』の一文
・・・爆笑しちゃいました^^;
ガブママンさん is freedom♪

うちに飾ってある7体のニャンをみて
いつも元気をもらってま~す

男の子でも、大きくなっても、お友達がおうちに遊びにきてくれていいですね(^-^)
赤くなるとはイマドキめずらしい。ママンさんの魅力にクラクラ(*^^*)だったのですねー。

谷中の周辺もステキな風景ですね。
ガブママンさんの作品、凄い人気ですね(^-^)
初期のものも味わいぶかくてやさしい感じがしますね。

No title

初期の頃のお顔はたしかに自由です!(^^)
いいねぇ~ 大好きです。

No title

おおーーすばらしいです!!
辰美有美さん、出版、おめでとうございますーーー!!!
世界に一つだけの花~♪
いい歌ですね。
寄せ植えも綺麗です、憧れます。

No title

おお♪若い男子が♪
いいですねえ~^-^
アフロちゃん、きちんと接待してますね。

谷中に行かれたんですね。
猫の町として有名になってからは行ってないんです。
MEOW MEOWさんにも行ってみたいです。
お写真は初期の作品なんですねえ~。
確かに自由で楽しい雰囲気ですね♪

No title

技術はないけど自由…。
深いお言葉です~~。
やたら技巧に凝り始めると、作品は一辺倒でつまらないものになってしまうのかも
知れないですね。
演奏もしかり。

う~む。自らに言い聞かせようと思います。精進精進。

No title

昨日の夕日綺麗でしたねー
猫たちも予想以上にすごかったです!!!!

またお邪魔すると思いますので、
そのときもお願いします(*^_^*)

No title

おお!!若い男子がっ!!
大きくなっても、自宅にお友達を呼べる、
お友達が来てくれる、ってイイですね(*^▽^*)
しかし、ジローくんのくだりに思わず
大笑いしてしまいました(^▽^;)
色黒だからって・・・(爆)
でも、言いたい事は分かりますww
色黒の友人がいたもんで(*≧m≦*)

初期の作品もとっても温かみがあって
可愛らしいですね(*^^*)

No title

>ジロー& 司くんへ

昨日は楽しかったです!!
久しぶりにハシャギすぎたのか
途中から寝てしまってゴメンナサイm(__)m

また遊びにきてくださいねv

No title

若い子に猫に、ステキなグリーン&お花、フエルト作品、、。
そして夕景&何やらすごそうな本!
盛りだくさん~

No title

たくさんの来客(しかも面白そう♪)で
とても賑やかでしたね~(*´∇`*)
からかって遊んでいるガブママンさんの姿を想像したら
もう可笑しくて(笑

初期の作品たち、のびのびと自由ですね♪
その空気感がとても魅力的^^
今度MEOWMEOWさんにお邪魔する機会があったら
見つけるのがとても楽しみです♪

No title

こんにちは!
このところ、ドッタバタで、お伺い遅れております^^;
もう、2Lサイズのカルさん・・・だめ、笑ってしまいます!
彼のクールなキャラが・・・あ~~!
それぞれ、みんな楽しい変身をとげていますね~
姫のまんまる顔もびっくりでした!何をそんなに見つめちゃったの?
やはり、カルさんにびっくり!!だったのでしょうか?(笑)

谷中散歩・・いいですね
もう、どれだけの作品を作ったのですか??
最初に作品をブログで見た時が懐かしいですね~

家の息子は、友達来ると、みなで狭い部屋にこもります!!(笑)

ガブママンさん、本を紹介していただきまして、
ありがとうございました!!
とてもうれしいです!!^^*/
何か、訳がわからん!?というのがあったら
どんどん質問してくださいね~(笑)

これからもよろしくお願いします!


No title

男の子いじりしましたね~(^o^)
アフロちゃん、なんか厳しい表情を・・。
ちゃんと接待しなさいよ~。
ガブカルちゃんはどこへ消えた?(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとにねぇーー
世界にひとつだけの作品ですよ~
ガブママンさんの作品は、なんだかふわっとあたたかくて
幸せな気持ちになれる、そんな表情をしているのれす(*´∀`*)

ジロー君に司君。
いいねぇーお年頃の男子・・・・ (* ̄┏ρ┓ ̄*)ポッ
今、もしそういう若い男子とお話するなんてなったら
たぶん自分の方が顔を赤らめると思われ(笑)

No title

ガブママンさん、良いですねぇ~(≧д≦)ノ″
私もOL時代は新入社員の若い子をイジめて?
遊んでました~~♪
私もそのゲーム???やりたいですー\(^_^)/

アフロちゃんもさり気なく傍にいるんですね(・m・ )クスッ♪

No title

若い男子が、友達の若くて綺麗なママンから司♪なんて呼ばれちゃったら、もう照れまくりでしょうね~(笑)
かわいい~(←なんて、おばさん発言で失礼!)
ガブママンさんのフェルトニャンズも世界でひとつだけの花ですね♪

No title

もうガブママンさんったら若い男の子をからかうなんてwww
色白の司くんは、きっとお姉さまにモテるキャラね。
ソファの背もたれにいるアフロちゃんは、一体誰に
熱い視線を送ってるのかしら?
ガブママンさんのフェルト猫は見てる人を幸せにすると思います。
下僕も毎日見てはテラウフフです(*´ω`*)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
