

快晴ー。


昨日の朝、今までで一番近い距離で meちゃんを撮影出来ました 

(まあー!! meちゃん、とうとうママンに慣れてくれたのねー\(~o~)/)

DSC_0112.jpg

シカシ・・・

またしても デートの邪魔をしてしまった ママン・・・






今回は アフロちゃんが 逃げて行ってしまったのでした・・・(T_T)

DSC_0114.jpg













その後、青い空 白い雲

DSC_0142(1).jpg













暑いけど、イー風が吹いていて

DSC_0141(1).jpg












サワヤカに 

DSC_0143.jpg

股間のお手入れできましたー\(~o~)/










只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~@@
覗くmeちゃん!
こんな感じに見えるんですね~^m^

昨日は(今日も)富士山が見えましたね~
昨日は左手前方かなたに
初めてスカイツリーもカクニンできました!

No title

さわやかに…
股間のお手入れ(笑)
しかも
カメラ目線(笑)

No title

とうとうやりましたね!
もっと感動的な演出になるかとおもいきや いっきにどーんと掲載^^
でもアフロちんとの絡みはみれなくて残念ですぅ。

No title

おぉ?meちゃん、こんにちはw
今日はバッチリショットでしたね
なのに?え?アフロちゃんが逃げちゃったんですか?
う~~ん、いつになったら
二人のひっそりデートシーン、激写できるのか・・・
ママさん頑張ってくださいね

綺麗な雲ですね
高い所から見る景色はいいですね~
我が家の2階からは、よその家の屋根しか見えません(汗)

No title

若い子同士、
ベランダデートですね~
うらやますぃ~ww

そうそう、アフロさん。
そこのお手入れは大切っスよ(笑)

No title

チラっと見えるmeちゃん、きゃわいー♪
サワヤカに股間のお手入れ!のオチに笑いました^^

今日、通勤途中の電車から富士山見えました~~(^0^)/

こんにちは~。

まぁ、 me ちゃん~^^
アフロさまだと思ったら ママンさんだったから・・・
ちょっと・・・ビックリしたのかな^^
デートの邪魔をされた アフロさま・・・
きれいなお空と雲を眺めながら・・・
さぞかし 股間も美しくなったことでしょう^^

No title

青空の下の股間メンテ。
ヒトでも気持ちよさそうな気がします…。

・・いや、露天風呂とかそういう意味合いで。。。(笑)

meちゃん、会いたかったのはアフロちゃんだったのね?
ガブママンさんじゃなくてね…(笑)

No title

うは♪
ガブママンさんちからのmeちゃん、
とっても新鮮です~(*^▽^*)
心なしか、meちゃんのお顔が
凛々しく見えますね☆
あ、おデート中だったんですね~(*^^*)
そっか、ナイトのお顔になってたんだ(*^m^*)
で、ガブママンさんはおデートの
おジャマ虫をしちゃった、と(*≧m≦*)

アフロちゃん、カメラ目線で股間のお手入れ・・・
何だか素敵過ぎ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

おおお、ついにmeちゃんが!!!
毎日、気配がすれば
やはり慣れるのでは?
匂いにもなれるでしょうしね!

こうやって、お隣の猫さんと
猫さん同士で顔を合わせるって、どんな感じなのかなー

No title

ベランドデートも、ベランダからの眺めもとってもステキ~
ほんとによい環境にお住まいですね。
でもデートを邪魔されてご立腹?のアフロちゃんも
青空の下でご機嫌も治ったみたいですね♪
meちゃん、めげずにアフロちゃんを誘いにきてね♡

No title

お隣さんのmeちゃん、
じじっとこちらを見てますね^^
アフロちゃんとデート中だったのですね~
仲良しなんですね♪

わ~!雲が広がって空が気持ち良い♪
暑くてもこの空だけ見ていると爽快です^^
あはは!爽やかにお手入れしていたのは
股間でしたかー(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
かなりの近距離撮影ですねv-218
アフロちゃん、親にデートシーンを見られるのは照れ臭いお年頃なのよねっ!?笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すげぇー 何階??
関東平野~~~~ って感じだねー。
大熊の実家の2階からは筑波山が見えるよ。
富士山もちょっと移動すれば見えるけど
横浜から見える富士山に比べれば まだまだ遠い!
meちゃんが覗いてる!! 
ワタシも負けずに覗きたいぞ!!

No title

meちゃん、くっきりハッキリと写ってますねー!!
アフロちゃん、何故逃げちゃったんでしょう(´-` )残念~

やはり、景色が良いですね~♪ステキ❤
アフロちゃんはこんなに良い景色が見える場所で・・・
さぞ、サワヤカに股間のお手入れが出来たんでしょうねー。゚(゚^∀^゚)゚。

No title

い~い風が吹いていてさわやか。
でも・・・・・
お姑さんが出たらダメ?
あ・・・・・・・
お姑なんじゃないですよね.
見守る母?
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
