

サバイバル?


朝、ベランダにて

DSC_0044(1).jpg








メダカ鉢から 水を飲み

DSC_0047.jpg










顔を洗う

DSC_0051.jpg














DSC_0024(1).jpg











黒目を大きくし

DSC_0030(2).jpg











植え込みの

DSC_0037(1).jpg











奥や

DSC_0038(1).jpg











鉢の上で

DSC_0039.jpg

獲物を探す・・・。









只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

昼間はエモノがいないんですね~
猫さんが部屋の中でねらってると
こちらがドキドキします^^;
バルサンたいてから二カ月たったので
また出るようになっちゃったんですよね~(涙)

No title

野生的アフロちゃん??(笑)
黒目の大きいアフロちゃん・・・
何だかキラーン!!っと かっこいいですよ(^^)
サバイバー・アフロね!!

No title

これぞ猫!という日常。メリハリがあってよろし。
ガブママンさんちは刺激がたくさんありそうでいいな~
うちはちょっと…飼い主ともども、
ボケちゃわないかと心配です。(^^;)

No title

そうそう
夜になると、アフロちゃんのように
お目目まん丸にして、猫ドンも駆け回っています
たまに大きな獲物を捕ってきて
にゃ~おにゃ~と知らせてくると
ドッキ~ンってなっちゃいます(汗)

めだか・・・我が家は何故かすぐ死んでしまいます(汗)

No title

キャンプから帰りましたー
・・・てか師匠んちは毎日がキャンプサバイバルなのですね(笑)
すごいわ。 うちの子たちもそんな風に育てなくては・・・
ちなみにうちの女子部も獲物を探すのは夜ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワイルドですねー
家の中と思えない
外猫みたいな生活ですねーー!!
メダカの鉢の水を変えるのって
大変じゃないですか

No title

ガブママンさんちのベランダは猫さんたちの憩いの場なんですねぇ。
ゆったりくつろげて、素敵だ~♪
夜もお外に出るんですね、
MUSHIとか大丈夫ですか?←大の虫嫌い

こんにちは~。

あはは・・・
朝は お互いの行動には・・・
マッタク、無関心なふたりですね~^^
アフロさま・・・クリクリお目目で・・・獲物を?
きっと・・・サバイバルにも打ち勝つ強さを
身に着ける訓練をされているのですね・・・
スバラシイです~ぅ^^

No title

楽しそうだぁねぇー(*´∀`*)
もこりんもベランダの住人になりたいよ(笑)
陽がな一日、楽しそうなベランダ・・・・
寛いだり遊んだり獲物を狙ったり・・・
ハッ(`ロ´;)
まさかアフロちゃん、実はベランダが真の住処とか・・・(*゚m゚)ププッ

No title

家に居ながらにして、外の世界も堪能できる、
ガブママンさんちのみニャさんはとっても
素敵な毎日を送ってるんですね~(*^^*)
黒目クリックリのアフロちゃんも可愛いですが、
植え込みのアフロちゃんの後ろ姿が
何だか凛々しくてカッコいい~!!(*^▽^*)

そんなアフロちゃん、行方不明に
なりがちなんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
やっぱり、色んな場所の獲物を狙って、
ついつい奥へ、奥へと行っちゃうことが
あるのかしら~(*^^*)

No title

昨日はちとダウンして来れずでごめんなさいヾ(;´▽`A``
あはっ、アフロちゃん、夜はアクティブに変身ですねっ。
獲物って・・・Gじゃない事を心の底から願います!!笑

No title

メダカの鉢から水を!w(@o@)w
アフロちゃん、ワイルドに生活してますね~
同じ家猫さんなのにうちとは大違いです!
朝のまったり感と、夜の好奇心旺盛な行動力♪
サバンナのライオンさんの様にも見えるわ~^^
こんなに可愛いお顔をして、ワイルド♪
そのギャップに萌え~(*^_^*)です。

No title

アフロちゃん昼間はベランダでゆっくりお手入れしながら
身体を休めて、夜は、ハンターに早変わりするんですね(笑)
アフロちゃん、今日は収穫あった?(゚▽゚*)ニパッ♪
それにしても、ワイルドな女の子ですね♪

No title

優雅な二人の朝・・・と思いきや、
意外とワイルドですね( ´艸`)
肉球レンガはとっても可愛いですが、
その肉球の穴の中をチェックされると、
何がひそんでいるのかとドキドキしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このまえ、珍百景で
金魚鉢の水を飲むけど、金魚を食べない猫というのをやってましたが
そんなに珍しくないよねー
と、思うのでした

アフロちゃん、どんな獲物を取るのかが
怖いです・・・

No title

朝、優雅ですね~。
晩、ハンターですね~。
目がランランしちゃってます。
獲物はおもになんですか??コワイものでなければいいな・・。

ところで、アフロちゃんの柄、微妙な色合いで絶妙なところにポイントがありますね。とってもおしゃれです♪こんなお洋服あったら、買っちゃいます絶対。

No title

ガブちゃん、めだか食べちゃいやーよーぉ(--

あれれ??
カルちゃんは~~??

No title

こんばんは!
アフロちゃん・・・夜は変身するんですね!ハンターですか??
怖いですね~

↓カルさん・・・・かわいいです~!
まったりのくねり方が、なかなかかわいいんですねえ~
お顔とのバランスもいいわ~^^*/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
