

ゴキブリもどき様1。



気持ちよーく寝てたトコロを 起こされて・・

DSC_0317(1).jpg










突然 道着を着せられたカルちゃん・・・

DSC_0320(1).jpg











イッタイ何をさせられるのか?!

DSC_0325(1).jpg

            イッタイコレは何なのか?!               ( ↑ コレ  )







ご存じの方も多数いらっしゃると思われますが

コレは この日の朝

DSC_0346(1).jpg

お隣りの youboboさんに いただいた ゴキブリもどき様!!




この ゴキブリもどき様と 対戦するカルちゃんが撮りたくて

道着を着ていただいたワケでして~^m^


(  「世界柔道」、日本頑張ってますもの~v  )





スイッチを入れると  ブ~ンという振動音が・・・

DSC_0352(1).jpg


すると 何事かと見に来るアフロちゃん 










・・・ボクはパス~・・・!!

DSC_0402(1).jpg



中堅カルちゃん、 不戦敗~


  








ムムム・・・この道着、 副将アフロちゃんには ちとデカイし~・・・


なので 大将のガブちゃんに着ていただくコトに

DSC_0418(1).jpg

ガブ四朗様、ガンバレ~!!








道着を脱いだら ちょっと リラックスしたようなカルちゃんと

DSC_0434(1).jpg

外から 遠巻きに 様子をうかがうガブ四朗・・・










大将なのに なかなか寄って来ない・・・ 

DSC_0495(1).jpg









「 だるまさんがころんだ 」 状態

DSC_0500(1).jpg



電池切れちゃうかも~(ーー;)? と心配になるママン






・・・・・







「 時間切れ~!!  試合終了~!! 」 と、

DSC_0517(1).jpg









スイッチ切ってあげました

DSC_0545(1).jpg




youboboさん、有難うございました~\(~o~)/


meちゃんと youさんが 先鋒と次峰だったってコトで、 結果は 全員不戦敗???

ホントは 中堅カルちゃんの時点で 団体戦は終わりでしたね~m(__)m 





明日も 続きます~v







只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー!ゴキさんがここにも!!
道着を来たカルちゃん、ガブさんにはすこし気迫が及びませんが、なかなかお似合いです~(カルちゃん毛がもふもふしてきましたね、可愛いですね)。
↓の記事・・・
笑っちゃいました~。こんなにいらん!って確かにw
仕事疲れの金曜日(あ、もう土曜日ですね)の晩になごませていただきました♪ 

No title

おお~~@@!
つづくってことは・・
ガブちゃん、このあと個人戦で
がんばったんでしょうかーー!

うちはその後、ゴキさんにあれやこれやして
meちゃんを再度けしかけてます^^;

No title

せっかく道議まで着せられて
スタンバイしたのに・・・・
こちらもあえなく撃沈でしたか

ん?でもまだ続きが?
これは望みがもてるってことですか・・・?
(*^m^*) ムフッ 明日をたのしみにしています

No title

(≧∇≦)ブハハハ!
全員不戦敗!!!
なんでですかねぇ~
ほんものだったら盛り上がってたのかな(笑)

No title

同じ道着でも、ガブさんとカルちゃんで
こんなに印象が違うものなのですね~
カルちゃん、子どもっぽく見えるわ~
そしてゴキブリもどき様にはみんな不戦敗、と。
なかなかの強敵のようですな…???

こんにちは~。

見るからに~カルさま中堅選手・・・強くなさそう^^
ガブ四朗選手は~強そうだけど~
道着を着て・・・ダルマサンガコロンダ~ですか???
うふふっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そのゴキもどきは、うちにもいるのです!!
動画撮ってレポするはずが、はや二カ月・・・・・
というのも、蒼太が怖いらしくて逃げるのです
戦うのはチャイ!!

ガブちゃん、柔道着似合う!
日本男子より絶対強いと思う~

↓虫づくし?

No title

ぎゃー、こっちにも来た!オソルベシお隣さん(笑)
動画、怖くて見られなかったんですよ~。
こちらが動画じゃなくてよかった…。(涙)

カルちゃんもガブちゃんも、勇ましい格好だったのに、
不戦敗でしたか。
アフロちゃんが一番近づいていましたが、この後戦うのかな?

No title

カルちゃんも胴着似合ってますねぇ(^-^)
少し伸びた感じのヘアーも似合ってますしね!!

でも、ゴキさん強いですねぇ~(^-^;)
やはり、モーター音があまりお好きではないのかも・・・?
ガブ四朗様も遠巻きですもんねぇ・・・。

意外にアフロちゃんがやってくれそうな気がしたんですけどー((w´ω`w))

No title

カルくんも道着似合ってますね~♪
でも、ガブ四朗様に比べると弱そう・・・( ´艸`)
結局みんな不戦敗・・・?
ゴキもどきさん、強いですねえ~^^;
明日に続くということは・・・
もしかしてアフロちゃんがヤワラちゃんばりの
技を見せてくれるのでしょうか~?
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
