

ゴキブリもどき様2



とりあえず 高見の見物を決め込むことにした様子の カルちゃん

DSC_0575(1).jpg









訴えるように 見つめる アフロちゃん

DSC_0561(1).jpg









・・・・・

DSC_0559(1).jpg









・・・   目をそらす   ・・・

DSC_0557(1).jpg









・・・チョイチョイ・・・

DSC_0570(1).jpg









動かないの?

DSC_0571(1).jpg









安心したのか アルミ・バットの中へ

DSC_0589(1).jpg









あれー? なんか トローンとしてきましたねー

DSC_0603(1).jpg









ゴローンとなって

DSC_0617(1).jpg









チョイチョイ・・

DSC_0624(1).jpg









チョ~

DSC_0625(1).jpg








イ・・・

DSC_0626(1).jpg









・・・ 動ケ~ ・・・

DSC_0628(1).jpg








・・・ 動かないなら   も~寝マス~ ・・・

DSC_0606(1).jpg








ゴキブリもどき様、スイッチ入ってると 
あまりにもお元気なのが ドン引きの原因かと~???

動画や 違ったカタチの対戦方法で
そのうちまた、リベンジしたいと思います~v







只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回の記事から拝見いたしました~^^

あはは!ゴキブリもどき様、面白いおもちゃがあるんですね~
スイッチでゴキブリの様な動きを?^^;
うーん。なかなかシュールですねえ(笑

おお!道着を着て、気合い十分なガブ四朗さんよりも
身軽になったカルちゃんが、興味津々なんですね♪
でも、いちばん気に入ってるのはやっぱりアフロちゃんなのかな?^^
猫さんって、動いてる瞬間よりもその動きが止まった時を
狙って攻撃してきませんか?
ふふふ^m^アフロちゃん、あまりの動かなさに退屈で寝ちゃった。。

No title

あちゃぁ~~><
やっぱりそうでしたか~~
最初の動きを見てカルちゃんは
もうダメだったんですかね^^;

動かないとそれはそれでつまんないし・・
リベンジ期待してますぅ~~ヽ(^o^)丿

No title

そっかぁ~
やっぱりダメでしたかぁ~
スイッチをいれるとあまりにも元気…
えーーー
元気なゴキブリって聞くだけで恐ろしすぎます…w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

No title

昨日のカルちゃん、柔道着来たのに。。。残念な結果に・・・(笑)
柔道着はやっぱりガブちゃんの方が貫禄ですね。
でも、だるまさんが転んだ・・だ!!^^;
今度、リアルに動いているゴキもどきとアフロちゃんの反応が見たいでーす♪
ちなみに私もyouboboさんとこの記事みてネット購入しました~~ヽ(^o^)丿

No title

カルちゃん…くたくたのぬいぐるみさんみたいだ。
救いを求めるアフロちゃん、視線をそらすカルちゃん、
実にいいコンビです!?
ゴッキー様に添い寝って…いいのお?アフロちゃん。
そういうところもまた、可愛いんですけどね♡

No title

カルちゃんにSOSを頼んでも
お顔背けられちゃって困惑なアフロちゃん
動かないゴキちゃんに持て余し気味ですねw
最後は退屈して寝ちゃったんだぁ?
やっぱ、そうなりますよねw

No title

スピード的には
ほんものそっくりなのでしょうか~
やはり遠目で見ると
そっくりでチビりそうです(笑)

No title

このおもちゃはほんとによくできてますよね
そろそろまた出してくるかなー
うちのはピンク色なので
あまりゴキっぽくないのですよ~

No title

週末は応援ポチにて失礼します(^^ゞ

元気過ぎてドン引き(爆)

No title

おぉ!このゴキブリすごくリアルにできてますね(笑)
カルちゃん、せっかく道着着て強そうに変身したのに
ゴキの早い動きにビビッちゃったの?(*'ー'*)ふふっ♪
(カルちゃんの道着姿も超カッチョイイ!)
そしてガブちゃんも 恐る恐る『だるまさんがころんだ』状態だったんですかぁ~(笑)
やっぱりネコの世界でも女子(アフロちゃん)が一番度胸ありそうですね!

No title

動きが激しすぎてドン引きとは~。そして動かないと眠るとは~。
難しいものですね。確かに、死にかけの虫さんとかには異様に興味を示しますよね~。
ねこさんて・・・。慈愛に満ちているのか悪魔なのか。

こんにちは~。

カルさま・・・完全に負けを認めたんですね?
アフロさまは・・・度胸あるな~
ま、トカゲさんを狙ったりもするから~
かなりの兵^^
元気よく動きすぎず・・・やっぱ、 ワビサビ・・・ですよね?
うふふ。

No title

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
Gは文字を読むのも入力するのさえNGです・・・v-12
応援して逃げ帰りまっすv-222

No title

うふふ、youさんの所で拝見して、さっそく買ってしまいました。
さて、わが家ではどんな反応になるか楽しみです。

動くと怖い、でも動かないとつまらない。
う~~ん、難しいですね。

No title

このおもちゃ知ってますーーーー(^^)
でもみなさん 微妙な反応だったのですねー!
それにしても 柔道着かっこいいですー!
大将ガブ様・・・不戦敗とは(^^;)

カルちゃんだいぶ毛がのびてきましたねー(^^)

No title

う~ん、なるほど!
ちょっと動きすぎたんですかね~?
音も怖いのかもしれませんねえ。
動かない状態だとアフロちゃんも全く平気ですもんね。
でもそれはそれでつまらなくて眠くなっちゃったんですね~。
丁度いい具合にするのは難しいですね^^;
まずは存在に慣れてからおもむろにスイッチオン・・・ですかね?

No title

スイッチが入ってないと物足りないし、
スイッチ入るとどん引きだし・・・。(とくに私が)
難しいおもちゃですねぇ。
慣れたら追いかけて遊ぶようになるのかな?
動画、楽しみにしてますね~♪

No title

カルちゃん・・・引いちゃったんですか(^-^;)
でもカルちゃんの座り方?ワンちゃんみたいでカワイイですね♪

やはり、アフロちゃん強い子ですね♪
ちょいちょい、したりしながら寝ちゃうなんて~
トロ~ンとしてるお顔がまた、かわいいですねぇ(*´∀`*)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
