スポンサーサイト


モヨオシモノ会場。


洗面所にて 

トイレ掃除をしようと フタを外しておりましたら
珍しく 全員わらわらと集まって来ました。

なので、急いでカメラを取りに行ったのですが・・・



戻ってみると フタの後ろにいたはずのアフロちゃんが いなくなり、

カルちゃんが モヨオシテしまったようです。

DSC_0108.jpg

( ↑ ちなみに ガブちゃんは この半透明なフタ越しに遊ぶのが好きです )







「出ましたかー?」

DSC_0114(2).jpg

「小さいほうデスー。」









「では、ごゆっくり~   お先イタシマス~。」

DSC_0118(2).jpg

と ガブちゃんが 去っても









念入りに
 
DSC_0120.jpg

ニオイ嗅ぎ & 砂かけをする カルちゃんでしたm(__)m







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<< ご報告その一 >>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




↓ ニンゲンのモヨオシモノ会場に 扇風機設置しました

DSC_0021(6).jpg

見ばえは悪いですが  ケッコウ快適デス 






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<< ご報告その二 >>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



大阪に半年間の新入社員研修に行っていた①号が 東京勤務となり
予定より一か月早く 帰って来ました。



 

↓ 夕飯のあとTVを見ていたら・・・いつの間にか二人とも仲良く夢の中です

DSC_0022(3)-1.jpg



・・・ってか、二人ともデカイので超ジャマなんですけど~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



( ※ 韓流①号、②号とはうちの双子の長男、次男のコトです。 )








只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、そういうタイプの猫のトイレを使っていたのですね。
カルちゃんとアフロちゃんはどうですか
仲良しですか??

息子たち
デカイ子供みたいです~(≧∇≦)ブハハハ!

No title

モヨオシモノ会場って・・^^;
そのことだったのですね^^b
扇風機・・いいアイデアかも~~~

おお~~@@
ツインズさん、そろいましたね~~^^

No title

モヨオシモノ会場って上手いですね!w
確かにモヨオス場所ですもんね
扇風機?おぉ?いいアイデアかも
我が家も設置しようかなぁ・・・

息子様たちは双子さんでしたか
仲良くうたた寝、いいですね~(*^m^*) ムフッ

No title

おトイレ祭、正確には祭のあととはいえ
楽しそうですね~。
ガブちゃんの半透明のフタ好きに共感!というかうちのコが。
うちのも半透明のものには、尋常ならぬ興味を示します。
…て、ガブちゃんはそれほどではないのかな。

ご家庭にもかつての賑わいが戻ったのですね(^^)
確かに大きな男の子ふたりは嵩高いだろうな~
ところでうちのマイノリティ機(=MAC)では
なぜか韓流*号*号の*部分がいつも表示されないんですよ~
ふつうに考えて1、2だろうとわかるのですが
なんでなんでしょうね~(??)コレクライ表示デキナイノカヨ

こんにちは~。

あーーーっ!!
ざんね~ん!!
3にゃんず勢ぞろいの図が・・・クスン。
ガブさま トイレのフタの半透明~お気に入りなんですね?
お気に入りの場所から カルさまのモヨオシモノを
じぃ~っと観察しておられたのですか?笑
そりゃ~カルさま・・・念入りに砂かけしたくなりますよね?うふふ。

おっ。韓流①号②号さま~こちらも勢ぞろいで!
これからのご出演を楽しみにしております・・・

No title

ニンゲンのモヨオシモノ会場・・に爆!!!
ガブママンさんって本当に面白いです~~
言うことやること私のツボにハマりっぱなしーヽ(^o^)

確かにデカい男子二人がジャマ&暑苦しいかもーー(^^;

No title

(⌒▽⌒)アハハ!
ウチも時々、おトイレ掃除をしていると
ニャンズが集まって来ますww
いつも、おトイレ掃除の時はカメラを
ぶら下げてますよ(爆)
ガブさん、おトイレのフタに入って
ご満悦そうですね~(*^m^*)

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
韓流①号さんと②号さんは双子ちゃんなんですね!!
すっご~い!!双子ちゃんって妙に感動してしまう(^^;
大きい男子2人の行き倒れは、確かにちょっと
ジャマかもですね~(*≧m≦*)
でも、仲良さそうで、微笑ましいです~♪

No title

おトイレ掃除始めると、なんで集まって来るんでしょうねぇ。
砂の音を聞くとモヨオシちゃうんですかね?

双子さんだったのですかー。
家族が揃うと嬉しいものですよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ニンゲンのモヨオシモノ会場に~
 
「扇風機設置」おお~ナイスですね\(^_^)/
ウチも設置しようかな・・・と、思いましたー!!
(それか後、1ヶ月我慢大会するか・・・(´・x・`)シュン)

カルちゃんのモヨオシた姿もカワイイですね(←なんか変態ですか?)

韓流①号・②号さんって双子だったんですねー!!
タッチじゃないですかー(仲良さそうですね♪)щ(゜ロ゜щ)

No title

カルくん、思わずもよおしてしまったのですね~!
レディのアフロちゃんは、いたしてる殿方を避けたのかしら?
なかなか女らしいですねえ~。

1号さんおかえりなさい。
二人揃って無邪気に寝ちゃって、可愛いですねえ~。
・・・なんて失礼だったかな^^;

No title

楽しそうなモヨオシモノですね(笑)
やはりレディーは早々に退出?!

大きなツインズが眠っている様子も、大きなネコ団子みたいで微笑ましいですよん(^^)
ファミリーがますます賑やかになりますね♪

No title

ねこさんは本当にキレイ好きですよね。お掃除したおトイレ大好きみたいで、ご機嫌になります。
カルちゃん、ちょっとモコモコになってきましたね♪ か~わい~。
①号②号さん、ふたごさんでしたか~。いいですね~。男の子二人~。
といってももう大人ですね~。眠ってらして、まるでお子さんのようです~。

No title

カルちゃん、まちきれなかったのですね(笑
それにしても丁寧になさって、エライですなあ♪
とってもキレイ好きなのね^^
わが家はたまにハミ出すので超キケン!^^;

おお!ナイスアイデアですね~!
人間のモヨオシモノ会場、締め切ってるから暑いですよね。

あはは!夕食後は眠くなりますもんね~
大きな猫さんのように行き倒れてますね(笑

はじめまして

こんばんはー。突然失礼します(^0^)/
ノルウェージャンフォレストキャット生後8カ月の子と暮らしている、Maryと申します。100%猫ってサイトで親戚検索したら、うちのLΦVEとガブちゃんが親戚だと言うので、思わずブログをのぞかせていただきました^-^
「母のはとこ(お母さんのお母さんのお母さんのお母さんの娘の娘の息子)です。」(starlightとwarの子孫ってことで共通)っていうカナリ遠い親戚かもだけど。。。よろしくです*^-^*
検索するとLΦVEじゃなくてママのふぉりーが出てくると思います。

LΦVEの様子は、こちらのブログで見れます↓まだちびっこです(笑)
http://ameblo.jp/mary-kim/
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
