

手紙。


拝啓   カルです

DSC_0126(1)(1).jpg







突然ですが 

DSC_0123.jpg







アフロは 悪いコです

DSC_0129(1).jpg







お盆に「ベランダ・アローン事件」が

DSC_0135(1).jpg

あったばかりだというのに






全く懲りてないのデス・・・

DSC_0014(2).jpg







朝、ベランダの窓を開けてもらってから

DSC_0001(1).jpg

ガブちゃんが 口呼吸になって エアコンつける時間まで

ず~っと お外に出ているのにもかかわらず




夜になって お布団敷いて

DSC_0144(1).jpg




こーんなに眠そうになっても

DSC_0153(1).jpg

おかーさんが ちょっと窓開けた途端、




バビューン!!と

DSC_0154(1).jpg

お外に 飛び出して行っちゃうのです・・・


自分で入って来られるように

おかーさんはちょっとだけ窓を 開けておいてあげるのですが




アフロは鳴くのです・・・

まるで閉め出されてしまった 可愛そうな子のように・・・

恨みのこもった 大きな声で・・・

DSC_0124(1).jpg

お隣りの youboboさん、  スミマセン・・・そういうワケだったのです

これからも懲りずに うちからヘンな声がしたら

お知らせくださいますよう お願いいたします~m(__)m



敬具。





只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは(^^)
アフロちゃんてそんなにベランダが大好きなのですね~!
やっぱり野生の血が騒いじゃうの~??
(ってどんな血だ??笑)
カルちゃんからのお手紙なのですね!
youboboさんにあてた(^^)

No title

アフロちゃん
そんなにベランダがすきなの?
あ・・・meちゃんに会えるかな?って事で
ベランダに出ちゃうのかな?
でも、入れるように窓も開いてるのに
開けて~~は困りますね
まるでママンさんが、不良娘を締め出してるって
勘違いされそう?w

No title

あらまあ、アフロちゃん、自分で出ておいてそれはないよねえ。
何のアピールかしら…たぶん構ってちゃん?
そういうところも女のコっぽい気がします。
それともmeちゃんに会えなかった悲しさで
おもわず声をあげて泣いちゃってるとか…?

No title

まるでダメな飼い主かのように近所に聞こえるような悲痛な叫び声をあげる猫…
ですか…
なんて悲しい( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

No title

拝復 お手紙ありがとうございます^^v

アフロちゃん・・オオカミ少年ならぬ
オオカミ少女だったのですね!
演技で鳴いてるのと、ホントに困って鳴いてるのを
聴き分けるのはとても難しいですぅ~~^^;

ラジャー!
ヘンに鳴いてたらご連絡しますダ^^b

No title

なんと(笑)
おんなのこは甘えたさんだよね。
でも女の子なのにお外好きなのね。

うちは昨日 かえでだけお散歩に連れて行ったら家の中でさくらがまうまうーと窓に向かって鳴いてました(^^;)そとから丸聞こえで結構恥ずかしいです。

No title

カルちゃん、お手紙お上手です~^^
お隣さんがyouboboさんちでホントにヨカッタですねー^^

アフロちゃん、ベランダ好きは我が家のアバレンボーくんと同じだわ~
女子は日焼けに気をつけてね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カルちゃん、お手紙ありがとう♪
アフロちゃん、そんなにお外が好きなんだね(笑)
meちゃんに会えるからかな?
今度、ベランダで鳴いてたらカルちゃんが
迎えに行ってあげてね♪

No title

窓があいてるのに鳴くんですか。
構ってチャンなんですかね~?
meちゃんに会いたくてお外に出るのかな、
それとも自由を愛する女ゆえ…?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうですか~、
アフロちゃんは悪い子なんですか~(;´▽`A``
う~ん、泣きまね?は困っちゃいますね~。
きっとお隣のmeさんを呼んでいるんですね。
実はちょっと切ない乙女なアフロちゃんだったりして・・・?

No title

アフロちゃん、女優だわ@笑
昨日はご訪問下さりありがとうございました♪
読み逃げ応援でごめんなさ~い・゚・(●´Д`●)・゚・

No title

アフロちゃん、かわいいお顔して夜遊び好きなのですねー!!

>まるで閉め出されてしまった 
可愛そうな子のように・・・

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)うんうん!!ありますよねぇ(@ω@;A
飼い主が出した訳でもないのに出て行った挙句に帰って来て
入れるのに開けてもらおうとする・・・実家の猫がそうです(≡д≡*)

でも、そんなアフロちゃんカワイイですよね・・・(^-^)
良いお隣さんに恵まれましたね♪

No title

アフロちゃん、みんなとはちょっと違った時間に
ベランダ散策がしてみたくなっちゃうのですね~(笑
猫さんらしいっていえば猫さんらしいですよね♪
入れるように窓を開けておいても
そこは声出してアピールなんですね^m^
ああ。可笑しいなあ~
でも不思議と憎めないのは、
やっぱり愛嬌たっぷりで可愛いからでしょうね~♪
素敵だわ♪アフロちゃん^^

No title

王子様に会いに
夜も出かけるのですね~
猫版:ロミオとジュリエットのようですね^^

No title

あはは(^◇^) アフロちゃんたらお外すきですね~。だけどお迎えにいってあげなければ、うらみます~なのですね。甘えん坊さんですね~。
カルちゃんの語り、そして長老のようなガブさんのたたずまいが素敵です。
ところで、ガブママンさんのベランダは清潔で、楽しそうでとても素敵ですね。スイレン鉢?をいつも良いなあ、と思って拝見しています。
ちょうど空いているプランターがたくさんあったので、メダカ&水草を育てたいな~。と夢見ているところです。

No title

youboboさん、カルちゃんからこんな素敵なお手紙を貰えていいな~(^^)
アフロ姫はお隣のプリンスとの恋物語で、「おおロメオ!」なーんてセリフを語っていたりして♪
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
