スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワー・アップ・KD。


デジカメでアップで写したほうが デジイチより富士山が大きく撮れると気づいたこの日

P1140008.jpg










娘の飼い犬 ラグエル(トイプーとシーズーのミックスの一歳♂)が泊まりに来ました。

DSC_0086(1).jpg

知る人ぞ知る・・・ K・D とは コイツのこと・・・。






とりあえず ポンデ装着。

DSC_0097(2).jpg






再会を喜ぶ(?) ガブとラグ。


[広告 ] VPS









「元気デスカー?!」    ・・・って、 なんか キタナイヨ!!

P1140012.jpg

今回の滞在中、トイレ以外の場所での オシッコ二回・・・










「 ウン○は 一回ダケダヨー!!」 って・・・

P1140019.jpg

クソ犬、なんと 









ソファーの上に置いていた 私のバッグの上に・・・!!

P1140016.jpg

 大王様と二人で モヒカンの刑にしてやりましたー 


 (-_-)/~~~ピシー!ピシー! 






只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃはは~(>▽<) またまたやってくれたねーラグ~!
娘っこには悪いが なんという馬鹿いぬなのだー!
う○こは決まったトコでせにゃイカンよー。
遅くなっちゃったけど、カルちゃん お誕生日おめでとーでした!

No title

(* ̄m ̄) ププッ
なんて元気なラグちゃん
ガブちゃんも、すこしおされ気味ですねw
で・・・えぇぇぇぇ?
なにもママさんのバックを狙ったように
うん○しなくても(汗)
わざとじゃないかしら?w

No title

おお カルちん お誕生日おめでとー 4歳なのね。さくらより年下かww かえでさんとほぼ同い年ね(^^) いい年齢よね。
これからもいけてるおぢさん目指してがんばってね(あ、カルちんはそれを目指してない?汗)

アフロちん・・・無事救出よかったです。お隣さんに感謝ですねー

No title

動画、見ごたえありますね~~
ガブちゃん、すごく貫禄ついたみたい^m^
そしてラグちゃんは
ますますパワーアップですか・・^^;

カルちゃんとアフロちゃんは
いつも通り避難してたのかな^^?

No title

記事読んで思わず声出して笑ってしまいました。職場なのに・・・

ラグちゃん、やってくれましたね~~(爆)
ガブママンさんのバッグの上とは!
なんか恨みでもあるのかなぁ~~~^^;

ポンデ、イー感じ♪♪

No title

富士山、きれい~。なんて贅沢な眺めなんでしょう。いいないいな。

しかしラグちゃん…笑わしてくれます。
いっつも笑顔だし。きちんと相手してあげる?ガブ先生はえらいな~
ガブママンさん、災難でしたね…でもネタになったからヨシ!?

No title

(≧∇≦)ブハハハ!
モヒカンの刑だって!!
クソ犬だってぇ~(≧∇≦)ブハハハ!

しかし、ガブちゃん、性格いいなぁ~
器がデカイ!!!

こんにちは~。

きゃ~久しぶり~K・D~!!
その K振りは・・・健在でしたね~!!
ママンさんのバックに・・・ステキな タカラモノのプレゼントを。^^

ガブさまと K繋がりで・・・仲間意識が強いのでしょうか・・・
そして・・・イノキ顔負けの 下の歯~!!^^
元気ですよーーーっ!!
あ、元気デヨカッタ。アフロ様・・・アローン・・・。

No title

ガブくんとラグくんのファイト、見ながら思わずニヤニヤ。
丁度体格が同じくらいなんで勝負の行方が気になりました。
ガブくんはどちらかというと「うざ、うざ、うざ!」って感じで、
ラグくんは「ボクって強いでしょ?でしょ?」みたいな感じでしょうか。
ガブくんの方がおされ気味ですが、猫パンチもヒットしてるしな~。
本気出したらガブくんが勝ちそうですね。

バッグの上に・・・・!
いや~ん、ショックですねえ~^^;
でもトイレは猫の方がしつけが簡単っていいますもんね。
ラグくん、うん○はおトイレでお願いしますよ~!

No title

ラグさんvsガブさん、いい戦いっぷりですね(*≧m≦*)
っていうか、ラグさん、おトイレ外でおトイレ!?(≡д≡)
しかも、ガブママンさんのバッグの上!?
何かものすごいピンポイントですね~(^^;
狙われるような何かがあったんでしょうか(-ω-;)ウーン
すごい強者ですね(^▽^;)

No title

うはー毛むくじゃらがくんずほぐれつ・・・(笑)
ガブ君、相手してあげてるって感じですね、
偉いね~♪

んでバッグの上ですか…。
モヒカンの刑だけじゃ甘いかも…(笑)

No title

あっはっは!ラグちゃん、可愛いお顔でなかなかやってくれますなあ~
読んでて思わず笑っちゃいました(笑
でも、ガブママンさんにとっては笑いごとじゃあないですよねえ^^;
バッグの上に・・・

ガブちゃんとのじゃれあいは体格差も変わらないから
イイ感じに張り合ってましたね~
面白ーい♪
再会を喜びあっているんでしょうか?^^

昨日はたろうの誕生日にお祝いのお言葉ありがとうございました(^-^*)/
うれしいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガブちゃんとラグちゃん激しい再会の喜び方ですね(笑)
それにしても、ガブママンさん、ラグちゃんに素敵なプレゼントを
頂きましたね(*^m^*) ムフッ
きっと、そのバックには、運がついたんじゃないですか?(^▽^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガブちゃんとラグちゃん・・・互角に戦ってるんですね(^-^;)
ニャンコとワンコがこんな風に闘ってる?ジャレてるのは初めて
観たかもですー!!

しかも、ガブママンさんのバックにうんPですか・・・(´д`)
ご愁傷様です・・・きっと、イイコトがあるんですよ?

富士山、すごくステキですね~私もソコに住みたいです( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぎゃはは!
無垢な瞳がおバカさんぶりを引き立てていますね~(し、失礼しました・・・)。
こんなにも再会を喜ぶなんて!
犬と猫もなかよくできるものなんですね。ガブちゃん、同じくらいの体格なんですね。。

No title

↓なんと衝撃の締め出し・・・・しかも暑かったのに・・・・
アフロちゃん、熱中症にならなくて何よりでした(冷や汗)
お水とかあってよかったね
うちも出かける時は点呼しますが、見つからないと、
絶対部屋にいるとわかっていても、探しまわります
一番長く閉じ込めたことがあるのは、蒼太で、クローゼットに4時間ぐらい

なんと今回は、ラグちゃんはバッグの上に!!!!
そのバッグ、どうしたんですか・・・・・

遅くなりましたが、カル君、お誕生日おめでとうございました!!

No title

ごめんなさいo(_ _)o
今日はもうヘロヘロなので
応援のみで失礼します。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。