

ヒドイ仕打ち。


ガブちゃんは 

DSC_0008(10)(1).jpg


私が 大きなエチケットブラシ(↑画面右端の緑の物体)で 
ジュウタンに付いた 毛を掃除をしていると






どこにいても 必ず






走って来て





目の前にドカっと座り






「 さあ、どうぞ 」という顔つきで 

DSC_0007(11)(1).jpg

私を見上げる






なので





擦ると 

DSC_0018(6)(1).jpg

噛む (T_T)     ( イメージ画像です )







・・・・・





昨日の記事で「大王様馬主疑惑」(別名お金持ち疑惑)浮上いたしましたが
共同馬主ですので
ご安心(?)くださいませ~m(__)m
尚、「お金持ち疑惑」のほうは 強く否定させていただきます~m(__)m


只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは!お金持ち疑惑(笑)!
共同馬主の文字が輝きすぎです(笑)
ガブちゃんの「さあどうぞ」顔がカワイイ~~♪
もちろんエチケットブラシでブラッシングして差し上げるんですよね?
ウチもコロコロカーペットが大好きなので、
「やってやって」とやって来ます。
もちろんコロコロして差し上げてますよ(苦笑)

No title

あ、共同馬主さんでしたかーーー!!!
でもそれでもすごいです~☆
ガブちゃんは
かまってほしいのかな~
噛みつかせてほしいのかな~
どっちなんでしょうねっっ

No title

共同馬主さんでも凄いです!
かっこいいな~~♪

ガブちゃん、誘っておいて
噛むなんて・・・・
でも、こんな風にされたら
噛まれたって、してあげたくなりますよねw

No title

あれれ@@
大人の刺激に目覚めた?と
思ってたガブちゃんでしたが・・
擦るとダメなんですか~w(゜o゜)w
イメージ画像がおかしいですね。。。^^

そして共同馬主!
皆さん言うように共同馬主でもスゴイ気がしますが
よくしくみがわからないワタシ・・^^;

No title

ブハハ~
ガブさんの一連の行動が
おもしろすぎです(笑)
彼にとっては
きっとそれが
オヤクソクなのでしょうね~ww

No title

共同でもなんでも 「馬持ってるのー」 って
なかなか言えないよー(>▽<)
宝くじでも当たらなきゃ きりんも飼えないしねー。
さぁ、年末ジャンボで一攫千金!
めざせ 馬主人生~~!!(≧▽≦)ノ

No title

あ~お金持ち祭に乗り遅れてくやしい~usainuです(笑)
ガブさん、エチケットブラシも「ちょっとだけはいいけど
たくさんはイヤ」…なのかな?
複雑な猫心ですね~

ガブちゃん直接擦られちゃうの?
それはまた、ごっそり収穫できそうな…。
ガブちゃんの甘噛み(本気咬み?)、迫力ありますが、チア姿^^;

こんにちは~。

あははっ
ガブさま・・・チア服の~仕返し・・・ですね?
男子にとって あのピンクのチア服は・・・
相当な屈辱なのでしょう^^
ママンさんの手・・・じゃらしの紐のように
噛み千切られないように 気をつけてくださいまし^^
大王様・・・共同でも何でも・・・馬主だなんて・・・
ソレワ オカネモチ・・・トイフノデス!!

No title

ガブさん、じゅうたんのお掃除してると
走ってくるんですね~(*^艸^*)
目の前に横になるくせに、擦るのは
ダメなんだ(*≧m≦*)
カワおかしい~ww

馬主さん、共同でもすごいですよ!!

No title

あ、、勝手に“思い入れのある馬さん”くらいに考えてたので
馬主(共同)さんだったのですね!
それはそれで、やっぱりステキな響きです~
ガブ様は要求しておいて、、かむ。
まさしく”ガブ”ですか?

No title

ガブちゃん・・・かわいいわ!
ガブママンさんを下僕にしたいの?!猫らしいゆったりした感じですね~(^^*
犬のもふさんはコロコロやクイックルワイパー的なものをしてるとライバルだと思うようでかなり追ってきます(ーー;

No title

モモですニャ。
ん~ん、確かにイメージ画像だニャ。ドカッと座ってるガブ様はお洋服着てないけど、噛んでるガブ様はお洋服きてるもんニャ。
お馬さんの話は複雑でオイラよくわかんないから、とりあえずガブ様応援ポチ!

No title

ごろんちょするくせに・・・触ると噛む・・・
ショーン氏もそうなんです~!!
めちゃめちゃ甘えるくせに お腹とか下半身?は駄目ならしいす(爆)

共同馬主・・・でも馬主ですよね??
すごい!

No title

ガブちゃんの本当の狙いは、エチケットブラシをガブ♪
にゃんちゃって(^^;)
そうやってガブママンさんと戯れるのが好きなのでしょうね!
共同馬主・・・でも充分に憧れる響きですよん。

No title

ガブさん、擦ると噛むんですか~?
ウチの下の子も似たような事します・・・。
擦ると「噛みつき梅オニギリ」になりますヾ(・ω・`)ノ

やはり共同馬主さんでしたか~(^-^;)
ウチの旦那が気になって(←なんでか?)馬主誰だ~ろ~う?
・・・って調べてましたよ。( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
(昔は競馬大好きでしたからね~)

でも、すごいですよね。大王様、おめでとうございます!(^-^)

No title

共同馬主でも立派な馬主さんです~!
すごいです~ぅ^^

ガブちゃんのチア姿で「アグ~っ」ってお顔・・・・
なんかいつもよりお顔がデカく見えちゃうのは
私だけ・・・・(^^?

No title

ガブちゃんはブラッシングが好きなんですかね?
それとも噛むのが好き・・?(笑)

共同だろうがなんだろうが、お馬様を所有されてるだけで
十分お金持だと思います~~。素敵♪

No title

ガブちゃん、エチケットブラシにライバル心を燃やしてるのかしらん?
そいつを可愛がるよりもってか??笑
共同馬主でもすごいですわよ、徳光さんも確か共同馬主だったもん☆
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
