

手の上。


Ⅰ号は 時々

DSC_0139(2)(1).jpg

アフロちゃんを手に乗せて







高く持ち上げ

DSC_0131(4)(1).jpg

“ ライオン・キング ”と 喜んでいるのですが







アフロちゃんが喜ぶハズもなく

DSC_0126(3)(1).jpg


「 このアト どうしよう? 」 と 次の行動に 悩みます










「 Ⅰ号は 」

DSC_0125(2)(1).jpg

「 おバカです 」 





数日 私の実家(仙台)に行ってきます。
ブログもしばし お休みいたします~m(__)m
皆様の所にも ご訪問出来ないかと思いますので
ゴメンナサイなのです~m(__)m



只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライオンキングぽい!でも手乗りフクロウさんに見えないこともない…というのはアフロちゃんに内緒です。

いよいよですね。ご心配でしょうが、きっと大丈夫です!
しっかり親孝行されますよう…
ガブママンさんも体調に気をつけてくださいね。

No title

おとなしくおててに乗ってますね~
そのおとなしさが
エライです!!!!
そうですかー
仙台ですか~
楽しんでくださいね☆

No title

ライオンキング@@!
なんか、かっちょいいーー(#^.^#)

里帰りですか。
usainuさんのコメを読むとナニかご事情が・・・?
ゆっくりできるといいですね。

No title

かっこいい~
ライオンキング!!
アフロちゃん大人しいですね

ご実家に里帰りですか?
なにやらご事情がありそうですが
気をつけて行ってきてください

No title

アフロちゃん、ライオンキング、似合ってますね~
でも、ガブちゃんのホーがよりそれっぽいかもですね~~
あ!仙台ですね。 行ってらっしゃいませ!
ガンバですー☆

No title

持ち上げる気持ち、わかります♪
アフロちゃんの表情、微妙ですねえ~~(^^;)
仙台ですか、行ってらっしゃいませ(^^)

こんにちは~。

見えてきました・・・そういわれると^^
Ⅰ号さまは 楽しいのでしょう・・・ね??
顔にアフロさまが ジャンプして来ないよう気をつけてくださいませ。
仙台ですか?
何かおありなんですね?
ま、とにかく お気をつけて~

No title

手乗りアフロちゃん!
なんだかかっこいいわ~~♪

御里帰り、なにやらワケアリのご様子。
お気をつけて行ってらっしゃいませ~。

No title

ライオンキングごっこ(笑)
アフロちゃんがとっても素敵に凛々しく見えますね(*^^*)
この状態で大人しくしているアフロちゃん、スゴイです!!
ウチのだったら・・・ムリだな(爆)

あぁ、いよいよ里帰りなんですね。
道中お気を付けて!!
ご心配も多いかと思いますが、きっと大丈夫です(*^^*)
ガブママさんもご無理をされませんよう!!

No title

あはは、楽しい~。
でも、アフロちゃんにとっては迷惑かも。
お顔が微妙ですものね。
男の人って、訳のわからないことを楽しがりますね。
うちのパパさんもそうです。
あ・・・・うちはもっと年上だ・・・・

気をつけてお出かけくださいね。
たっぷり親孝行をしてきてください。

No title

うはは!
わが家のだんなさんもTさんにおなじこと、してます。。
そして当然嫌がります・・・
おバカです^^;
アフロちゃん、本当は早く降りたいけれど、
それを感じさせないくらい堂々として立派だと思います^^
カッコイイ♪
たろさんはすぐにくねくねし出します。

ご実家、仙台なのですね。
お気をつけていってらっしゃいませ。

No title

ライオンキング(笑)
うんうん、ポーズもちゃんちキマってカッコいいです!
アフロちゃん(^▽^)/

お里帰りですか・・・
何かご事情がおありのようで…
お気を付けて…

No title

あはっ、アフロちゃん微妙な表情ですね~。
んでもバランスいいわっ!!
ご実家で親孝行ですね、美味しいものたくさんありそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遠方まで移動が大変ですね・・・
御無理なさらないで下さい…

No title

ライオンキング!!ってやってしまう1号さんの気持ち
判ります~(^-^;)
ウチも手につかまってくると「手乗り猫~」って喜んで
いますから・・・

仙台ですか?お気を付けてです・・・。

No title

たしかにその手のラインが崖のよう^^ アフロちゃん ライオンキングだっったのですねぇ。

ご実家なのですね。
季節の変わり目 ご自愛ください。

No title

お久しぶりになっちゃいました~^^;
・・・と思ったらご実家に帰省中でしたのね。
気をつけていってらして下さい。

アフロちゃん・・・一号さんに遊ばれてますね~。
でも、スタイルの良さが際立つお写真!
ちょっと困惑したお顔もとってもキュートですよ♪
これ、実はうちも相方が昌三でやるんですよ・・・。
当然重さ的にずっと持っていられるはずもないんですが^^;

No title

ご帰宅は3連休明けなのかな?
また遊びにきてみまっす♪

No title

ライオンキング、格好いい~!!!
うちはこんなコトしたら腕が折れますわ(--;)
ガブママンさん、色々と大変そうですが頑張ってくださいね!!

No title

ハハハ、ライオンキング~!
そんなシーンありましたね(*^_^*)
アフロちゃんのボー然と困った表情、なんともいえませんね(*´ー‘)
ご実家、仙台ですか~。いいところですよね、2年前に訪れてすっかり仙台ファンになりました。また行きたいなあ・・・にゃんこがいるからなかなか旅行できないワタシです。

No title

こんにちは!
あらら、でもアフロちゃん優越感のような感じじゃないのですか?
高いところ、好きそうな・・・
気高くみえますよ~(笑)
なんでオバカなのですかあ??
仙台、気をつけていってらっしゃいませ・・・^^*

No title

御実家の方、どうでしょうか・・・
おかあさま、お大事に!!

アフロちゃん、軽くはないと思うのですが
支えるのは大変では?

No title

うん??
手にのるサイズ??
ウェンディじゃぜったいできないーーー(笑)
しかしアフロちゃんおとなしいのですね~。
ウェンディでやったら流血事件かも(^^;)

No title

ポチだけしておきます~♪
あいにくのお天気ですねえ。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
