

ブラックorホワイト(な虫)。


我が家の大きな鉢植え(計5ケ)は 猫ベッドを兼ねているため

土や泥が ニャンズに付かないように ウッド・チップを敷いているのでゴザイマス。

P1080801.jpg

( ↑ 去年のお写真 )






昨日の続きです






ママンが カビ臭と湿気と小さな白い虫のコトで

この袋の裏に書いてあるトコへ電話すると

DSC_0100(3).jpg

新しいウッド・チップが 翌日送られてきました  ( 早!! )








さっそく箱に入るカルちゃん

DSC_0138(4).jpg









ママンはネー

DSC_0121(3).jpg








クレーマーだもんネー!!

DSC_0129(3).jpg





・・・





デモ~・・・   今回は “ぶっちぎれ” て(←kitoriさんの想像)なかったヨ~・・・?

DSC_0284.jpg


と、弁護してくれるアフロちゃん








ダッテ、  電話して 「 カビ臭がシテ、白い小さい虫がいるんですケドー 」 って言ったら

DSC_0286.jpg










「ジャー、新しいの送りますから ご住所教えてクダサイ」 って言われたんだもん

DSC_0287.jpg


しかも、買ったヤツ返さなくてイイんだってー










エエー!!

DSC_0288.jpg










拍子抜ケー!!

DSC_0290.jpg









なんでも、

屋外で土の上に敷いて使うモノなので、ソンナに問題ではないのデスが
気になるのなら お取り換え致しマス
マタ、このようなコトで苦情が来ることは めったにナイので
新しいの2個くらいさしあげても結構デス・・・的な・・・







・・・ 確かにこの炎天下、外に出しとけば乾くし 虫も死ぬであろうワケで ・・・






なので今、  新しいのは鉢に敷いて

  最初に買ったヤツは広げて 干してあるのですー  



DSC_0133(2).jpg


(  ってか、こんなにいらねー   )









新しいチップの上で寝るアフロちゃん

DSC_0307(1).jpg
 

とりあえず 安心ですー








只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すばらしい対応ですね~
お客様相談室の鏡ですわ~ww
実は私も先日クレーマーに変身し
とある音響メーカーと戦いました!
詳細は近日ブログで!(笑)

No title

こ・・これは・・もう・・
ベランダじゅう
ウッドチップ敷き詰めるしかないでしょう~~??

例のブツ、どんな反応だったのでしょう^^
楽しみですぅ~ヽ(^o^)丿

No title

そっかー クレイマー 
なんかあったときは 師匠にお願いしよーかなーって思った私^^;(泣き寝入り派)
天日で干すと白いのはしんじゃうかなぁ?
そこにアフロが寝たりはしないのね?

No title

うわ~、凄いチップ長者っぷりですね~
送られてきたものにも白いモノがうごうご…
なんてオチじゃなくてよかったです。
弁解してくれるアフロちゃんの姿がどこぞの保険会社のロボット猫の一億倍(子どもか)かわいい~
新しい寝床、気持ちよさそうね♡
カルちゃん、少し毛伸びましたか?

No title

へーーーそうなんですか?
そういう苦情って
あんまりなかったんですね
でも気持のいい素早い対応で
嬉しいですね!!

天日干ししているチップの上には寝ないよね・・・・?

No title

あらら・・・失礼いたしましたぁ^^;
ブッちぎれ~~!ではなかったんですね^^;
素早い対応気持ちイーですね。
・・・確かに、こんないらねー(笑)
で、その上で寝ないでね~~~

No title

対応が早くて何よりでしたね。
youboboさんのおっしゃるとおり、これはもう、ベランダ中を
ウッドチップで敷いてしまうといいのでは。。。(笑)
アフロちゃんもきもちよさそうですね~。
気温も下がってくるし、お昼寝には最適かな~?

こんにちは~。

えっ??
オシマイ???
な~んと期待はずれな・・・ザンネン。
素直に2個送ります~的な対応・・・スバラシイですね。
こんな対応だと~クレーマーなママンさんにならなくて済むんですよね~
・・・でも・・・チョット・・・ナンカ・・・モノタリナイ・・・^^

No title

私も、何かあった時のクレームの付け方、
ガブママンさんに相談というか指南していただきたい…
あたしって本当
カツ丼の衣と肉の間にゴキブリ見つけた時も
何も言えなかった…(恥)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウッドチップが大量ですね~♪
すぐに対応して新しいものを送ってくれたのですか。
良かったですねー^^

これでアフロちゃんも安心して、
鉢の上でごろごろとくつろげますね~(*^_^*)
ウッドチップは柔らかくてふかふかのベッドみたいなものですね^^
クロイヨウチュウのほうは天日干ししても
退治できないのかな・・・?^^;

かわいい☆

うちの仔に似ています 写真きれいですね

らぶりー☆

よかったら
http://fxryou.blog101.fc2.com/blog-entry-10.html

ごらんください らぶりーな猫動画、超カワイイお勧め猫動画です♪

No title

気持ちの良い対応の会社でよかったですね~。
昨日の記事の内容で、私もてっきりキレちゃったかと・・・。
クリーンスタイリストなんて名前でカビと虫じゃ、私はキレます。
そういえば10年くらい前に、飴玉の中にありんこが入っていたので
クレームの電話をかけたら、ダンボールいっぱいの商品を送られた事ありました。
飴もいらないけど、ウッドチップもこんなにいりませんよね~^^;

↓ちなみに子供の頃住んでた家にいちじくあったんですけど、
美味しくするには菜種油をまだ実が小さいうちに剥く方の穴から1滴さすといいですよ。
毎年祖母がやってました。
実際うちのいちじくは美味しかったんで来年はぜひ試してみてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アフロちゃん、新しいウッドチップの上で気持ち良さそう~(^-^)
こそっとお顔をだしてるカルちゃんもカワイイですねー!!

それにしても対応の良い会社で良かったですねぇ♪
(でも、ウッドチップ・・・お部屋にもひけそうな量に~Σ(・Д・ノ)ノ)
解決して?良かったですネヽ(^0^)ノ

No title

素早い対応、良かったですね~。
これは・・・鉢を増やすしかない!?笑
今日は短コメでごめんね。。。

No title

そうなんだ・・・虫いても普通なんだ・・・。
気持ち悪いけど(^^;)
干したら虫さん バイバイできるんですか??
スクスク育っちゃうなんてや~よ~(爆)

No title

素早く対応してくださってよかったですね♪
でも、ウッドチップがいっぱい(笑)
アフロちゃんの新しいベットでも増やしますか?(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
