スポンサーサイト


梅子さんと チュチュさん。




 ハアーイ!! 私たち、 梅子ちゃんと チュチュちゃん ですー!!


DSC_0128(1).jpg









「ええー!! (向かって左のコ) ワタシじゃ なかったのー?!」

DSC_0131(2).jpg

↑写真を撮ってたら アフロちゃんが 抗議(?)しにきました








 ソレデハ ママンさんちの棚の上をご案内しまーす!! 

DSC_0135(2).jpg

 美味しそうな「ニャンカップ」が飾ってありますねー!! 
  

  ニャンと、梅酒の梅は 青畳の味がするんだそうですー!!  


( おかみっちょんさん、 もう少し飾ってから飲みますねー^m^v )






 それに、 日めくりカレンダーが6月20日のままですねー!! 

DSC_0137(1).jpg

 ママンさんらしいデスねー!! 


 ボケたんでしょうかねー!? 


 デスねー!! 








 そしてコチラは アフロさん、ガブさん、カルさんですねー!! 

DSC_0138(3).jpg

 ケッコウ初期作品ですねー!! 


 そろそろ 作り替えたほうが イイんじゃないでしょうかー?? 


 デスねー!! 








 ってコトで・・・

DSC_0141(3).jpg

 ガブさんたちには チョットどいててもらって 記念撮影で 終了ー!! 



( 梅子さん、チュチュさん、レポートご苦労さまでしたー(*^_^*)v )


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ところで、いつも仲良くしていただいていいる ジャムのアレさんから
素敵な お写真をいただきましたー\(~o~)/

CIMG2759.jpg

 赤ピンクのおパンツに合わせた 赤ピンクポンデ姿の影ちゃん・・・
(影ちゃん、ゴメンネ・・・やっぱイヤでしたかー(T_T)?)

でも この哀愁漂う 横たわり方がまた、オババ心をエグりますねー!!(*^_^*)







おっ!!\(~o~)/ スックと立ったお姿も 凛々しいですー\(~o~)/

CIMG2712.jpg

サスガです!!影ちゃん、素晴らしい着こなしですー!!

アレさん、有難うございましたー\(~o~)/



そして とまみささん!! 梅子さんとチュチュさんのお写真も楽しみにしてますよー^m^






只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むぅ~@@
なんと色っぽいお人形さんなのでしょう~
モデルになった猫さんもこれまたカワユス^^*

その梅酒、日本酒仕込みなので
結構ガツンと飲みごたえありますよ~^^

シャア坊採用、ありがとうございます。
こうみえてわりと小顔(笑)なので
すぐ首輪化しちゃいます^^;

No title

おぉ~~可愛い猫さん達
ポーズがなんとも言えませんね
ウィンクなんかしちゃって
ホント可愛い♡

(* ̄m ̄) ププッ シャア坊ショット
最高です~~♡
おパンツとお揃いポンデ
似合いすぎる~~

No title

踊ってるう~♪おちゃめ~♪すてき~♡ホントに職人技!
ただ上手なだけじゃなく、表情とポーズもとっても生き生きしていて
いつか作品展をしてほしいくらいです!
影さんのポンデの着こなし?コーディネートもさすが!
いやあ、楽しいですねえ。

No title

梅子ちゃんとアフロちゃんたちの猫会^^?
楽しい会話がつづいてますね~(^○^)

ところで最近のアフロちゃんですが・・
いつもベランダの隙間から
meちゃん、youさんの方を向いて
コッチ側の猫会に参加してるつもりなのかも・・?
最近よく、3にゃん無言の時間を共有してます^^b

No title

影ちゃんのお写真、笑えます(笑)
素敵ですーにあってますー

カレンダーが6月20日…
なんの日だっけー
だいぶん前ですね~(笑)

No title

おおお すごい表現力・・・(おパンツの話ではありませんぞw)
なんか すごくうまくなった・・びっくりじゃん。 げすー(すげー)
ぷりっとあがったおしりがキュートですね。

No title

んまあ、ウィンクしてる猫さんだわ。
お上手ですねぇ。
フェルトって案外硬く作らないと崩れちゃうから、
時間かかりますよね。
すごいなー。
(持ってるけど、出したことない)

にゃんカップ!!
梅酒なんですか、これはチェックしなくては!
梅酒、大好きなんです~。さっそく注文だわ(笑)

No title

うわ~可愛い猫さんたち♪
色っぽいポーズがまた素敵ですね~
こんなに自由自在に猫さんを形づくれるなんて素晴らしいです!

あ、「ニャンカップ」知ってます~
日本酒もありますよね^^
梅酒の梅、青畳の味なんですか(笑

ポンデはいろんなカラーバリエがあるんですね~♪
ピンクのパンツとお揃いでおしゃれだわ(^v^)

No title

いやん♪可愛い猫さんですね~(*^▽^*)
梅子さんとチュチュさんのレポが
カワおかしくってニマニマしちゃいました♪

おぉ!!ポン・デ・影ちゃんが出演だ~★
シマシマおパンツとマッチしたポン・デ・輪が
また可愛いですね~(*´∇`*)
イチゴ味みたいで美味しそう~(^¬^)ジュル...

No title

そのおパンツはお手製ですかっ???
さっちーにはかせたい!
でもコレはおトイレNGでしょうか?
あぁー さっちーのハゲ。。。
青い畳にはこだわらないように!

No title

おおお♪
なんと可愛らしい^-^
ママンさんの作られるフェルトの猫さん大好きです。
お二人ともとってもキュートですね!
技術的なものもあるのでしょうけど、
特徴がよくでてるしデフォルメがお上手で、
いつも感心してしまいます。

シャ・・・シャア坊・・・!
なんてプリティーなの・・・♪

こんにちは~。

きゃ~かわいいお二人ですね~
個人的に フトモモの丸みが~
超、気に入ってしまいました。
でも 初期の3にゃんずも~もっとよく見たいな。
ガブさまのポーズが^^気になる^^

で、黒いお猫さまに~かわいいポンデ。
やっぱり・・・嫌われちゃったんですかね?
案外、気に入ってたりして^^
コーディネイトばっちしだし^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございま~す\(^_^)/

ウチでも写真会を・・・と、思ったら何だかこちらでステキに
紹介されてて嬉しいですぅ~(*^o^*)
(ウチのカレンダーは何故か11月で止まってます~)

本物を観てビックリしましたよぉー!!飼い主でも良く判らない(←コラ)
梅子の柄が殆ど正確に!!さすがですねーw(*゚o゚*)w
ハート柄とウィンクのお目目まで正確に・・・感動ですよぉ♪

アフロさん、ガブさん、カルさん共、仲良くしてウチに来た子達
なんて感激です~ヽ(T-T)ノ
(今日の記事でお名前をリンクさせて頂きました(('ェ'o)┓ペコ!!)

ポン・デ写真、お待ち下さいね(*´∇`*)ノ
影ちゃんのおパンツとポン・デがとてもステキですねぇ♫ ♬

No title

うわぁ~、頬染めてめっさラブリ~v-10
モデルニャンズも可愛いんでしょうねっv-238
おっ、日めくりが長老バブのままなのね@笑

No title

おおお~♪ 梅子ちゃんとチュチュちゃん~(*^_^*)
2人のご案内で、楽し~い棚上クルーズでした~。
それにしても、ホントぉ~にかわいいお人形さんたちデスね! わ~い!って感じのガブさん人形なんて最高です☆

じゃむのアレさんのポンデ&おパンツ姿もかわゆい!
パンツはいてくれるんですね~。ポンデも似合ってま~す!

No title

わぁ、可愛い子たちのお茶目なレポートが楽しいですね(^^)y
ピンクのポンデ&おパンチュがお似合いの黒猫さんも素敵~☆
ちょっと照れたような表情が堪りませんね(笑)

はじめまして!

梅子部長とチュチュちゃんのところからきました☆
うおーーー!!
めっちゃかわいいですねーーー!!!
羊毛フェルトでこんなかわいく立体的で細かいぬいぐるみは初めて見たかもですー♪
びっくりしました!素敵です☆
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
