

愛と美のグッズ。のハズ。


“ レッツ ポンデ!! ”

DSC_0072.jpg








装着スルと 99% イヤがられるという 悲しいアクセサリー・・・。

DSC_0007(3).jpg

昨日の youぼうず さんの記事でも youさんが被害にアワレテおられました


&  今日の 我が家のにゃんこ☆「そら日記」の そらちゃんとりっくんも・・・・!!






爆笑ですので 遊びに行ってみてくださいね\(~o~)/



次の 犠牲者は・・・この方ー?

DSC_0078.jpg

ライオン・カットも可愛らしい 「 naoごろん・・・ 」 の なおちゃんですー^m^

(お写真撮れたら 見せてくださいねー\(~o~)/)
  



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・ツギは アナタの愛猫にも、届くかも知れまセンデ・・・!! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







そして、 こちらは ポメのマロちゃんです。

P1100871.jpg

昨年、9月に病院にて 1枚だけ撮らせていただいた お写真。









今はもうちょっと 大人になっているのかな?

P1130737.jpg

マロmamaさん、BBクリーム愛用していますー(*^_^*)v


また今度、入手予定の際は一緒にお願いいたしますーm(__)m








只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ手作りなんですよね~??
素敵です~(^^)
が しかし・・・99%嫌がられるのですね(^^;)
カル様・・・・いや カル妖精ちゃん・・・
き・・・牙が見えておられます~(><)ひぃ~・・・。
でも そのワイルドさが好き☆

No title

あははは~オモシロ~イ
“99%嫌がられる悲しいアクセサリー”
最高ですね~^^

カルちゃんのお顔もキョーレツ^^

ところで素朴な疑問ですが・・
玉はナンデこの色合いなのでしょう^^?
最初に見たときからチト不思議だったのです^^;

No title

わ~~! 今日うちも再びポンデネタです~~♪ 
アハハ!99%嫌がられる・・・確かに!
固まったとこを激写です^^

で、ナオちゃん、可愛くできましたネ~~v-238
ワンちゃんのマロちゃんも似てます~。
お見事!ガブママンさん!! いつも感心です!(^^)!

No title

うわ~素敵です。
カルちゃんの表情も絶妙!
商品化してチラシでもつくる時は
これをメインビジュアルに
キャッチフレーズは「99%嫌がられる」で
キマリですね!?
…でも1%はヨロコブってこと…?

maman ga buさんの作品には本当に惚れ惚れ~
マロンちゃんって、和犬ぽいポメちゃんですね。
なおちゃんもマロンちゃんもかーわーいー

No title

(* ̄m ̄) ププッ
素敵なアクセなのに
みんなに嫌がられるとは!!
牙チラ、鼻皺・・・相当嫌そう(爆)

みんな可愛くてそっくりですね
ママさんの手は魔法の手?

No title

99%嫌がるリング・・(笑)
これは羊毛フェルトなんですよね?
うちにもかれこれ3年前に買って、放置状態の羊毛があるんですが・・。
(怖くて開封出来ない)
つ、つくってみようかな~~?

この、嫌がるお顔がまた可愛いのよね~~(笑)

こんにちは~。

あはは。
カルさまの~嫌がりようが~一番すごいような^^
youさんも そらちゃん&りっくんも~
遠慮しながら・・・嫌がってましたね^^
そらちゃんは~やっぱり小顔だったみたいですね?

で、かわい~い。
ちゃんと しっぽが~ライオンカットになってる~
ポメ犬 マロちゃんなんかも~上手~!!

No title

おねこさまもわんこさまもすんごくかわいい。。。
わんこさまはそっくり。 びっくりだわー。 師匠腕があがりましたね!
んで 妖怪カルちんバージョンはいつお披露目?(作ってないかwww)

No title

カルちゃんのあの嫌がる顔ーーーーー!!!(≧∇≦)ブハハハ!
うちの役立たずなカメラも、ちゃんと用意して撮らねば!!!
変顔撮るためのアイテム??
私も傑作写真撮りたい…

No title

カルちゃん、激しくイヤ顔してますねー。゚(゚^∀^゚)゚。
今日は妖怪でも妖精でもないカテなんですねー!!

ウチのニャンズにも被せてみたいです♪
きっと、99%・・・嫌がるんだろうなぁ~((w´ω`w))

なおちゃんもマロちゃんのお人形もとっても似てますね~!!
カワイイですぅ~(*´∀`*)

No title

可愛くって、ガブママンさんお手製で、愛情もたっぷりなのに
99%嫌がられる、ポン・デ・輪・・・(^▽^;)
ある意味、伝説になりそうです( ̄m ̄*)ムフッ♪
カルさん、本気でイヤそうなお顔してるのに、ポン・デが
ハマってるせいで、おかしいやら、可愛いやら(*≧m≦*)

youさん、首にキレイにハマってましたよねww
斬新なデザインの首輪みたいで、こちらも可愛いやら
おかしいやらで、ニヤニヤしちゃいましたよ(*^m^*)

No title

ママンさん、ホントにありがとうございました<(_ _*)>
めちゃめちゃ感激しております♪
今日会社にも連れて来ちゃいました(゚∇^*) テヘ♪
ポンデの方は、まだ、装着してないんですが、どーなるのか
とても楽しみです!
きっと、カルちゃんみたいになるかも(笑)
装着後の写真また、アップしますので
見てくださいねぇ~
この度は、ホントにありがとうございました(*´∇`*)

No title

あはは!ポンデ、素敵なアクセサリーなのに~
カルちゃんお顔がひきつってますヨ~^^;
さっきポン・デ・そライオン見てきましたよん♪
可愛いのになあ~
99%の確率・・・すごすぎます!
残り1%のにゃんこさん、どこかにいらっしゃるかな?^^

わ♪なおちゃんとマロちゃんのお人形、素敵ですね~!
可愛い表情がちゃんと表現されていて素晴らしいです♪
はじめて見たときに一目惚れでしたもの(*^_^*)

No title

99%嫌がられるのですか~!
う~ん、ちょっと悲しいアクセサリー^^;
でもカルくん、とっても似合ってますよ~!
白で作ったらジャングル大帝レオみたいになれるかも?

またまた可愛い羊毛フェルトのお人形^-^
どちらもそっくりですねえ~。
素晴らしい♪

No title

ぐあーーー美味そうなポンデーー(´ρ`*)ジュルルー
って、あれ?食べちゃダメなの???(笑)
ものすごい上手に作られてるポンデだね~(*^m^*) ウフフ
カルちゃんも美味しそうに、、、美味しそうに、、、、
頂いてはいないか(* ̄m ̄) ププッ

これまたとっても可愛い分身ちゃん♪♪
ほんとガブママンさんのお作りになる分身ちゃんはそっくり!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポンデアクセサリー、面白くて可愛いですね!
でも99%嫌がられるとは・・・^m^
そらちゃんもyouちゃんもすごーく可愛かったです。
慣れたら喜ぶ・・・なんてことはないのかな?
フェルトがやさしい色合いでとっても素敵です。

お人形作品、本当に繊細で可愛くって素敵ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママンガブーのお人形さんは
出来上がるごとに
クオリティーがあがってますね~
売れるはずだー^^v

おパンツにポンデ。
二重の苦しみですが
やってみたいという鬼な飼い主もいます(爆)

No title

99%イヤがられるアクセサリーって…(^^;)
でもすっごく可愛いですね♪
それにしても、可愛いカルちゃんの豪快なしかめっ面に爆笑~(^^)

No title

ガブママン様
素敵なマロ人形、ありがとうございましたv-238
本当にそっくりで、家族もご評判ですよe-278
なおちゃんもきっとそっくりですねe-415

去年の9月とは、マロはまだ5ヶ月だったんで、
今はもう一人マイ(?)の大人になっています。
今度お店に連れて行きますね(^_^)/~
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
