

お隣りを覗く。


youさん meさんちと 反対側のお隣りは

DSC_0118(3).jpg







普段は ヒトが住んでいないらしい

DSC_0120(2).jpg

なので 






ハトさん天国になっているらしく

DSC_0123(3).jpg

ガッツリ覗く アフロちゃん








むろん

DSC_0128(5).jpg

カルちゃんも







覗く

DSC_0130(3).jpg








当然

DSC_0127(1).jpg

ガブちゃんも








ガッツリ・・・

DSC_0024(7).jpg






・・・・・・・・・・・・・・




本日「ママンの羊毛フェルト」にて「oban ga bu」ご覧いただけます(*^_^*)v

私の姉(ガブオバン) 興味のある方は行ってみてくださいね~v






只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポッポ天国~♪
普段はいないお部屋ということは
イレギュラーに
あのハトが来るのかしら~ww

…んなわけない(タモリ風)

No title

普段は人が住んでいない部屋
まさにアレさんがおっしゃるように
ぽっぽ天国ですねw
ベランダ・・・・糞がいっぱいになってなきゃいいですが

にゃんずには楽しそうでいいですね

No title

まさかガブママンさんちのお隣が
悪名高きポッポ団の根城だったとは!
でもカーカー団やスズメ(蜂)団よりもまし?
興味津々の3にゃんのうしろ姿が笑える~

No title

ハトーーー!!
風水的に、ハトが住み着く所は
磁場がおかしくなっていて、ヤバいらしい~
ま、おとなりのおとなりだから
いっか~(笑)
でも、
繁殖範囲を広げてきたら困りますよねー

No title

逆お隣は鳩さん天国でしたか~♪
ポッポポッポ鳴き声聞こえますか~~^^
こーして覗いている姿見ると、アフロちゃん、やっぱ小さいですネー

No title

obagabuさすが。。。でした。
はと天国だから上をみるのかとおもいきや やっぱり下からみるのですねーーw

No title

覗き見、かわいい~~!
でもってガブオバン様の作ったのも、かわいい~~
手先器用姉妹ですね!
私は絵は描けるけど、作る方はダメです。。

No title

覗き放題ですねえ(笑)
ぽっぽ天国ならなおさらわくわくするのではないでしょうか。
アフロちゃんの半歩踏み出した後ろ姿がいいですね♪

フェルト、拝見いたしました~♪
お姉さま、すごい!!
ご姉妹でお店開けますよ~~♪

No title

ポッポ天国ww
アレさんのナイスネーミングに
吹いちゃいました(*≧m≦*)
ポッポ天国と聞くと可愛いけど、
その実態はいかに?
ちょっと想像すると怖いですね~(^^ゞ
えぇ、ハト、苦手です(爆)
そんなポッポ天国、みにゃさん、
思う存分ガン見してますね(*^m^*)
アフロちゃんの姿勢を低くした姿、
ヤル気を感じますねぇ(*^艸^*)

お姉さまもフェルト、お上手ですね!!
短時間であの完成度。
すごいです~♪

こんにちは~。

覗き見・・・楽しそう^^
みんな交代ごうたいに~ケンカしないで
覗いてますね^^
ハトに興味あるのかな?

No title

ガッツリ覗きこんでるアフロちゃんのおちりに
大爆笑してしまいました~!
すんごい低いしあのあんよが・・(笑
カルちゃんもガブちゃんも代わる代わる(*^m^*)
ハトさん天国だなんて、大興奮でしょうね^^

フェルトも拝見いたしました!
ガブママンさんの作品も素晴らしいですが
お姉様もとっても器用な方なんですね!
どれもとっても素敵な作品!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ^^

ハト天国ですか~(*^ー^*)
それは猫ちゃんにとっては楽しい所でしょうねっ!
家に子も外で鳥が飛ぶのが見えると
弾丸のように窓へダッシュします。

ガブさんとアフロちゃんの身長差すごいですね(笑)
ガブさんが大きいのか、アフロちゃんが小さいのでしょうか^^
ぽちり☆

No title

そっか~
アフロちゃんたちの気配がしないな~と思うときは
反対側に興味をもっていたりするんですね!

最近ハトが多いですもんね~
うちもたんまり、ハトさんがらみの写真撮りためちゃいました^^;
今後徐々にUPです。。。

No title

3人とも思いっきり覗き込んでいますね~( ´艸`)
ある意味これも自宅警備ってやつでしょうか?
お仕事熱心で優秀ですね♪
みんなの後姿が可愛いくってたまりません。

フェルト、見てまいりました~。
ママンさんすご~い、かわいい~、上手~
・・・といつも感心しておりますが、
お姉様、す、すんごいですね!
旦那さんのご実家のわんこさん、
初心者の作品に全く見えなかったです。
すごくお上手で可愛かったです^-^

No title

ポッポ団は、ニャンコ満載のガブママンさん宅やyouちゃんmeちゃん宅を避けてお隣をアジトにしているのですね(^^;)
興味津々のみんにゃの後ろ姿がキュートです♪

No title

皆、仲良くお隣を覗いてるんですね~((w´ω`w))
普段はいない?お隣さん・・・って(^-^;)
まさか、レース鳩用のお部屋ではないですよね?
お隣のベランダ・・・大変な事になってるんじゃないでしょうか(^-^;)

No title

鳩天国!結構怖そうですね(^^;)
それは猫としては覗くでしょうねー♪
ウチはカラスにも反応してます、ウカカカカカッ!っと。
絶対敵うわけ無いのに・・(T_T)
ん?ガブちゃんだけ違うところから??

No title

ポッポーさん天国、ニャンズにとってはたまらなく興味をそそられますねっ。
除いてるアフロちゃんの前後足に萌えましたわv-10

No title

うちのベランダにもよく鳩夫婦が来ますw
室外機の下に巣を作りそうになってたので、可哀想だけど
ガードして入れなくしました。
ウーウって鳴き声がすると、ドン子もラティス越しにガン見してますw
お姉さま、器用なのですね(*´ω`*) やっぱり血筋かしら?

No title

ああ~~
こうやって並ぶと紅一点のアフロちゃんは小さくて可愛いわぁ♪
皆が覗くのにちゃんと順番待ちしてるみたいでオカシイ!!
ウチも隣は住んでないのだけど、
ポッポ団は来てないようで、ポッポ天国にはなってません。
私が覗いて確認済です(笑)
お姉さんのフェルト、本当に初心者ーーー!?
上手過ぎじゃないですか~~!?!?
↓の隔離作戦、お鍋&鼻水防止だったんですね。
私の場合は隔離が出来なくて、逆にお鍋をしてないです(汗)
(赤チャンの頃からシロップのクレクレ攻撃(鳴き叫び)がスゴ過ぎて
人間のゴハン時はケージに入れたりもしたんだけど・・・完敗・汗)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
