

手ぬぐい。



朝の ベランダにて

DSC_0044(3).jpg









走ってくる

DSC_0045(1).jpg











アフロちゃん

DSC_0046(3).jpg











お目当ては 洗濯物の

DSC_0047(2).jpg










ほつれた糸・・・

DSC_0049(2).jpg









引っかかっちゃいましたー!!

DSC_0057(2).jpg

最近、手ぬぐい絞って首に巻いて涼んでおりますが

端が切りっぱなしなので ほつれてきちゃうのです~(+_+)






  




その後 しばらくして アフロちゃんがどこにも居らず

探し回った結果・・・!!


炎天下のベランダにて


DSC_0075.jpg










こんなふうに

DSC_0077.jpg









メダカ鉢にはさまれておりました~^m^

DSC_0084(1).jpg







只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

アフロちゃん なんとも野生の猫ですねぇ。
鉢に囲まれるとすずしいよね。 見えてる頭のてっぺんは暑そうだけど・・・・

No title

あはは、うちもほつれ糸大好きです!
アフロちゃん自由だな~。
ところで、昨夜はガブママンさんのお隣に住んでいる夢を見ました。
なのにベランダ前に広がるのは極地ぽい氷の海。(願望?)
氷の上を猫ちゃんたちは自由に行き来していましたよ。
で、ガブちゃんを真似してついていった湖兎子が
案の定、海にぽっちゃん!「きゃー!」飛び込んで助けに行くという
悪夢で閉められてしまいました…余談スミマセン(^^;)

No title

(¬ー¬) フフ
ほつれに向かってくるアフロちゃん
真剣なお顔でワイルドチックですね

いくらめだかの鉢に囲まれてるといっても
日が差して暑くないのかなぁ・・・
アフロちゃん、日焼けにはくれぐれもちゅういしてねw

No title

鉢の間とはいえ
直射日光当たってるぅ~@@
アフロちゃんは外猫さんでも
生き抜いていけるタイプですね^^b

濡れた手ぬぐい首に巻いて・・
ソレいいですね~!
涼しそう~~^^

No title

塗れた手ぬぐい首に巻いてるガブママンさんの姿想像してました^^
私の母は保冷剤を包んで首に巻いてますよん^^

アフロちゃん、もーちっと日陰にいればいいのに。
頭にてっぺんアチチ~~~!ってカンジです~~^^;

No title

そうそう、手ぬぐいって便利だけど
端がほつれるんですよね。
皆さんどうしてるんだろう?ちゃんと縫ってるのかなぁ。
めんどいな・・・(お裁縫苦手)

アフロちゃん、この暑い中でベランダですか。
水鉢のそばだから冷たくて気持ちいいのかなぁ。

No title

めだかにはさまれて涼しげなアフロちゃん☆
残暑きびしいですね~
今こっちは
台風の影響で
雨が降ってて風も強くて
涼しいけど、蒸し蒸ししてますーΣ( ̄ε ̄;|||・・・

こんにちは~。

アフロさま~手ぬぐいのほつれに 引っかかっちゃいましたか?
で、それをジッと見ていたママンさんなのですね?
かわいい浴衣も~セール品だったのが・・・
娘さんに押し付けられているのに
カメラをかまえているママンさんに・・・
メダカ鉢の間に スネて隠れてしまわれたのでは???^^
うふふ。

No title

(*^m^*) ムフッ
ネコちゃんて、こういうの好きですよね(笑)
そしてドンドン被害が拡大していくんですよね…
アフロちゃん、ちゃんと自分で暑さ対策してるんですね('∇^d) ナイス☆!!
エライ!エライ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アフロちゃん、ほつれた糸に向かってくる
お顔が凛々しいですね~(*^m^*)
猫さんって、ヒモが好きなだけに、
ほつれた糸とかにも寄って来ますよね(^^ゞ
そして、一段とほつれがエライこっちゃに・・・(爆)
今年の夏は私も、小さい保冷剤を首に巻く、
と言うことをやってます(^▽^;)
首が冷えると、体感温度が少しだけど
変わりますよね~♪

鉢の間のアフロちゃん、涼しそうな
涼しくなさそうな、って状態ですね(*≧m≦*)
半分日陰で半分日向、暑くなり過ぎないように
気を付けてね~(*^^*)

No title

てぬぐいはほつれますよね~
しばらく使いこんでると、だんだんほつれなくはなりますが。
アフロちゃんがぴーっと引っ張ったら、やっぱりほつれるかも^^;
こういう「糸」猫さんは大好きですよね~!
わが家もほつれ糸が出てると狙われるので、それで気付いたりします(笑

アフロちゃん、水鉢に挟まって、すごいとこに!
陽のあたってない鉢の側面はひんやり気持ちが良いのでしょうね♪

No title

ほつれた糸って食いついてきますよね~(^^)
鉢の間にはまって寝てる・・・
お水の入った鉢はつめたいのかな??
でも カンカン照りの日差しはと~~~っても暑そうですよ~~(^^;)
熱中症?熱射病? 気をつけてねーーー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アフロちゃんは本当にベランダが好きなんですねぇ~(^-^)
手ぬぐいのほつれた糸・・・ニャンコ好きそうですねー!!
絡まってるアフロちゃん、かわいい~(・m・ )クスッ♪

メダカ鉢自体は冷たそうだけれど・・・日が当たってても
居心地いいんでしょうか?アフロちゃん(^-^;)

No title

こういうほつれた糸、大好物ですよね~。
アフロちゃんも実に楽しそうですね♪
我が家ではタオルケットがえらいことになってます・・・。

昼間は日陰で・・・と思ったら微妙に日向・・・?
アフロちゃん、頭暑くないのかな~?
本当にベランダ大好きなアフロちゃんですね( ´艸`)

No title

アフロさんは
かくれんぼもお上手なんですね~
チラ見え後頭部。。。大好物♪

No title

アフロちゃん、この手ぬぐいのホツレ、なんともねこ心をくすぐるんですよね~。わかるわかる(byタビー)。

一枚目のアフロちゃん、きっちりお手手そろえて可愛らしいですね(*^_^*)
メダカ鉢の間、とても入れなさそうな場所にじょうずに入りますね~。お日様直撃してるけど・・・。

No title

メダカ鉢の合間に見えるピンクの肉球がキュートですね(^^)
ベランダ大好きなアフロちゃん、今日はお隣の王子様に会えたかな?!
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
