

食糧庫の上。


アフロちゃんです

DSC_0006(6).jpg

( 乗っているのは 無印良品の保存容器です。ここにカリカリ保存してます )








ムムム!  敵(カルちゃん)発見! 

DSC_0010(6).jpg










( 軽く )ウウ~! 

DSC_0014(5).jpg











そして ( 軽く )チョイチョイ! 

DSC_0016(7).jpg











・・・・・

DSC_0017(8).jpg











( あっさり ) 行っちゃった・・・

DSC_0021(9).jpg











ソレは ソレで ツマラナイ・・・

DSC_0023(3).jpg

乙女心って フクザツなの~







只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ




コメントの投稿

非公開コメント

今更ですが~

オフ会の時にお世話になった、たまちゃんです。
席も遠くてあまりお話しもできませんでしたが、
折角のご縁ですので、よろしくお願いします。
又お会いできる日までブログで沢山お話しさせてくださいね。

↓陽だまりもポカポカの様子が伝わってきます。
そして今頃の花火も楽しいですね。綺麗に撮れてます。

今日は食糧庫の上でくつろぐアフロちゃん、凄く可愛いです。
ちょっと複雑な乙女心みせていただきました。

フェルトのお人形も楽しみに見せていただきますねv-238

No title

うまい!うますぎる!
オトメ心を見事に表現してますね~
うちのオトメのゾラさんだと
このあと脱兎のごとく
カルさんを追いかけてコテンパンでしょう^^;
オトメもへったくれもありません^^;

No title

(*^m^*) ムフッ
アフロちゃんの表情が凄いですね
カルちゃんを見たときの
じっと睨む怖い顔から
去って行っちゃったときの
ちょっと寂し気な顔へ・・・
アフロちゃんの心情が手にとるようにわかりました
乙女心・・・確かに複雑ですねw

No title

あまりにもぴったりのアフレコで、笑ってしまいました。
オトメなのね~アフロちゃん。
お顔の丸さも相まって、本当に思春期の少女のようですね(^^)

No title

ガブママンさんは
乙女心のとらえどころが上手ですね~^^
きっとガブママンさんがソウイウ
カワイイ乙女なんでしょうね~(#^.^#)

No title

巨大な保存容器だ!!
こうしてやれば、インテリアの一部ですねー
中にカリカリがあるのは、みんな知っているのかな?

仙台シリーズ、素敵でした~!!
みなさん、プレゼントは大喜びだったのではないでしょうか
素晴らしいです!

No title

こーゆーことって我が家にもありますあります~~^^
スルーされて あれ?!みたいな^^;
乙女心と秋の空・・・
あ!女心と秋の空 でしたっけ

No title

そうそう、気に入らないけど、
あっさりスルーも嫌なのよね。
乙女心は複雑なのです。
わかるわ~アフロちゃん♪(笑)

No title

乙女五頃(笑)
変な変換でたけどちょっと笑っちゃったO(≧▽≦)O
カルちゃんとアフロちゃん、びみょーな距離を保ってるんですねー☆

こんにちは~。

アフロさま・・・カルさまを発見した時の~
お目目が・・・コワイ。^^
カルさまも ビビるはずです・・・。
今度は 優しい目で見つめて・・・ちょいちょいすると
少し戯れられるかも^^
アフロさまは フクザツなお年頃・・・だもんね^^
うふふ。

No title

乙女心、、、先代の子の名前がそのものズバリで
”おとめ”でしたが、、やはり一緒にいた兄弟の中で1匹だけ
女の子だった事からこの名前に(私がつけたのではなかった)
アフロちゃんも紅一点ですものね!

No title

あらっっ(・Θ・;)
カルちゃんてば、、、スルー???
・・・・なんだかねぇーー
アフロちゃんの気持ちがすごい分かる!
来るかァ!?と思いきやスルー、、、寂しいね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ^^
アフロちゃんとカルちゃんは
ちょっぴり敵対しているのですねぇ^^?
アフロちゃんのキリっとした視線の先に
ぼんやり映るカルちゃんが最高です☆
軽くチョイチョイの格好が、かな~り可愛いですね( *´艸`)フフ♪
ぽちり♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アフロちゃん、揺れる乙女心なのですね~
ふふふ^m^ フクザツな心境だったのね。
ちょびっとちょいちょいしたお手手、
色っぽくて可愛いわ~(*´∇`*)
カルちゃんと距離はあっても気にはなってるのですね^^
あっさりスルーされちゃって「あれ?」って
お顔が寂しげ?^^
遊びたい気分のときに思いっきり遊べば良いのよ~♪

No title

なんじゃそりゃ プー!(*≧m≦)=3
アフロちゃん、いつも表情豊でおもしろいですね♪

No title

敵(カルちゃん)発見!(笑)
一瞬緊張感が走ったんだけど、スルーされて肩透かし?
(軽く)チョイチョイがカワイイよ~!!

No title

や~ん(*゚∀゚)キャァ♪
乙女なアフロちゃんのチョイ、チョイ・・・可愛過ぎます~!!
実はカルちゃんはアフロちゃんが好きなので
イジワルしている少年なんですねー((w´ω`w))

アフロちゃんも・・・じつはカルちゃんのこと・・・
気になってたりして(・m・ )クスッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うふふ、アフロちゃん、敵(?!)から大事な食糧庫を守っているのかしら?!
カルちゃんがスルーした後の残念そうな表情がすごくいいです(^^)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
