

浴衣のキミ。


 女の子デスモノ 

DSC_0090(2).jpg

 一度は着せたかった 赤い浴衣 







シカシ、浴衣を着せたとたん 逃げるアフロちゃん

DSC_0100(2).jpg









突然出てきて 追う ガブちゃん。

DSC_0102(1).jpg










 ガブちゃんは 衣装フェチ 

DSC_0105(1).jpg










どーせワタシより、衣装のほうが気になるんでしょ~?

DSC_0106(2).jpg










と、隠れちゃいました

DSC_0113(1).jpg


ガブちゃんの隠された趣味を暴く 過去記事「追っかけの正体。」もご覧ください~v







この日はうまくお写真撮れず、ここでお衣装回収。







後日 遊びに来た娘に手伝ってもらって

DSC_0044(4).jpg










今度こそ、可愛いお写真を~!!

DSC_0045(2).jpg










シッカリ押さえる娘・・・

DSC_0051(3).jpg










「 は~い アフロちゃん、可愛いですヨ~!! 」

DSC_0042(3).jpg








アラ~!

DSC_0050(3).jpg










アララ~!!

DSC_0055(2).jpg




夏物一掃処分品だったのが イヤでしたか~(T_T)?!






只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

浴衣かわいいです~(^^)
アフロちゃんちょっと嫌だったかな??
とっても似合ってるのに!
うちのウェンディも追っかけしますよ~!
前に ウェンディがカーラーしてたら デイジーは尻尾ボーンになってました~(笑)

No title

和柄の女の子、アフロちゃんに
浴衣はとっても似合いそうなんですけどね~~
ザンネン><

しっかりおさえるお嬢様・・
kitori妹さんと同じにおいが・・^^;

No title

わたしに似合う色はこれじゃないのよっ!
もしくは
和装は好きじゃないの


でしょうか。
ご機嫌斜めだったのかなぁ~ いつものアイドルすまいるがなかったですね^^;

鉢の件 ありがとうございましたー。
なかなか敷居がたかそうですー^^;汗

No title

アフロちゃん、可愛い~
素敵な浴衣でモデルウォークでしたね
追っかけガブちゃんをまいて、この日は終了でしたか
(¬ー¬) フフ 娘さんに押さえられてる~w
夏物一掃セールで買われた?とは思えない
可愛い浴衣でしたね!!
家も来年用に、今からでも探してこようかなぁ・・w

No title

浴衣姿、アフロちゃん、似合ってます~~~う!!!
ガブママンさん、是非ともガブちゃんにも着せてみてー
案外好きかも^^

youboboさん・・・!!ホントです~~
あの押さえ具合、kitori姉妹と同じですわ~(爆)

No title

そういえば私も
ちいこちゃんに
紺色に赤い帯の浴衣を買って着せましたが
たったの一回だけでした~

今回のゆかた
可愛いですよ~☆
で゜も
うまくとれないものですね~

No title

ゆかた姿、とってもお似合いですわ~♪
可愛いのにねえ。自分で脱ぎ脱ぎしちゃうのね。
でも、ちゃんと着てくれるだけでもエラ~イ!
追っかけガブちゃん、実は自分が着たいとか…(女装癖?めざせドラッグクーイン?)

No title

わぁ、アフロちゃんの浴衣姿可愛いぃ(≧∇≦)
でも、写真撮影はNGだったんですね…
めっちゃ似合ってるのに、残念!
うちもセールで浴衣探してみようかな?(笑)

No title

アフロちゃん、浴衣似合いますね~(*´∇`*)
可愛い~♪
でも、当のアフロちゃんはちょっと気分じゃ
なかったのかしら?
一生懸命、なだめるお嬢さんの協力もむなしく
去って行っちゃったんですね~(^▽^;)
また、可愛い浴衣姿、見せてね☆アフロちゃん♪

ウチも浴衣とか着せてみようかしら~ww

No title

アフロちゃん、浴衣とってもお似合いですよ~♪
おめめもぱっちりしているから
ビタミンカラーが華やかで素敵(*´∇`*)
可愛いなぁ~♪
浴衣、風流で良いですね^^わが家は男の子ばっかり。。
こういう楽しみ、出来るのは良いなあ~(^v^)♪
あははは!ガブちゃん、「浴衣」を執拗に追いかけていたんですね~!

追っかけの記事も、拝見しましたけど、
なんでそんなに好きなの~?大爆笑(≧m≦)
裸って、、、いつも見てるんでは?(笑

No title

浴衣とか、着せたくなっちゃいますよね~。
でも哀しいくらい撫で肩…(笑)
うちでも、洋服を着せた瞬間からずり落ちて行きます…(笑)

ガブちゃんは衣装フェチだったのですね~。
自分が着てみたいとは思わないのかな?

No title

かーーーわいい、アフロちゃん~~(*^m^*) ウフフ
いいねぇいいねぇ、今から花火大会えもいかないかぃ??ぐふぐふ
すっごく女の子らしくて可愛い浴衣だこと♪
とても夏のセール品とは思えませぬ(笑)
ガブちゃんはこれまた衣装フェチとな???
コスプレしたとたん、燃える男子ちゅーーーことか・・・・・(ΦωΦ)フフフ

No title

あら可愛い~♪
いやいや、これだけ着てくれたら十分でしょう^-^
ばっちり着こなしてますよ~!
ガブ君のおっかけ・・・過去記事に爆笑しました。
衣装フェチだったのですね~( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいい~アフロちゃん(^-^)
やっぱり、女の子には浴衣を着てもらいたいですもんね~♪
浴衣にはレースが裾についていてセール品とは思えません~

ウチも梅子に着せましたけど・・・一人じゃ着せられませんでした(≡д≡*)
そでがイヤなんでしょうねー特に。気になって?

でも、過去記事でもガブちゃんには大笑いしちゃいました~!!
そ、そんな衣装フェチだったなんてぇ~(@ω@;A

No title

浴衣なんてあるのですね~。アフロちゃん、よく似合っているのに、イヤイヤですか~。残念。またいろいろな子に着せてみて下さい~。気に入る日が突然来るかもデス!

No title

残業続きで
ヘロヘロなので
今日も見ポチさせてくださいo(_ _)o

がしかし、ブログ村が重いので
入ってなかったらゴメンナサイです^^;

No title

アフロちゃん、可愛いですよ~。
それでセクシーポーズを・・・・・・あ・・・・
すみません、オヤジが入っちゃいました。
ふふふ、娘さん、しっかり押さえすぎ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

浴衣姿のアフロ嬢、かっわいい~♪
でも、ガブちゃんのお目当ては浴衣ギャルじゃなくて浴衣でしたか(^^;)
過去記事も大笑いさせていただきました(^o^)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
