

エサ。



アフロです

DSC_0039(2).jpg











Ⅰ号が大阪から帰って来て もうすぐ一週間

DSC_0033.jpg










おかーさんは、超久しぶりにお料理のご本買いました

DSC_0058(1).jpg


ナゼ?







Ⅱ号と二人暮らしのトキは ずっと手抜きだったから、 お料理忘れちゃったの?

DSC_0037(3).jpg










ジツはⅠ号、一人暮らししてた時、自炊(しかも弁当まで)してたので

DSC_0040(1).jpg


「やっぱ、自宅はイイな~」

とヤツに思わせるタメには ちょっと母の実力見せないと イケナイらしいのデス










ヨッシャ~!! 

DSC_0060.jpg










ワタシも協力して

DSC_0063.jpg










ゴチソウ捕まえてあげる~!!

DSC_0064(1).jpg








只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほぅ~~@@
そしてあのタジン鍋も購入なさったのですね^^?
うちもほしいんですが・・
もうしまうトコロがなくて断念してます><

①号さん・・自炊にお弁当までとは!
おそれいりました~~!!

No title

わはは さすがおんにゃのこ 協力的だねww
今晩はゲテモノ(失礼)メニューですね。
んでもって つかまえるための餌はどの部分? あ、釣りじゃないのか?

No title

すばらしい①号さん
手作り弁当と自炊でしたか・・・・
いつも手抜きの主婦の代表の私
見習いたいと思います(汗)
ママンさん、頑張って美味しいお料理つくってくださいね~

No title

いいなあ~ガブママンさんの腕によりをかけた手料理、
そのうちアップしてくださいね!
(タジン鍋にも興味津々!!)
どうしよう…アフロちゃんの獲物が入っていたらどうしよう…
ククク…おもしろいかも。がんばれアフロちゃん!?

No title

立派な息子ですね~
感心感心。
母の実力はだせましたか??
(o ̄ー ̄o) ムフフ
私もここ数カ月、なんにもしてないなぁ~
親はありがたい。

No title

あわわ、アフロちゃん、お気持ちだけで十分でございます~~!(笑)

母の威厳を見せるためにタジン鍋でしたか。
うち、まだ持ってないんですよねぇ。
どんな感じか、お料理出来たら拝見したいです~。

I号さんお弁当まで…。
いいお嫁さん・・いいだんな様になれそうですね~~♪

こんにちは~。

うふふ~。
うっすら映るお方は~②号さまなのかしら~??
アフロさま~タジン箱~ピッタシサイズで~ご満悦~^^
そっか~ママンさん~お料理がんばってくださいませ。
母は やる時は~やるんだぜぃ!と!!
アフロさまも 協力してくれるそうですが~
今晩のオカズは・・・イモリさんじゃ・・・・ないですよね??
ひぇ~

No title

アフロちゃん、アフロちゃん、
いくら頑張ってそれを獲ってもお料理にはできないよーー( ;´Д`)ノ
気持はありがたく頂いておくけど(笑)

お料理頑張るだなんて偉い!
それにしても自炊&おべんとまで作っちゃう①号さん・・・すごいねぇ~!

No title

①号さん、自炊とはエライですね~~感心!!
アフロちゃ~~ん!ゴチソウ捕まえられた~~??
どんなゴチソウになるんだろ~~~(^^!

出来上がりのお料理報告、楽しみにしてますよーん♪

No title

1号さん、自炊&お弁当すごいですね~。なかなかお弁当まではできないものですよね。タジン鍋いいですね~。お野菜がたくさん食べられそうですね!
美味しいお食事は幸せをもたらしますよねσ(゚ー^*)

アフロちゃんも一生懸命だなぁ・・(*^_^*) 

No title

おぉ!!①号さんは自炊にお弁当ですか!?
素晴らしいですね~(*^▽^*)
ってことは、案外とお料理が好きってことかしら☆
そうなったら、お母さんも本領発揮しないと
いけませんね~(*^m^*)
あ、アフロちゃん、アフロちゃんはお手伝いは
しなくても大丈夫かと・・・(*≧m≦*)
その優しい気持ちだけで、きっとご家族の
みんなは嬉しいと思いますよww

クッキングパパは相方のバイブルです(爆)
結構、凝った料理から手軽なものやオヤツ、
色んなものが載ってますww
しかも、作ってみると美味しいです(*^m^*)

No title

あわわわ!アフロちゃん、とってもうれしいけど
そ・・それは~w(゚o゚)w
気持ちだけありがたく頂きます!と、いうことで(笑

Ⅰ号さん、自炊にお弁当までなさってたなんて
素晴らしいです~~~!
私、家事の中で料理が最もニガテです。。。
恥ずかしながら食べれたものじゃありません><;
Ⅰ号さんと、お料理の腕に磨きがかかるガブママンさんを
ぜひとも見習わねば!!

No title

いやいや!アフロちゃん!
そんな 材料 調達しなくてイイってば!
妖怪料理じゃないんだからっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まあ!なんと頼もしいアフロちゃん♪
材料を調達してくれるとはさすが女の子、気が利きますね~。
今日はタジン鍋でサラマンダー料理ですね?
きっと1号さんもママンさんの偉大さに気付くはず。

それにしても1号さん、自炊きっちりしてたなんてえらいわ~。
ママンさんの教育の賜物ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Ⅰ号さん; ̄ロ ̄)!!素晴しいですねぇ~♪
自炊ばかりか、お弁当まで・・・確かに母親としては
頑張っちゃいますよね(^-^)

Ⅰ号さんにダッコされてるアフロちゃん、かわいいですねぇ~♪
そして、イモリを取ってご馳走してあげようというひたむきな
アフロちゃん~(*´ω`*)

事後承諾でスイマセン・・・カルちゃんの絵をUPしたので
リンクさせてもらいました~(o_ _)o))

No title

アフロさん張り切ってますね~(笑)
地産地消とはこのことかな~ww
男の子でお弁当作れるって
素晴らしいですね^^v

No title

最近の男子はエライですねっ♪
そして、ゴチソウの為に狩りを頑張る女子も格好良い!!
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
