スポンサーサイト


アフロちゃんと 猫草。


アフロです

DSC_0157(2)(1).jpg


カルちゃんに イジワルされちゃったので






椅子の上に 避難シテます


DSC_0156(1)(1).jpg

・・アレ? もう イイみたい・・








「 ヨイショー! 」

DSC_0145(3)(1).jpg










もーチョット・・

DSC_0141(6)(1).jpg









「 ハイ、どうぞ 」

DSC_0154(4)(1).jpg

とⅡ号。







・・・不審そうな顔に 写真もボケる・・・


DSC_0153(4)(1).jpg









では遠慮なくー

DSC_0151(1)(1).jpg


猫草に攻撃する アフロちゃんでした








只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
アフロちゃん、すごく疑っていません???
目、恐いし~(笑)
驚いたのかしら?
するどいアイラインはきれいだけど・・・

↓カルさんの「小娘は後で!」っていうのが、すごくいい!!(笑)
姫も、ビビる??^^*
アフロちゃんには厳しいのですね~

No title

目の縁取りがクレオパトラですね

No title

出かけていたらちょっと出遅れてしまいました^^;

アフロちゃん、猫草ようやく食べられそう^^
あれれ;何か、、、疑ってます??
あはは!食べるんじゃなくて攻撃ですかー^m^

↓カルちゃんは集中して食べたい派なのかな?^^
もくもくと食べてますね。
ガブちゃんは食べないんですねー
わが家の猫たちも猫草まったく食べません^^;

No title

こんばんは!
今日はとっても楽しかったです♪
船を降りてからもご一緒できて
いろいろとお話できて
いただき物まで!
どうもありがとうございました^^
見てのとおりアホな夫婦ですが、今後ともよろしくお願いします
また遊びにお伺いしますね~☆
アフロちゃん猫草に攻撃w
不審そうな顔に写真もボケる。。(爆
その後猫草美味しくいただけたのでしょうか~^m^

No title

どうぞっと言われて
不審そうなお顔が笑える~
この後攻撃?
結局は食べなかったのですか?w

No title

アフロちゃんはホントに天真爛漫!
猫草をじゃらしだと思っちゃったのかな^^?
見ててあきないですね~~

昨日はどうもですぅ~
例によって酔っぱらい^^;
真っ赤な顔でひきこもってました~~(#^.^#)

No title

この、手を伸ばしてそお~っと興味あるものにふれにいく
アフロちゃんの姿が、めちゃくちゃツボです。
なんて可愛いのかしら…。
でも、実は攻撃したいのね。全部ひっくるめてか~わいい♡

昨日は本当にありがとうございました。楽しかったですね~
またお目にかかれる機会を楽しみにしています。

No title

わはは やっぱりオチがすばらしいですね!^^
さすがアフロちゃん 毎日お笑いみて勉強しているのか?

カルちゃんはアフロにきびしいんだね。うちもさくらがりんふぁにきびしいけどそんな感じかなぁ。
なのにみんなれぐには甘いのさ。
もしかして・・・性格?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら
カルちゃんに意地悪されちゃったの??
アフロちゃんの寝姿、豪快~
まだ昼間は温かいですもんね☆
朝晩冷えるけど…

No title

ガブママンさんお帰りさないデス~~♪
連休は私も何やら忙しくて訪問もできずでした^^;
アフロちゃんポカポカの日差しの中でオッピロゲっチョン姿(笑)
気持ちよさそーです^^

No title

はぶさんへ

コメント有難うございます~(*^_^*)v

No title

食べるんじゃなくて攻撃するんですね。
腹いせ…?(笑)
しかし見てるこっちが頭に血が上りそうです~~。

こんにちは~。

お帰りなさいませ~。
カルちゃん・・・キビシーィ。
見守る明子姉さん・・・笑えました^^
アフロさま~せっかくⅡ号さまが ど~ぞしてくれたのに・・・
その攻撃は・・・カルさまへの仕返しのおつもりなのかしら?^^

No title

ヘソ天アフロちゃん、カワユイ!!(*^▽^*)
お腹モフモフしたくなりました♪

やっとアフロちゃんの番ね~♪って思ってたら
あらら、もう興味無くなっちゃった?(^^;
Ⅱ号さんの気遣いに遠慮なく猫パンチ、に
思わず吹いてしまいました(*≧m≦*)
怪しいと思ったの~?ww

No title

最後の写真、アフロちゃん、おもちゃみたいに見えます(^^)
なんか、微妙に届きそうもない距離ですが・・・。

旅行ではお船に乗ったみたいですね~♪
旅行記も載せますか~~?(^_^)v

No title

昨日はカル君に意地悪されてかわいそうなアフロちゃん・・・
と思いましたが、え・・・?なんだか猫草の用途が間違ってる?^^;
せっかく2号さんはど~ぞしてくれたのに、攻撃・・・?!
う~ん、これじゃあカル君も譲ってくれないわけだ( ´艸`)
アフロちゃん、猫草は食べるものですよ~!
パンチするものじゃないんですよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~!!2号さんって優しいですねぇ~♪
でも、まさかジャレられるとは(^-^;)
エコノグサ(だっけ)と間違えてる?アフロちゃん・・・

でも、避難場所でも快適そうに見えるアフロちゃん。
カルちゃんのイジメには負けてなさそう(*^o^*)

No title

うふふ、アフロちゃんの不審そうなお顔が、すごく可愛いです~。
優しいⅡ号さん。
取ってあげるなんて、細やかな心遣い。
で・・・あれれれ・・・・・・
何でアフロちゃん、戦っちゃうのぉ~?

昨日は楽しかったです!

こんばんわー、初コメさせていただきます♪
昨日は本当に楽しかったです!フエルトにゃんも生で拝見させて頂き、感激ー!凄い、凄い!ステキー!!フエルトにゃんのお話も楽しみにしております!
・・・ところで以前から思っていたのですが、アフロちゃんを真上からみると、茶白にゃんと鯖白にゃんが二にゃん羽織しているように見えて可愛い~!!これって、私だけかしらん(笑)?

No title

> スネーク♪としこ 様へ

こちらこそ お会いできて嬉しかったです~(*^_^*)v
とっても楽しいひと時でした!!
おっしゃる通り
アフロちゃん、見る角度によって イロイロ楽しめるお得なコなのですよ~v
フェルトもほめていただいて 嬉しいです!!
とっても励みになります!!  これからもがんばります~^m^

・・・ところで どうして「スネーク」なのですか~???

No title

カルちゃん厳しいのですね~(^^;)
でも吠えてるお顔かっこよかったーーー+゚(〃∇〃人)゚.:。+あぁん

アフロ嬢はしょんぼりかと思いきや・・・
立ち直り早い!?
デイジーもなかなか負けん気強いのです~(笑)

No title

昨日は色々と付き合ってくださって
ありがとうございました~~^^
このベランダの日だまりのように
とってもいいお天気でしたね^^
6280円のお手紙…(笑)
配達ありがとうございましたmm

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うふ~♪
アフロちゃん、可愛い(^^)
このお手手の伸ばし方はイモリちゃんタッチの時みたいですね♪

No title

のっけからセクシーショットのアフロちゃんにやられちゃいました(*^_^*)
気持よさそうに猫草を攻撃していますね~。
とてもきれいなお写真です。水辺と、やわらかな緑と白いもふもふ♪ 癒されます~。
そして、アフロちゃんのアイライン。
しっかり入っていますね。ちょっとエキゾチックです^^
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
