

左側にはガブちゃん。


昨日の午後は

DSC_0010(7)(1).jpg




お休みだったので

DSC_0011(6)(1).jpg




オヤツと ホットミルクを用意して

DSC_0007(8)(1).jpg




 読書 タイム 

DSC_0016(9)(1).jpg




リビングのラグの上で ゴロン

DSC_0021(10)(1).jpg




外は雨

DSC_0028(6)(1).jpg




お皿の上で 眠る ガブちゃん

DSC_0022(6)(1).jpg




気持ちよくて

DSC_0084(3)(1).jpg




本気モードで 寝る

DSC_0083(4)(2).jpg

 





ママンが読んでいたのは

DSC_0035(4)(1).jpg
 



 コチラの ご本  





すっかり カメラ女子気分になったけど

DSC_0032(6)(1).jpg

 どうかな? うまく撮れてたかしら? 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ところで 9月29日から 『ママンの羊毛フェルト』というブログを始めました。

フェルトのお人形は『GABU's Life』でも記事にしておりますが

こちらは 羊毛フェルトの作品主体の ブログにしたいと思います。

過去の作品も モデルとなってくださった猫さん、ワンちゃんのお写真とともに

アップしていきたいと 思います。

皆さんのところで 記事にしていただいたお写真や、その日のURLなども

ご紹介させて いただきたいと考えておりますので どうぞ宜しくお願いいたします。

また、ご都合の悪い方は 鍵コメにてお知らせ願います。




ブログの作り方 すっかり忘れて四苦八苦しております

なので 何かお気づきのことなど ご助言頂けたら幸いです

 



              ガブママン→ maman ga bu ( めんどくさいので ドッチでもv )





只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のんびり
のほほ~んな時間が流れてますね
ガブちゃんも隣で
いつの間にか眠っちゃったんですねZZZZ
あぁ~この本、昨日本屋さんに行ったら売ってなくて
探してこなきゃ~~

No title

ガブちゃん、ぜんぜんサイズの合ってない
お皿の上で本気寝しちゃうなんてかわいいですね~^^

早速本!ありがとうですぅ~
うちはまだ手にしてないんです。
手にとるのが楽しみですぅ~^^

No title

お皿の上で寝る猫ーーーー!!!
初めて見た~
ルールなんてないんですよね~やっぱり(笑)
あたらしいブログ、今から行きますねっっっ

No title

カメラ女子・・・うむ(ぽっ) 恥ずかしい言葉だ汗
気持ちがふけてしまったのか自分。とうてい当てはまらないわたし。
なんかおしゃれな人限定だよなぁ(^^)

もういっこブログオープンなのですね。すばらしい~~っがんばってくださーい
また我が家も作ってくださいね!是非是非

No title

おお、ブログもう一個ですか。
さっそく後でお邪魔しますね~~。

カメラ女子ですか。うはあ~~。。。
私も知ってる方が沢山載ってるのかな、
買ってみようかなぁ・・。

こんにちは~。

雨・・・だったんですね?
長崎は~今日も晴れ~だった~デス。
カップのホットミルクと オヤツのガブさま~
これは サイコーのスイーツではないでしょうか~
美味しかったでしょうね~^^
カメラ女子・・・う~ん・・・ワタクシ・・・やっぱりムリみたいです^^

羊毛フェルトブログですか~
楽しみです^^
いつか~もこにゃんも モデルデビューさせてもらいたいなぁ~
うふふ。

No title

あ~~youbobobさん登場の本ですね!
ガブちゃん、ゴーカイな大アクビ!
百獣の王:ライオンさんのよーです^^

フェルトブログ見てきました♪
両方とも楽しみにブログです~~(^0^)/

No title

きれいに撮れてます♪
『ママンの羊毛フェルト』も覗いてみました。
器用なんですね~(^_^)v
ガブちゃん、お皿の上で居心地悪くないんですかね(^^;)

No title

素敵な午後ですね~
カップも素敵です。
でもいちばん素敵なのは
「デザートはア・タ・シ」状態のガブさん!
乗っかりきれてませんけどね(^^)

そのご本、私もこの間、立ち読みしていました!

No title

遊びに行かせて頂きましたん☆

やっぱかわいいです~~!!超うっとり☆
これからもがんばってください(^^*

FC2はカスタマイズ自由ですが、わかりにくい感がありますよね。
難しいというか・・・。
ファイトですっっ☆

No title

フェルトのブログも見てきました。
可愛い~(*´∀`*)
ホントに手先が器用な人の趣味よね。
下僕はコスプレのせいで器用って思われてるけど、
実は全然そうじゃないの(;^ω^)
保護服を作らないといけないので、やむを得ずって感じよ。
お皿はぷちヒンヤリボード?

No title

おおーー(^^)
ガブさんが隣にいらっしゃると のんびりな午後も
優雅な午後になりますね~。
でも なぜお皿??(笑)
お皿って寝やすいのかしら??(^^;)

羊毛フェルトのブログも!!
早速見にいきまーーーす♪
あのかわいいフェルトの作品が見られるのですねーーー!!

No title

連日のポチ逃げ、失礼しました(^^ゞ
やっと、少しだけですが、落ち着きました☆

ティータイム兼読書タイム、素敵ですね(*^▽^*)
そういえば、ココのところ、一冊も本を読んでないわ(^^ゞ
あぁ、その本、私も発売日に探したんですが、
見付けられなくって~(^^;
店員さんに探してもらおうと思ったら、正式タイトルを
全く覚えてなくって玉砕でした(;´д`)
モノ覚え・・・モノ忘れ?が酷くなってることを実感(爆)
ガブさん、そんなところに乗ってたら、食べちゃうぞー!!(*^m^*)

羊毛フェルトブログ、拝見してきましたよ♪
可愛い作品がたっくさんで、心が和みました(*^▽^*)
また、あちらにもお伺いさせて頂きますね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日は応援だけでごめんなさいっε===(っ≧ω≦)っ

No title

昨日はガブちゃんとのんびりなひとときを過されて
いたのですね~(*´∀`*)
コップがさり気なくかわいいですねー!!
そして、お皿の上で寝てしまうガブちゃんはもっと
カワイイです((w´ω`w))

No title

フェルトのブログも見てきました(^^)
みんにゃ、すっごく可愛いですね♪
しかもガブママンさんが羊毛フェルトと出会ってまだ1年経っていないというのも驚きでした!!
とてもお上手なので、もっと以前からずっと作られているのだと思っていました。
お皿の上のガブちゃん、食べちゃうぞ~(笑)

No title

こんばんは!
ガブさま、いいお日和なんですねえ~
こちらまで、のんびり気分になります~

↓ズラ系はお嫌いですか??見てみたいですよね~~!!
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
