スポンサーサイト


ラブ・ラブ・デブ。



昨日の記事の K・D とは、 クソ・イヌのことです m(__)m
 
今回のは  つきたてのお餅が ホカホカとベッタリ   という感じで
バッグは 結構使いこんだ トート・バッグだったので 廃棄処分となりましたーm(__)m

実は他にも 黒いエコ・バックにもチョットだけ 付いていたのですが
そちらは 拭き取って洗ったので  運のイイバッグ  となるかも知れませんね^m^

でも、前回のビーズ・クッションも カバーを洗って使っていますが
あまり運は良くなってないようですー(T_T)


ちなみに 前回は ザビエル・カットとなっておりますーm(__)m





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ガブちゃんが 大王様に オヤツを食べさせてもらおうとしています

DSC_0005-1.jpg

(奥のほうから カルちゃんもやってきました)







わざとらしく アイダを通って

DSC_0008(1).jpg









パタパタと シッポで イヤガラセ(?)

DSC_0009(3)-2.jpg











「イーモンねー! 父ちゃん

DSC_0010(1)-3.jpg











「父ちゃんに食べさせてもらうと 美味しーなー

DSC_0016(4).jpg












「 だからデブるんダヨ!!」 と、カルちゃん・・・

DSC_0019(1).jpg

あらー!! ママンのデブのモトも すっかり写ってましたねー(黄色い袋は 甘栗)









その後も 大王様に甘えて

DSC_0044(2).jpg








PCゲームの邪魔をするガブ・・・

DSC_0048(1)-5.jpg

マウスに置いた手の上に どっかりと座りこんでいます・・・







そしてまた・・・





「  しょうがないなー  」 と大王様・・・

DSC_0025(2).jpg

ガブちゃん、確実に狙ってますー(ーー;)






只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あわわわわ(^^;)
なんでそんなところでしちゃうのかしら・・・orz

ガブちゃん・・・甘えん坊さんになってるーー!!!
大王様が大好きなんですねー!!
ガブちゃんの毛並みが美しい~!
胸の毛ほわほわです~(^^)

No title

大王さまって 普段はお留守が多いんじゃなかったっけ?
なのに コレだけおねだりするほど慕われてるとは
なんか犬並みの忠誠心とみた!
カルちゃん すこ~し毛が伸びたような。。。

バッグはまことに残念なコトで、ご愁傷様でした(;´艸`)ぁぁぁ

No title

なるほど、だからKD!うまい!
バッグは…ご愁傷さまでした…

ガブちゃん可愛いな~甘えていると幼く見えます。
なにげに嫌がらせにくるカルちゃんも可愛い!

No title

大王さまにかかるとガブたんが違う猫にみえる・・確実に表情がちがいますねw

No title

ガブちゃん
すっごい甘えん坊モードですね
大王様の事大好きなんだぁ?
べったりくっついて
またおやつもらって
いいないいな~~♪

運がついたエコバック
どんな幸運を運んでくれるか??
楽しみですね(¬ー¬) フフ

No title

大王様の邪魔をするガブちゃん・・
猫の腕抜きみたいですね^m^
暑そ~~~^^;

でも・・ご滞在中ちゃんと
甘えてるんだからエライな~
大王様もほくほくだったことでしょう^^b

No title

大王様とガブちゃん、ホントに仲良しですね~~☆
久しぶりのご対面だから沢山甘えてるのかな^^
で、カルちゃん、アフロちゃんと大王様の関係は良好なんですかー??
気になるトコロ・・・・^^;

No title

離れて暮らしているのに
ココロは通じあってるんですね~^^

関東でバナナ、驚きましたー
驚きついでに
昨日ニュースで見たのですが
埼玉でマンゴーが結実してましたー@@

こんにちは~。

ラブラブラブ~ですね・・・お二人^^
カルさまの・・・間を入って通る、そして しっぽで
わっさわさと・・・わかる~!!
うちも 私の足の上をわざわざ通過していきますもの・・・おほほ。
ガブさまの おやつもらってる シヤワセそ~ぉなお顔・・・
ステキでございます^^

No title

ひえ~、猫と違って犬のほうが、お尻の始末が微妙なんですね。
猫はあんまり聞かないですよね。

ガブちゃん、可愛い~。
甘えん坊さんのお顔です。
で、相変らずカルちゃん・・・・くくく。
そんな所が大好きです。

No title

なんと甘え上手~O(≧▽≦)O
ガブちゃんったら、やっぱり性格がいいのねっっっ☆

カルちゃんの尻尾パタパタ~も、私もされてみたいー☆

No title

ガブさん、満面の笑みですね~(*^▽^*)
超甘えん坊さんモードで可愛い~(*´∇`*)
大王様が大好きなんですね♪
手の上にどっかり乗られるの憧れですww
イイなぁ、イイなぁ~★
見ている私が軽くジェラシーを感じてみたり(爆)

ウンチョス事件、聞けば聞くほど、おかしいやら
切ないやら、複雑な気持ちになりますね(^^;

No title

いや~仲良しさんですね~♪
うちの旦那なんか、悲鳴を上げて逃げられちゃうもんで、
このいちゃいちゃっぷりを見たら、泣いちゃうかもしれません。

なるほどーカルちゃんのお尻尾はそうやって使うのですね~(笑)

No title

あわわわ;そんなにたくさん運ついちゃってたんですねえ。。
我慢しきれないのかな^^;

ガブちゃん、やりますね~!
おねだり上手だこと^^
ふふふ^m^器用に腕の上にのってらっしゃるわ♪
可愛いでしょうね~
私も絶対あげちゃいます!これでは~
大王様大好き加減が伝わってきましたよ♪
カルちゃんも欲しかったのかな~?^^

No title

ガブちゃん、大王さまが大好きなんですねぇ(⌒-⌒)
甘えん坊のガブちゃんの姿、超可愛いぃぃぃ♪
トートバックは、ダメでしたか…
ご愁傷さまでした。
でも、黒いエコ・バックは、これからいい運を
運んでくれるかもしれませんね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもはお兄ちゃんなガブくんも、
大王様の前ではこんな甘えん坊さんなんですね~!
腕に乗っかって一緒にゲームを楽しんだり、
おやつをせがんだり・・・もう、甘え上手さん♪
きっと大王様もニヤ~ってなってらっしゃるんでしょうねえ。
ガブくんスマイル、最高です^-^

No title

ガブちゃん、大王様とラブラブv-238な日々ですね\(^_^)/
例えオヤツがメインだとしても・・・?
いや、でも仲良しですよねー!!(* ゚д゚ *)
カルちゃん、妬いてるんじゃないですか?

ガブちゃん、大王様を見る目がウチ下の子みたいな恋してる目を
してます~((w´ω`w))
大王様はソリティアやってたんでしょうか?
甘栗、美味しいですよねー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガブちゃん&大王さま、めっさ仲良しですねぇ♪
もしかして・・・ガブちゃんには鴨がネギ背負ってやってきたと!?笑

No title

うっわー(*^_^*) もんのすごぉくラブv-10モードですね~。
こんなに表情豊かにゴロゴロされたら、もうなんでも差し上げちゃいます~。
うちは、もっとクールですよ~。
カルちゃんの嫌がらせしっぽもナイスですね~。ホント、ねこらしい~。
どうでもよいですが甘栗美味しいですよね♪ ウチのアンヌさんもたべます~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

K.D.ラグエルさんって、イニシャル付きで高貴なお名前と思ったら・・・(爆)
先日頂いた「隣のワンコは…(以下、自粛)」のコメントの心境、お察しいたしまする(^^;)
でもポンデ装着でこれまでの誰よりも一番嬉しそうにしてくれて、いい子じゃないですかぁ~!

今日のガブちゃん、幸せな笑顔のオンパレードですっごく可愛いですね(^^)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
