

続・強面リーダー。



アフロちゃんは見た!!

CSC_0133(1).jpg









ガブちゃんが

DSC_0014(7)(1).jpg









 可愛くなる  特訓中

DSC_0027(4)(1).jpg










ヒモを

DSC_0018(6)(1).jpg










噛み切る瞬間を!!

DSC_0031(6)(1).jpg











そしてアフロちゃんは見た!!

CSC_0136(1).jpg











2Lサイズのチア服を着せられて

CSC_0135(2)(1).jpg

“ 不本意 ” そうなカルちゃんを・・・!!








・・・・・・・・・・   






唐突ですが、大王様(うちのダンナ様)の愛馬 フレンドリーレイズ

DSC_0035(22).jpg

昨日の船橋競馬 第4レース・2歳新馬戦で 見事勝ちました~\(~o~)/

( 美味しいもの、食べられるでしょうか~(#^.^#)? )







ガブちゃんも 満足ぅ~

DSC_0036(5)(1).jpg





本日のお衣装も 「ドンタコスな日々」の下僕さんにお借りしたものですv
そして ブログのほうでも ご紹介いただいておりますので
よろしかったら遊びに行ってみてくださいませ~(#^.^#)

下僕さん、有難うございました~\(~o~)/




本日「ママンの羊毛フェルト」にて「ストラップ」ご覧いただけます(*^_^*)



只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アフロちゃん、色んなモノをみてしまったのねッ!!
ヒモを噛み切るほどの特訓があったから、あの可愛さが出たんでしょう(笑)
カルちゃん・・・ステキよ(苦笑)
お馬サン勝ったんですか!スゴイじゃないですか~!
やったー御馳走ですね~(笑)

No title

え。
大王さまは馬主なのですか(驚)
( ̄△ ̄;)エッ・・? 

カルちゃん
おとなーーーしく
されるがままですね(笑)
可愛いですー☆

ガブちゃんの遊んでいるお顔も
可愛いです~
ナイスショットーー!!!

No title

ナンダカンダやっぱり・・
女の子のアフロちゃんが
チア服いちばん着こなしてる気がしますね~^m^

大王様の愛馬って@@!
馬主疑惑浮上!!

No title

家政婦は見た張り、チアガールは見た?
アフロちゃん、しっかり見ちゃいましたねw
ガブちゃん、この特訓は可愛さを出す為のものだったんですね
最後の、満足そうなお顔、かわいい~~♡
カルちゃんは、ものすごーく不本意そうですね(汗)怒ってる?

大魔王様、馬主さんだったんですか?
すごーーーい

No title

おっと、カルさん・・・
たしかに不本意…(笑)
昨日の特訓の成果が
実を結んだのですね~
ガブさんにあついものを感じましたー

No title

モモですニャ。
昨日さっそくオイラのブログへ遊びに来てくれてあんがとニャン。
オイラ、感激ィーーv-10
ガブさま、かわいくなる特訓が成功したらオトメン倶楽部ってのがあるのニャ。
もう、会員になってますかァ?
男の子ニャンコなのに乙女(乙女)チックな猫が集う倶楽部ですのニャ。
条件はリボンが似合うことらしいのニャ。
モチロン!オイラも入会させていただきましたァ。おほほほ
今日も元気に純潔応援ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

迫力満点のチアガール?を
楽しませていただいてたら最後の文章で
びっくり。
ご主人様は馬主様だったのですね~。
うーん、オカネモチの香りがします~♪

こんにちは~。

うわ~
アフロさんの目・・・鋭いですね・・・
女刑事にでも なれそうですよ^^
ガブさま~カワイクなる特訓中に~噛み千切っちゃ~いけませんよ~
見られてますからね~!
カルさま・・・2Lですか・・・。大きいですね・・・
しかも 腹出し・・・させられて・・・顔が怒ってます^^

大王様~すごいな・・・きっと ご馳走ですね~!!

祝、大王様!

おめでとうございます~!
今日もチア服、皆さんステキですよ~
そのステキ画像、いただきました!
去年12月の月刊アーカイブで、クリスマス画像のせて
います。
こんなのがいいな~っというリクエストがあったら
言ってくださいね。

わ~(^O^)/チアキャットですね~!
皆さんスカートがとてもお似合いですよ~。
アフロちゃんはすべてをみた証人…と思ったら、ご自身もチアとは!部活中の出来事…?
大王様おめでとうございます(^-^)
馬主様なのかしら?素晴らしい~‼
素晴らしい~!

No title

馬主さん!?すごいですね♪
勝利おめでとうございます。
こちらにもごちそうお裾分けして~(^^)
アフロちゃん、ずいぶん厳しい目で・・(笑)

No title

モモですニャ。
今日も遊びに来てくれてあんがとニャン。
いやァ、オイラがドジったとこガブママンさんに見られちゃったニャ~。
ガブさんたちには内緒にしてね。ポチしてくから。うふふ

No title

ひょえ~??(゜Q。)??
大王様は馬主さまなの!?
すげー (≧▽≦)
勝ったからご褒美が来るんじゃない?
ママン、フェルト猫さんのお店出せるかも?

No title

なかなか遊びにこれずごめんなさい。
チア服着たのですねー(^^)
みんな似合ってるーーー(^v^)
リーダーさすがです・・・その切れ味・・・鋭いわっ!

大王様馬主なのですか??
おお・・・すごい!

No title

おぉぉーーーーー(〃・д・)
アフロちゃんは、、、見た!のですね!!
男子が女子服を着ているのを!!!(笑)
ガブちゃんもカルちゃんも素敵よ~~
何気にスカートがヒラッてしてて、胸がズキュン☆
アフロちゃんもとっても素敵♪♪♪

これまた、おぉぉぉ~~!!
大王さまのお馬さんがヽ(゜0゜*)ノ
すごい!やりましたねぇーー♪
てか、馬主さんだったの!?(*`ロ´;ノ)ノ

No title

大王様、馬主なんですか!!すごい!!
そして1番~! すごい!
おめでとーございます~~ぅ♪
ガブママンさん、何美味しいもの食べれるんでしょ^^
3にゃんズも特別ご飯あるのかな~~(^_-)-☆
みんにゃ、コスプレ可愛いです~~!
ストラップ、今度谷中行った時に買います~~ヽ(^o^)丿

No title

大王様は何者なのですかー?\(^_^)/
とっても気になりますよぉ♪

何だか上の方のお写真のアフロちゃんが
オッドアイに見えました~~(*´ω`*)

やっぱり、皆似合っても1番はアフロちゃんですね♫ ♬

No title

アフロちゃん、貴重なシーンを色々目撃しましたね(笑)
乙女っぽくチアリーダーを演じているカルちゃんに「2L」という単語は禁句でしたね(^^;)
大王様、馬主さんとはセレブな香り♪
ポシェット村のクリスマスには間に合いませんでしたが、ストラップのニャンちゃんをひとりお迎えすることになりました(^^)y
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
