スポンサーサイト


入り込みたい男。



カルちゃんが 紙袋に入っています

DSC_0148(2)(1).jpg







続いて 「 アフロ はいりま~す!! 」

DSC_0157(4)(1).jpg





( ガブちゃんは 入りません )



・・・・・




衣替えをしていたら

DSC_0107(2)(1).jpg







処分用の 袋に入っていた カルちゃん

DSC_0110(5)(1).jpg




( コレには ガブちゃんとアフロちゃんは 入りません )





・・・・・




引き出しを 抜いたら

DSC_0157(3)(1).jpg







ヤッパリ 入っていた カルちゃん

DSC_0152(4)(1).jpg







ソレを 覗く

DSC_0156(2)(1).jpg

キノコ アフロちゃん






( コレにも ガブちゃんとアフロちゃんは 入りません )







後日抜いたら また 入りました

DSC_0164(2)(1).jpg






カルちゃ~ん!! お片づけが出来ないよ~!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





明日から また一週間ほど お休みいたします

“PCのない国”へ行くので、皆様の所へのご訪問もお休みとなります

ではでは~ m(__)m




本日「ママンの羊毛フェルト」にて「馬さん 黒ラブさん バンビさん」ご覧いただけますv




只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カルちゃんは、どんな袋や引き出し等
見つけたら入りたいんですね?
これじゃ~確かに片付きませんね(汗)


今日からお出かけですか
どうぞお気をつけていってきてください

No title

カルちゃんは袋男、隙間男なんですね~(^○^)
ガブママンさんの気を引きたいのかな~なんてね!

いよいよですね。
無事に終わることをお祈りしています。。

サルマタケ!失礼いたしましたm(__)m
私が思っていたサルマタはサルマタでよかったんですね(#^.^#)

No title

そうそう、猫さんがいるとお片づけができない!
「もう~」といいながら、あまりに可愛いので
つい写真を撮ってしまう…猫ブロガーの宿命ですね(^^)

無事に終わりますように、早く回復されますように
お祈りしています。
ガブママンさんもお疲れが出ませんように。

No title

まさか…
入院ですか??
旅行かな???
楽しんできてくださいね~☆

No title

みんなそれぞれ
ひきこもるにも
こだわりがあるのですね~

道中、お気をつけて^^*
無事に終わりますように…

No title

カルちゃん袋ラーでしたか^^
我が家も両方袋ラーですよん♪
お出かけ・・・あちらは少し寒いでしょうね。
気をつけて!
頑張ってくださいね。

No title

カルくんは狭いところマニア・・・?
あ、でもよく考えたら我が家の二人も
紙袋もビニール袋も棚も全部好きでした( ´艸`)
逆にガブくんが珍しいタイプかもしれませんね~。

いよいよですか。
無事に終わりますようお祈りしています。
ガブママンさんも大変と思いますが頑張ってください。

↓ガブママンさんを知るきっかけとなったとろ様の分身ちゃん♪
なんだか懐かしい気持ちで見させていただきました~^-^

No title

なんでも入るカルちゃん、写真に題材に適してますね(^_^)v
ガブちゃんもアフロちゃんも、慎重派なんですね。

PCのない国ですか・・、良いような寂しいようなですね。
行ってらっしゃいませ。

No title

カルちゃんは隙間が好きなんですね~。
ガブちゃんとアフロちゃんとは違うってのが
面白いです。

いよいよですか。
ガブママンさんも、どうぞお疲れのないように。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。


↓、動画の叫び声。
私だったら最初から叫んでると思います…(笑)

No title

カルちゃん・・・・・
カルちゃんは、オールマイティな男だぁねぇ(* ̄m ̄) ププッ
なんでも入りたいのね!
これとかあれは入らない、とかっつーんじゃなくて、
ぜぇーーーんぶ入りたい男なんだね(笑)
でも言われてみればうちも全部入りたい女かも??
箱も袋も隙間も、、、けっこうどれも入るかも(*`艸´)ウシシシ

No title

アフロちゃん、カルさん、それぞれに
入りたくなるモノが違うんですね~(*^m^*)
カルさんだけは入れるモノがあると
入りたくなっちゃうクチかしら~(*≧m≦*)
ガブさんは、あまり興味がないのかな★

あぁ、いよいよですね。
まずは道中、お気を付けて!!
そして、無事に終わること、早く回復されること
心からお祈りしています!!

No title

おきをつけてー
PCのない国ってやつもおつですよね。
ゆっくり親孝行あんどのんびりできますように。

No title

あはは、カルちゃん、どこにでも入るのですね。
ガブちゃんは、あんまり入らないのかな?
うちはみんな入ります。
おかげで衣替えがまだできません。
あ・・・いいわけです、はい。

気をつけてお出かけしてきてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

それぞれ入りたい場所の好みが分かれるんですね~^^
カルちゃんは狭い隙間がお気に入りなんですね。
わが家のこまめさんとおんなじだわ~♪
やっぱりたろさんは入らないんですよね。。
この隙間、落ち着くのかな?
ビニールはがさごそ音が好きとか?^^
たしかに、お片付けは捗りそうもありませんね(笑

無事に終わるように心からお祈りしております。
ガブママンさんもどうかお身体無理のないように
行ってらしてくださいね。

No title

ガブママンさんに頂いたドン子2号は大評判でした(*´ω`*)
たまに、ドン子2号にもコスプレさせますねウフフ
カルちゃんは、袋や隙間が大好きなのね。包み込まれる安心感があるのかしら?
ビビリのドン子は、ドーム型のベッドやねころんが大好きみたいです。
無事に手術が終わることをお祈りしてます。

No title

そうそう、お片づけできないですよね~。うちもそれで衣替えがのびのびに・・・。今週こそは、気合いいれて!
ガブママンさん、頑張ってくださいね、うまくいくことをお祈りしています。お休みの間もお元気で!

No title

こんばんわ♪
旅行でしょうか^^?もうとっくに出発してしまっているかもしれませんが
楽しんできて下さいね~( ´¬`)ノシ
みんな個性的で可愛いですね!
ガブちゃんが何になら入るのか気になります^^
うちはだいたいどの袋もすき間も入って行こうとします♪

季節がら猫鍋をやりたくて、今日鍋をしまわずに
置いておいたのですが、サイズが小さくてダメでした(泣
いつかミミィが入れる鍋が欲しいです・・・。

No title

やーんカルちゃんラブっ!
どんなとこにも入るんですね~かわいいですー!
ガブちゃんは全然入んないんですね~珍しい気がします☆

No title

カルちゃん、好奇心が旺盛なのですね(^^)
うちのも、部屋でもクローゼットでも、何か戸を開けると真っ先に入ります(^^;)
ガブママンさん、色々と大変だと思いますが、お身体に気を付けて頑張ってくださいね!

こんにちは~。

カルさま~何でもOK~なのね~^^
ガブさまは・・・・・苦手なのかしら?
カルさまを 覗き込んでるアフロさまの
後頭部・・・ステキです~
後頭部フェチのワタシ・・・です^^

あ、お母様のところですね?
お気をつけて・・・行ってらっしゃいませ。

No title

カルさんは、かくれんぼがお好き?
やっぱりそれぞれ思いがあるんでしょうね!
一人だとわからない面白さがありますね
チョウ個性的なお三方ですから、本当に楽しいです・・・
ガブママンさんのストーリーがまた面白いんですよね!
pcのない国・・・応援しています!!
どんどん元気になりますイメージで!!
ガブママンさんも、ご無理ないようにしてくださいね!

No title

PCのない国ってどこ~~??

カルちゃんはどこでも入っちゃうのね~(^^)
ママンのお帰りをお待ちしてま~す☆

No title

カルちゃん・・・何故か別行動が多いような~(^-^;)
ゴミ袋は捨てられちゃうので注意しなきゃ~!!
(重さで判りますよね~)

隙間はウチの子達、大好きです~(≧д≦)ノ”
押入れ開けたらすぐに入っちゃうので洋服が毛だらけに~
上の子は天袋に毎日入ってしまう始末・・・(≡д≡*)

お母様、無事終わられたでしょうか?
ガブママンさんも無事に帰られること祈ってます(^-^)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
