

優作。


おとといの記事の、数分前のお話です。       



「変装セット」を 広げておりましたら  物色しにきたアフロちゃん (GIFアニメです)

DSC_0146.gif








 サスガ女の子 








 女の子は オシャレが大好きなものナノデス 

DSC_0145(2)(1).jpg

と、ヒトごとなので 余裕のガブちゃん









 ソーデスね~ コレなんか イイんじゃないですか~?  

P1140235(1).jpg

・・と カルちゃんも 余裕のヨッチャン状態









「 ヤッパ、 コレ~? 」と  ママンが “工藤ちゃんズラ” を手にしたとたん・・

P1140254(1).jpg

バビューン!! と 逃げてしまった アフロちゃん・・









・・・ ナノデ そのズラは 近くにいたガブちゃんに ・・・

P1140240(1).jpg












 ナンデ オレが~!? 

 ナンジャ コリャ~!! 

P1140238(1).jpg



この後すぐに 頭ブンブンして取っちゃいました


被り物は一瞬で終了なのです~(;_;)/~~~





※ あ~しゃさんからのリクエストにより、 最後のセリフを差し替えさせていただきますm(__)m
※ ついでに タイトルも『優作』 に 替えさせていただきました~m(__)m





只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ、今日もナイスショットの連発ですね~(^^)
ラストの写真、大笑いさせて頂きました♪
それにしても、「変装セット」って(^m^)
ガブママンさんお茶目ですね☆

No title

怒りの工藤ガブちゃん、
インパクトありますね~~@@!
うちも被り物はダメですが
着るものはもっとダメ・・><
三四郎とか着てくれるだけいいですよーー^^b

No title

カぶりモノは一瞬で終了。
えちもおそらくそうだと思います~
っていうか
のっけてさあスタート!!!
までもいけない。。。。

No title

(* ̄m ̄) ププッ
平和な時間も
被り物を持った途端に・・・・
アフロちゃんには逃げられて
被らされたガブちゃんには
怒られてしまったんですね(汗)
しゃーーなガブちゃん
思いっきり怒ってるけどいい表情だw

No title

ガブちゃん よゆうのよっちゃんな あたりが 失敗しましたね(笑)
アフロちゃん ばびゅーんって逃げちゃうあたり女の子はさすがです。

No title

わーーーーガブちゃん怒ってる~~^^;
なんでオレがー! ってホントそう言ってるみたい(笑)
ガブちゃんは工藤ちゃんズラすごく似合うと思うんだけどなー
ワイルド系で決まりそう^^

No title

あ~、怒ってる怒ってる(^o^)
ガブちゃんの表情、いいな。
なんかアフロちゃんの表情は、三毛だからか、
ウチのミカに似ている気がします。
やっぱり勝ち気ですか?(^^;)

こんにちは~。

ププププッ
とばっちりを・・・ガブさま・・・災難でしたね^^
今日は アフロさまの変装かと思いきや・・・
ガブさまの~ナンデ オレが~!? で終了^^
爆笑です^^

No title

オチ、最高!ここまでの写真が撮れたら十分です(^^)
ガブさんやっぱりすご~い。
察しの早いアフロちゃん、さすがおりこう女子です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

以前のドン子は、顔の近くに手が行くだけで噛み付いていたんだけど、
頭にのせ芸をするようになってから慣れて噛まなくなりました。
多分エリザベスカラーの生活が長かったので、顔に何かが近づく事に
抵抗があったのかもしれません。今はナデナデもOKになりました。
被り物は挑戦したことがなかったんだけど、プレゼントで頂いたクマを
すんなり被ったので、下僕の方がびっくりしましたw
実は、ガブちゃんみたいなオチを期待してたのは秘密ですw

No title

被り物・・・きっとうちも駄目だろうな~。
デイジーはできるかも(笑)
最後のガブさん かっちょいいーーーー!!!
ほえておられますーーー(^^)

No title

アフロちゃん、おしゃれに興味はあるけど、
自分がおしゃれをするのはイヤみたいですね~( ´艸`)
それにしてもガブくん・・・!
なんでそんなに工藤ちゃんセットが似合うの~?
もうブフッってなっちゃいましたよ~。
どちらかというと、工藤ちゃんというより
太陽にほえろのジーパンの殉職シーンを思い出したのは
私だけでしょうか・・・?
「なんじゃこりゃ~~!」
をアテレコしていただきたい雰囲気です♪

No title

ガブちゃん、魂の叫びーですねぇ((w´ω`w))
お洋服は大丈夫でもズラはダメでしたかー!!
ウチも前にズラを被せたら一瞬で振りほどかれましたヽ(T-T)ノ
アフロちゃん、危機管理・・・素晴しい直感ですね♪

No title

余裕こいてたガブちゃん、優作に変身(笑)
このヅラいいよねぇーー
うちでもつけてみたいと思う、、、
一度「なんじゃこりゃーっ」って言わせてみたいんだけどねぇー(*`▽´*)ウヒョヒョ
でもでもやっぱ優作より○沼恵美子ヅラじゃないと(* ̄m ̄) ププッ
うちも変装セット、ひとまとめにしてあるよ(笑)

No title

怒りの工藤たん@@!
頭ブンブンするあの勢い、おもしろい動きですよね~^^
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年03月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
