スポンサーサイト


アフロちゃんと 水槽。


今日は動画二本立てです。



アフロちゃん、水槽のお水飲んでいます。

いつものように 熱帯魚さんたちは アフロちゃんの舌を餌と勘違い???
その後、ターゲットをイモリさんに・・・


[広告 ] VPS





アフロちゃん、イモリさんに触りたくて頑張ってます^m^

・・・もーちょっとなんだけどー・・・
届きそうで 届かない・・・ガンバレ!! アフロちゃん!!


[広告 ] VPS




 久しぶりに水槽の水替えをしましたv 


コケも掃除したら、なんか涼しげになりました~(*^_^*)

アフロさんも気づいてくれたのか
美味しそうにお水飲んでましたね~(*^_^*)
( 飼い主ともども 野性派なのです・・・ )






昨日はガブちゃんに お見舞いのお言葉をたくさんいただきまして
有難うございました~m(__)m

お注射、効いてるみたいですv

今日は腫れもだいぶひいて、白い潰瘍も消えつつあり
ヨダレも減ってきました~(*^_^*)v






只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アフロちゃ~ん(^^)笑
おいしそうに飲んでますねーーー!!
ワイルドです~!!
イモリさんもめっちゃびびってますよ~(^^;)
めいいっぱいお手手伸ばしてますね!

ガブちゃんよくなってきたのですね~!!
よかったです~!!

No title

ガブママンさんのおうちは
猫さんの興味を引くイキモノがいっぱいでいいですね~^^
この届きそうで届かないところがいいんでしょうね~^^
・・けど・・ガブママンさん・・
アフロちゃん頑張っちゃったらマズイですぅ~^^;

No title

アフロちゃんの周りに
お魚が群がって面白いです~
舌を餌と間違ってるんですか?
イモリさん、届きそうで届かない
アフロちゃんのもどかしい気持ちが
手に取るように感じますw

ガブちゃん、よかったです
あともう少しですね!!

No title

必死のアフロちゃんがかわいい~
動きがおっとりゆっくりなのがまた…
楚々としてお嬢さんらしいお嬢さんですね。
ガブちゃんもよかった。きっとこのまま回復してくれますよね。

昨日はありがとうございました。
うちのブログも大盛況!?(当社比)でしたよ~

No title

こちらも動画でしたか。
アフロちゃん かわいいですー。 手が届かないあたりがまたこれが・・・(笑)
水槽の水はおいしいんだよね。野菜を洗ったあとの水を飲むのといっしょだ(え。わたしは飲まないよ^^)

そうそう 動画の後ろに写真を何枚かくっつけました。明日にでもまた見に来てくれるとうれしいでーすw

No title

ガブちゃん、回復しつつあるようで、よかったです~☆
アフロちゃん、お手手ピーンのばして、かわいい~あかちゃん みたい☆

No title

おおお、アフロちゃん、届きそうで届かない、
もどかしい~~(笑)
しっかりと固定されてるのですね(当り前か)
一瞬、網がひっくり返るのではとひやひやしました。

ガラスの水槽、本当に涼しげでいいですね。
お水も・・・(笑)野生派だわ~。

大変遅くなってしまいましたが、
リンクをさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします♪

こんにちは~。

アフロさま~
上手にお水飲んでましたね・・・
えさと間違えて近寄ってくるお魚(?)も~かわいい^^
でも、一歩間違えば~アフロさまのお腹に・・・ひえぇ~
ヤモリさんに・・・もう少しで・・・
とってもお手手がかわいいわ~
あらすぃ~の曲に乗って 何度もトライするアフロさま
かわいい^^
ヤモリさんは・・・タッチされまいと~恐怖におののいていたでしょうね~

No title

アフロちゃん、めいっぱいお手手伸ばして頑張ってる♪♪
あともうちょっと!もうちょっと!!!
・・・て、届いたらダメじゃんっ(´Д`υ)
水槽のお水も奇麗で、これは飲みたくなるお水だもんねー
ゴクゴク、美味しそうだこと(*^m^*) ウフフ

ガブちゃんのお口、治ってきたんだ、良かったー!
腫れてるからヨダレが出ていたんだろうね、
よかった、腫れも引いてきて(*´o`)=3ホッ

No title

水槽から水分補給とは、キレイなお顔に似合わず
ワイルドですね、アフロちゃん(*^m^*) ムフッ
熱帯魚さんがワラワラと集まって来たのには
思わず笑ってしまいました(*≧m≦*)

イモリさん、きっと気が気じゃなかったでしょうね~ww
アフロちゃん、ホント、触りたくて仕方ないんだ☆
あっちこっちに移動して何とか!!って頑張る姿が
可愛いです(*´∇`*)
できれば、アフロちゃんを応援してあげたいんだけど、
やっぱり、それはまずいと思う~(*^艸^*)

ガブさん、注射が効いてるんですね♪
良かった~!!
このまま順調に治りますように!!

No title

必死なアフロちゃん!! なんて可愛いオテテ~~
もーちっと~~だー!!
で、もしイモリさんに届いたらその先はどーなるのかな~~ぁ(・・?

ガブちゃん、ヨカッタ・よかった(^^)/

No title

熱帯魚さんの水槽からお水を飲むアフロちゃん、
ワイルドかつ、優雅に見えますね~。
それにしてもお魚さんたち、なんと危険な^^;
イモリさんの方も、すご~い!
アフロちゃん、届きそうで届きませんね~。
ママンさん、がんばれ!!アフロちゃん!!って・・・
がんばっちゃっていいのですか~?( ´艸`)

No title

え"・・・? セミ? セミって あの「ひどい!」の声のセミ?
げえぇ~~~~。。。
さっき あらためて昨日の記事を見てびっくり。
ガブちゃんってば すごい やさぐれな顔になっちゃってたねー。
でも 違ったんだねー。よかったー。
イモリんはダイジョーブなのか???

No title

本日も見ポチで失礼いたしますo(_ _)oペコッ

ガブさん、お薬の効果があったんですね^^ヨカッター

No title

もう、アフロちゃんって何ていいキャラしてるんでしょう(笑)
お魚が舌を狙ってても普通のお顔して、水槽のお水飲んでいるところや
イモリさんの脱走のお手伝い?してるところ、サイコーです!
私、大好きです、このキャラ(*'ー'*)ふふっ♪

ガブちゃん、お口回復してきてよかったです・・・

No title

アフロちゃん、野生派ですね~!!
自由~な雰囲気がなんだかカッコイイ♪
水槽のお手入れ、お疲れ様でした^^
アフロちゃんも美味しそうにお水を飲んで、
ちゃんとキレイなってるってわかるんですね^^
そして、イモリさんに夢中(笑
かなりあわてふためいてましたよ~^^;
めいっぱい手をのばしてもぎりぎり届かない!
この絶妙な距離感が良いのでしょうね~

ガブちゃん、回復してきたのですね^^
良かったです♪

No title

ガブちゃん、良くなって来てよかったです~(^-^)
やはり、セミさんだったのでしょうか?

水槽の中・・・ネオンテトラ?カージナルテトラかな?かわいいくて
キレイでお買い得なお魚さんですよね~(←失礼な(@ω@;A)
アフロちゃんのお手手をのばして・・・もどかしい~感じ・・・
カワイイですね~((w´ω`w))

水槽の水替え、暑いのに大変でしたね・・・(^-^;)
でも、キレイになると嬉しいんですよね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
わお~!!ワイルド姫ですね~
手の動きがかわいいなあ!!
イモリさんのお気持ち、インタビューしてみたいです・・・(笑)
だって、最後の方、ぎりですよね~~!
セミさんのように、イモリさんもいなくなっていたら・・・・・・・^^;
いや、大丈夫!!姫は一緒に遊びたいんですよね!!

ガブ様、良かったですね・・・もう少しかな?

No title

アフロちゃんの、お魚さんを気にもせずにお水を飲む姿と、
無心にイモリちゃんタッチを試みる姿と、
伸びてくるお手手に動じないイモリちゃんと、
みんな、なんだか幻想的で涼しげな動画ですね(^^)y
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
