

鉢の上の生物。






オリーブ鉢の上のアフロさん

DSC_0009(4).jpg










今日はとろーんとしてますね~

DSC_0011(4).jpg










アレ見てー。

DSC_0020(4).jpg









ちっちゃい芽が出てるノー

DSC_0021(7).jpg










 カワイー 


DSC_0022(4).jpg









「 ガブです。 」

DSC_0025(4).jpg

「 ソレはですネー、 」








「 おっきいキャット・ニップさん枯れちゃったんで 引っこ抜いたら 」

DSC_0023(1).jpg

「 土の上に敷いてた ウッド・チップの裏に 黒い幼虫がイッパイ付いてたんダッテー・・・ 」









・・・ソレで・・・?

DSC_0014(3).jpg



「 ウッド・チップ撤去したら 小さい芽が出てたそうデスー・・・? 」









・・・ クロイヨウチュウ ・・・

DSC_0026(5).jpg










・・・ イッパイ ・・・

DSC_0034(2).jpg











・・・ このオリーブ鉢、

DSC_0035(2).jpg











まだウッド・チップ敷いたままなんですケドー。


DSC_0038(5).jpg








只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロイヨウチュウ・・^^;
イッパイ・・・^^;;;
怖い・・怖すぎるぅ~~~!

No title

ひょえ~ほのぼのしていたらちょっぴりぞわわ~…
なんの幼虫だったんでしょうねえ…
でもっ!」芽が出てよかった!(無理矢理)
アフロちゃん@入浴中?由美かおるよりステキよ~

No title

その幼虫…
育てるのでしょうか…w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
うちのプランターもほぼ全滅です~
こまったものです~

No title

うわ~~
黒い幼虫・・・いったいなんの虫なのか
こわいですね~~
アフロちゃんの下のチップには
いないですよね・・・?(汗)

アフロちゃんの浴衣姿
アップしてくださるんですよね?w
楽しみに待ってます~

No title

にゃんですか~~@@! クロイヨウチュウ??
蝶々とかになるのかなぁ~?
ダメ・ダメ!! こ・こわーーーーーい(-_-;)
アフロちゃんの下は大丈夫~~?!

No title

ひぃぃぃぃぃぃぃ~~
どんな怖い話よりも怖いです
何の幼虫?
一匹だけ、育てるとか・・・

No title

ひょえ~虫コワい~(汗)
アフロさん、クロイヨウチュウにやられなかった?

No title

ぎゃーー!アフロちゃんどいてーー!(笑)

これだけ暑いと、いろんなところに虫もでる・・・?
籠ものとか、木製品って危ないですよね、
ちょっと湿度の高い所に置きっぱなしにすると虫やらカビやら…(涙)
クロイヨウチュウ、なんだったんでしょうね…(怖)

No title

ぎゃぁぁ、、黒いようちゅう><;
毎日暑いからでしょうかねえ・・・
アフロちゃん、もしかしたらその下にはまだ・・
たくさんの黒い幼虫が、、、?(゚0゚;
今すぐどいたほうが良いよ~~
ああ。それにしてもいったいなんの幼虫でしょう?
毒とか害のあるものでなければ良いですけれど。

No title

ひえ~~~っ!
アフロちゃん、小さい芽を眺めて「カワイー!」なんて、
そんなアフロちゃんが可愛いよ~とほのぼのと読んでいたら・・・。
なんというオチ・・・!
久しぶりに鳥肌立ちました~~~^^;
アフロちゃん、すぐそこから下りて~~~っ!

No title

アフロちゃん~爽やかな始まりだと思ったら~(≧д≦)ノ″
下に黒い虫さんがまだいるかもな場所にー!!

ちょうちょなのか蛾なのか・・・
はたまたなんの幼虫さんだったんでしょう?
・・・でも、アフロちゃん(^-^;)あまり、気にしてないようですねぇ~

No title

ほのぼのシーンが一転、クロイヨウチュウですか・・・
まさか、アフロちゃんがヒナを温める親鳥のように・・・(ToT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あららら・・・アフロ姫・・ザワッ~~
大丈夫でしたかあ?
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
