

チアリーダー部


 ドンタコスな日々 」 の ドンタコス下僕さんから

CSC_0196(1).jpg


可愛らしい ピンクの  チア服  を お借りいたしました









『 やっぱりイニャバ 100ニャン乗っても大丈夫 』

DSC_0131(5)(1).jpg

 という企画で








ニャンと下僕さん、

DSC_0140(4)(1).jpg

Sサイズから6Lサイズまで(しかもMサイズは4枚、Lサイズは2枚)






( しかも デザインもいろいろ!! )

DSC_0128(6)(1).jpg

すべて 手作りで レンタルしてくださってるのです!!








・・しかし アフロちゃん、 

DSC_0110(6)(1).jpg

ママンが 頑張って気をひこうとも







トップモデルのドンタコスちゃんみたいには

DSC_0148(1)(1).jpg

カッコよくポージングしてくれません・・・(T_T)







なので







 被り物で 再トライです!! 

DSC_0062(5)(1).jpg

( おっ!! 美少女系 ^m^? )






・・・しかし、イマイチ表情がカタイ アフロちゃん・・・






 ソコで この方の登場です!! 

DSC_0169(1)(1).jpg

キャア~!! ムキムキ・マッチョ!!
ブーメラン・パンツ状態です~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!









・・・ご安心ください・・・









DSC_0147(12).jpg

コノ方、 毛がないとカナリ細い・・・









なので ちゃんと着れているのですよ~^m^v

DSC_0164(1)(1).jpg

( ↑ このお写真、ムカシのアイドルの レイフ・ギャレットみたい~\(~o~)/!! )






カルちゃんとくれば

DSC_0181(1)(1).jpg

 コスプレ 








工藤チャン シブイぜ・・・

DSC_0185(1)(1).jpg

(  ↑ 注: こんな チア・リーダーはいません )








お衣装が 伸びちゃわないように 早々に脱いでいただき

DSC_0193(2)(1).jpg

皆で 下僕さんにいただいた オヤツを食べました~(*^_^*)v







 そして コレが記念すべき、チアリーダー部『NO.107』 アフロちゃんショットです 

CSC_0195(1).jpg

『 三頭身倶楽部 』  『 三頭身倶楽部チア・リーダー部 』 にも 
ぜひとも入部させてくださいね~\(~o~)/



下僕さん、有難うございました!!

このあと さらに、ガブちゃんと カルちゃん用のサイズでも
チア服 お借りする予定ですので その時はまたご披露させて いただきます~(*^_^*)v






「ママンの羊毛フェルト」にて 「 影ちゃんズ 」ご覧いただけます~\(^o^)/





只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
アフロ姫は、モデルさんでも仕事選ぶんですねえ~
きっと気乗りがしなかったのねえ・・・
カルさんが似合いすぎて、爆笑でした!!
カメラ目線のショットも、なかなかいいですねえ~^^*
猫さん達と遊ぶ楽しいひと時・・・・な感じですね!

No title

最近、このお洋服もあちらこちらのブログで見かけて
おりました~♪
アフロちゃん、かわいい~~!!(*゚∀゚)キャァ♪

カ、カルちゃんもお似合い・・・(`_`)ん・・・?
工藤ちゃんになってる~~; ̄ロ ̄)!!
でも、なんとなく違和感がないのはカルちゃんの存在感
でしょうかー\(^_^)/

No title

この洋服、お友達もレンタルされてて見ました
可愛いですよね~~
アフロちゃん、さすがおんにゃのこ
ピンクが良くお似合いで!!
で・・・カルちゃんは、大受けしました
ブーメラン・パンツ??(爆)
いや~コスプレって楽しいですねw

No title

(≧∇≦)ブハハハ!
どれもこれも
写真、力作だと思います!!!
お洋服、可愛いーーー!!!
カルちゃん、写真はばっちりだけど、にあつてないーーー(爆)

No title

アフロちゃん、ナンダカンダおとなしく着てくれてますね~^^
最後のお写真、三頭身くらいに見えるぅ~^m^

ミシンありがとうございます。。。
ホントにお借りするかもしれません。
そのときはよろしくですぅ~^^v

No title

グスグスン・・(涙)
お仕事終わらなくて今から家に帰るんだけど、
その前にココに来て癒され・・・笑かされました(笑)
レイフ・ギャレットて!(爆笑)
アフロちゃんもカルちゃんも、ちゃんと着ててくれるなんて羨ますぃーー!
ホントはもっとユックリ見てユックリコメントも書きたいんだけど、
しばらくは簡単なコメでゴメンナサイ(涙)
(フェルトの方も見てます!アレさんち勢揃いでスゴイ!!)
そうそう、私もリンクお願いしたかったので、
こちらこそヨロシクです、頂いて行きま~~す♪♪

No title

かわいい~…なのにへっぴり腰。
もっと自信もちなさい!アナタ本当は可愛いんだから!
と少女マンガのおせっかいな友人調に
背中を叩いてあげたい気分になりました。
でもちゃーんとベストショットも撮れたのですね(^^)/
やっぱりオンナの子だな~よく似合ってる~
もちろん…ブーメランパンツ状態(爆笑)のカルちゃんも素敵!
こうして見るとヘアーもかなりの勢いで復活ですね。
ガブさんも楽しみです♪

No title

アフロさん、ピンクがよく似合ってますね~
このお洋服、後ろがマジックテープなのですね
着脱が簡単で、袖もないし
猫ちゃんもあまり気にならないようですね~スバラシー

No title

ドンタコスさんのところにもちょっと立ち寄りましたが、
凄い人気みたいですね♪
最後のアフロちゃん写真、キレイに三頭身~(^o^)

No title

かわいいお洋服に、かぶりものに!
固まらないで、ちゃんと撮影できるなんってスゴい!!
手作り、ってのもすばらしい!
フエルト人形もすばらしい~!
いつか、、ウチのニャンズのも、、ナンって思ってしまいました。

No title

わあ、面白い企画があったのですね。
アフロちゃん、可愛い♪良くお似合いよ~~♪
チアといったらやっぱり女の子じゃないと♪♪

しかしカルちゃん、着こなしてしまうのね。
もはやチアとは別世界の工藤ちゃんが
あまりにインパクトがありすぎて、私、夢に見そうです…(笑)

「影ちゃん」も拝見しました~~♪
ホワイトホール、す・て・き♪

こんにちは~。

スミマセーン。
今日は ポチ☆逃げしま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アフロちゃん、可愛いです~。
レンタルなんていいですね。
買うと結構たまって大変です。
で、カルちゃん・・・・・
いいなあ、つぼです~。
ますますファンになりました。

No title

ふはは(^^)
カルちゃん むっちむち~(笑)
そうなのよね・・・モッフモフの毛によってそう見えてしまうのよね。
工藤ちゃんカルちゃんかっこいいですーーー(^^)

No title

んまっ♪
アフロちゃんがチアリーダーにへんし~ん^-^
ピンクが似合ってとっても可愛い~~♪
・・・と思ったら・・・ライバル登場?
カルくんも・・・なんだかとってもピンクが似合ってる~~!
ブーメランな感じもステキ・・・( ´艸`)
う~ん、甲乙つけがたい可愛さですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お~!これは!ほかのブロ友さんの記事でも拝見しました
チアコスプレ☆☆
アフロちゃん、似合ってますね~!
うんうん、三頭身だ(爆!可愛い~~~!
ブーメランパンツで、ヒデキのギャランドゥな海パンと
♪ぶぅ~めらん、ぶぅ~めらん♪が頭から離れなくなってます(>_<)
リンクありがとうございます!
わたしもリンクさせてください^^
今後もどうぞよろしくです♪

No title

アフロちゃん、顔が怖い・・・
あまり好きくないのね
うちは竜がコスプレOKですが、蒼太が絶対に駄目なので
長毛は駄目なのかと思ってましたが~違うようですね

No title

さすが可愛い女の子はチアリーダーよね(^^)
・・・と思ったらカルちゃんまで(爆)
いやぁ、カルちゃんは本当に芸達者だと思います♪

No title

コスプレ、とってもナチュラルにいろいろと着こなしていらっしゃいますが・・・。
アフロちゃんてばかわいいなあ(*´ー‘)
そんななか、
カルさまのブーメラン・パンツ!!爆笑いたしました~。

ドンタコスさんのところにも行ってみました。
100にゃんレンタル・・・凄い人気なのですね!
いや~、ねこブログの世界って、奥深いですね~(^^)

かぶり物って、かわいいですね・・・♪

No title

レイフギャレットや「工藤ちゃん」の元々を知ってる人が
どのくらいココにいたのか
アンケートをとってみたい。。。

が そんなことはしないほうが身のためだね。




ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
