スポンサーサイト


初めての経験。




 ソノ日の朝 5時半頃の富士山  

P1140449(1).jpg

晴れです\(~o~)/!! ( シカシ、↑この雲は ナニカの前触れか~?! )







大王様は 午前の飛行機で広島へ帰り

P1140453(1).jpg

私は一人 浅草橋へ








そうです!! この日は「猫猫猫一座」の「つるつるさん」主催の

屋形船貸切オフ会(趣味の集まり)だったのです!!

P1140459(1).jpg










スバラシイ快晴!!

P1140460(1).jpg









次々と 揚げたてが出てくる天ぷら!!

P1140471(1).jpg








スバラシイ景色!!

P1140469(1).jpg







景色!!

P1140507(1).jpg








景色!!

P1140484(1).jpg









・・・そして 一度は入ってみたい 

P1140517(1).jpg

 屋形船のトイレ!! 








総勢21人という 大人数を取りまとめていただき、 
つるつるさん 本当に有難うございました!!
そして お疲れ様でした!!


ブログ上で 知っていた方、そうでなかった方
皆様にお会いできて嬉しかったです!! とても楽しい時間を過ごすことができました\(~o~)/

ルパンの柄のLLサイズのトランクスいただきました\(~o~)/
そして プレゼント交換では 可愛い猫柄のポーチをいただきました\(~o~)/
皆さんのお持ちになった お菓子の数々もいただきました\(~o~)/

本当にありがとうございました~\(~o~)/






・・・・・・・・・・・・・・・





帰り道、フト見つけた黒猫さんを 簡単に抱きあげ

「 カワイイ~!! 」 とあやす アレさん・・・(GIFアニメです)

P1140520(1).gif

( ↑ 非常に嬉しそうなお顔の とっても可愛い黒猫さん )




しかも 「ホワイト・ホール」もしっかり確認させていただいて

ワタクシ、生まれて初めて「生ホワイト・ホール」拝見させていただきました~m(__)m

DSC_0004(4)(1).jpg

↑思っていた以上に「ホワイト」だったので ビックリ(ー_ー)!!





・・・・・・・・・・・・・・・・





その後、一人になって 本格的な帰り道・・・ってか千代田線の車内にて・・・
生まれて初めて 「 バッグを戸袋に巻きこまれる 」 という経験をいたしました~(T_T)


おニューのエナメル・トートが ガッツリとぉ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!


乗り合わせた 二人の男性(残念なことに 残念系)に助けていただきましたが
お二人とも 慣れているのか 外れた途端、お礼を言う私を残し
何事もなかったかのように去って行ったのでした~m(__)m

たぶん、向こうも残念系を助けてしまった!!と思ったのでしょう(;_;)/~~~





・・・・・・・・・・・・・・・・




心配だった 不安障害・・どころか 船酔いすらせず、
普通のヒト以上に 元気に過ごした一日でした。


昨日は 私的な記事を書いてしまったのですが

それに対して 鍵コメでいただいた方々も含めまして 
皆々様から 温かいコメントの数々を頂戴いたしまして とても感激いたしました

 本当に有難うございましたm(__)m 





・・・・・・・・・・・・・・・・





只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
オフ会レポ、みなさんそれぞれの視点で楽しいです^^
生ホワイトホールにウケましたw
たしかにけっこう白いですww
存じなかったとはいえ、途中ご一緒した道中で
不躾な態度をとったりしてたらごめんなさいです。。
(酔うとダメですねぇ。。)
バッグ、災難でした。。
電車のドアってチカラ強烈ですよね(@_@;)
親切な人が助けてくれて、よかったですね
↓お母様一日も早くよくなられますように。。お大事に!

No title

ガブママンさんこんばんわ、ミカ姉です!
オフ会楽しかったですね~♪
スーツケースを持っていたのでアレ?と思ったのですが、
まさかの合流だったとは!!
そのまま参加するなんて素晴らしい行動力です(嬉)
ホントはもっともっとお話ししたかったのだけど、腰が重くて済みません。
実は友人のY子がもらったガブママンさんのプレゼントの中の、
フェルトの黒猫チャン・・・
あの後会社に戻って私がおねだりして貰っちゃいました(笑)
今年始めたフェルト作りで、もうこのレベル!スゴイです~。
センスもイイし~~。
私なんて材料買うだけで何もしてない・・・(汗)
また是非次のオフ会で再会したいですね♪
その日まで・・ブログ上でのお付き合いを宜しくお願いいたしま~す。

No title

いいなぁ~!!
屋形船でオフ会!!
すばらしい企画ですーーー!!!!
ああ~私も呼んで欲しかった…

そうそう
ホワイトホール!!!
うちのトラちゃんにもあります☆

No title

すごくたのしそうだったのにエナメルトートの下りでああああっつ涙。
普通のトートなら大丈夫かもしれないけどエナメルは・・・跡がついちゃいませんでしたか?悲しいですよねぇ。。。また大王さまにおねだりしちゃいましょ♪(^m^)

No title

わーい、楽しみにしていたのです、このブログで
「ギャー!」が拝見できる日を…
あれを撮ってこられた時は、
「やっぱりガブママンさん、ただ者じゃない」と思いました!
帰り道もハプニングいっぱいで?刺激的な一日でしたね~
そういやホワイトホール、私は拝んだことがないかも…

No title

オフ会、お天気も良くて
楽しい集まりになったんですね?
皆さん、いい思い出になった事でしょうね

エナメルバック大丈夫でしたか?
残念系さん←(笑っちゃいました)
一体どんな方たちだったんだろ?w

手の皮、つまむとにゅ~っと引っ張れますw

No title

なんと!!最後にそんな事件があったとは!!
しかもそんな良いバッグを・・・・
私は昔、半蔵門線でフレアスカートをドアに挟まれ
そちら側が開くまで、回収できなかったことが(笑)
今でも、電車のドアからはみ出している自分のスカートを思い浮かべると笑えます

そして、例のトイレのギャーを、まさかちゃんと撮っていらしたとは!!!さすがです(爆)

船酔いなさらなくて本当によかった!
しかし、注意を払っていなかった方々が逆に船酔いになられて
なんだか申し訳なかった私です

ガブママンさんはとてもお若くて、韓流1号、2号様、お嬢様がいらっしゃるとはとても思えなかったです

おかあさま、これから大変ですが、↓に書いていらっしゃるように、医学はとても進歩しているので
きっと手術もうまく行くと思います!!
どうぞ、お大事に!!

No title

ブハハ~
出ましたね・・・ギャァー(笑)
これを撮るために
今一度カメラを取りに戻ったというエピソードが
忘れられません(笑)
生ホワイトホール、堪能していただいてよかったです。
ちなみにシャア坊のは
この黒猫さんより1.2倍ほど大きいです(笑)

No title

屋形船@@!
一度は経験してみたいのですが
いまだ経験なし。。。
そうそう、貸切じゃないとなかなかむずかしいんですよね~
トイレの注意書き、かなりウケました~
楽しい時間を過ごされたようですね~\(^o^)/

No title

バッグを戸袋に巻きこまれる!! ゲゲっ!それはタイヘンでしたね~^^;
私も何度か経験ありです~~^^;
そーそーそーゆー光景はよくあることで
まわりにいる人がさりげなくいつも助けてくれるんですよね^^

で、オフ会!いいですね~しかも屋形船だなんて!!
なんて渋いの~~☆ 
「トイレのギャー!」、バカ受けしました。

また仙台に行かれるんですね・・。
色々と大変でしょうけど、お母さま、良くなるといいですね・・・。
お大事にしてください。。。

こんにちは~。

朝5時半・・・こんなに明るいのですね?
長崎は・・・真っ暗ですよ^^

東京ー!!しかも 屋形船なんて~
西の果てに住んでる私の 憧れ(?)です~
お天気もよく ママンさんの体調もよく~
とっても楽しそうでよかったですね^^
トイレ・・・一瞬・・・???でしたが
あ~ぁソウイウコトネ・・・ぎゃぁーって^^
で、「ホワイトホール」・・・わからなかったけど
ママンさんのやかりやすい説明フェルト猫ちゃんで
理解できました^^

バック・・・どちらも(助けた方も助けられた方も)
残念なお相手だった・・・のですか?
うははははっ。
笑えました^^

No title

屋形船でオフ会なんてオツですね~♪
ブログで知り合った方たちと会ってお話するのって楽しいですよね^-^
ママンさん、船酔いもなさらずによかったですね~。
・・・と思ったら帰りにバッグが戸袋に?!
バッグは無事だったでしょうか~?

この連休は過密スケジュールでしたね。
お疲れ様でした!

はじめまして^^

こんにちわ♪
コメントありがとうございました!ドンタコスさんの記事を読んでいたのですぐに
「あ、あのカルちゃんの!!」と驚き、とっても嬉しかったです(*^▽^*)
実は昨日の夜、旦那とカルちゃんのピッチピのチチア写真を見て
うはぁ素敵~(*´エ`*)ウットリ♪とお話してたんです^^

屋形船貸切でのオフ会楽しそうですね~♪
それにトイレ、ギャーッ!の注意書きに笑っちゃいました(´▽`)
私も実家が仙台です^^b18歳まで住んでいましたので
松島の記事も懐かしく拝見しました!
お母様が早く良くなって下さいますように。
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

No title

そうでしたか、東京で屋形船、だったんですね。
猫ブログばかり見ていると、ほとんどが室内の写真なので、
こうしてたまに風景の写真見ると新鮮ですね~~♪
「ギャー」&「ホワイトホール」、笑いました。

お母様、お大事に・・。

No title

なんと盛りだくさんな一日(笑)
オフ会、すごい人数ですねぇ。
私も今までに2,3度オフ会やっていますけど
最高で16人程度でした。
船かあ・・(いろいろ考え中…)

しかし帰りはいろいろと残念でしたね。
残念な表現が面白すぎて失礼ながら笑ってしまいました。
残念な方たちでしたか、そうですか(笑)

アレさんが軽々とよその猫さんを抱き上げてしまうの、
感動です~。

No title

オフ会の日、秋晴れの良いお天気で
良かったですね(*^^*)
結局、仕事で直前キャンセルになってしまった私は、
当日、会社の窓から青い空を眺め
「今頃、屋形船で天ぷら、そして猫談義に花が咲いてるのね~」
と思いつつ、仕事を入れてくれたクライアントに
呪いを掛けてました(爆)
しかし、トイレの注意書き、面白過ぎ~!!
「ギャー」って・・・(爆)

外猫さんを簡単に抱えあげられるアレさん、スゴイ~!!
アレさんもきっと猫さんを惹きつけるフェロモンが
出てるんですね~(*^m^*)

帰り道の災難、災難に残念系ですか(*≧m≦*)
読んでいて、いけないと思いつつも笑ってしまいました(^^ゞ
バッグは可哀想ですが、ママンさん自体にお怪我がなくて
良かったです★

No title

楽しそうなオフ会ですね~♪
ガブママンさん、とっても充実した一日を過ごされたようで、
記事を拝見している私も楽しい気分にさせていただきました(*´∇`*)
屋形船、乗ったことないなあ!
オフ会が屋形船って、すごい面白い企画ですね♪

帰りはちょっとしたハプニングでしたね~
“残念”に大爆笑しちゃいました!
(失礼しました~~!でもほんと、可笑しくてー)
バッグ大丈夫でしたかー?

No title

初訪問になります、ゆきこです。
ルパントランクス、、はガブママンさんだったのですね!
お話しはほとんどできませんでしたが、、
この場をかりて、ちょっとお詫びを。
私のほうの屋形船紹介記事で、ガブママン様のポストカードを載せさせて
もらったさい、名前をほんのちょっぴり(?)間違えて載せてしまいました。
急ぎ、訂正したのですが、、もし見ていたらごめんなさい!見てなくても
すみませんでした!
で、屋形船のトイレですが、、入らなかったので知りませんでした!
こんなおもしろい張り紙が!!

No title

屋形船に乗られたのですね。楽しそうなオフ会ですね。
GWに初めて水上バスに乗って楽しかったので、
今度は屋形船に乗りたいねって言ってたの。
揚げたての天ぷら、美味しそうです(*´ω`*)
「生ホワイトホール」って最初何の事か???だったのだけど、
縫いぐるみでわかりましたwww 
黒猫さんは白いのねビックリ 今度から真っ先に確認してしまいそうです。
エナメルのおニューのバッグ残念でしたね。
エナメルって修理も難しいから、うまく誤魔化す方法があるといいけど…

No title

ホワイトホールって何ですか~??

オフ会で屋形船なんて豪華~(^^)
とっても楽しそうです~♪
ってそのおトイレおもしろいです(^v^)きゃはは。

はじめまして。。

ミカ姉の友達のY子v-535です
当日は、お天気にも恵まれ楽しいひと時でしたね
プレゼント交換では、、ガブママンさんのが当たりました e-68
フェルトの黒猫ちゃんはミカ姉の所に行ってしまいましたが・・・
他も、盛りだくさんでうれしかったですヨ
猫のポーチは、きっと。。アタシの物が行ったようです
 <こんなコトなら、、もっとオプションをつければよかったわe-327
今後は、、ブログにもちょくちょくお邪魔させていただきます
また今度ゆっくり会える日を楽しみに、、待つとしましょう e-251

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ、浅草橋Σ( @ω@=)
昔、昔・・・バカな女の子がその駅を降りて学校へ
通っていたという~懐かしい!!でもJRですね(^-^)

屋形船、私も元気な頃は会社の関係で何度か乗せて
頂きました・・・でも、トイレには行った事がなかったので(◎_◎;)
黒猫さんにはホワイトホールなるものがあったんですね~?
白い猫ばかり飼っていて全く知りませんでした(´д`)

でも、ガブママンさんが元気にお出掛けできて本当に良かったです。
私もそろそろ出かけられるよう頑張ります~(^-^)

No title

わぁい、待ってました 「ギャーーーッ!!」
じゃなくって(笑)
その後も盛りだくさんな一日だったのですね(^^)
折角のバッグも残念なことに・・・(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~(^^)
楽しかったみたいですね~。
みなさんのコメント読んでいたら、なんだか自分も参加してるみたいな気分になっちゃいましたヨ~。
屋形船のはばかり、ナイス! VOWに投稿したら間違いなく入選ですねっ。ギャーとさけぶママンさんの感性に乾杯♪
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
