

ハンター。


イモリさんの 水槽に アミアミ付けました

DSC_0034(1).jpg










これで、アフロちゃんも手が届きません

DSC_0026(1).jpg

( ↑ 水槽の外側部分に 手を入れちゃってますー^m^ )








フタをすると 猫ちゃんは絶対に上に乗るので 

DSC_0021(1).jpg

割れると危ないので ガラスのフタは使えません 





しかし、その後も 和室でホコリだらけになって歩いている ドラゴンさん発見!!

自力で脱走していたのですねー(ーー;)

どうやら夜、 真っ暗になると 出てくるようなので

イモリさんトコの電気だけは 点けたまま寝ていますー(+_+)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ベランダでも

DSC_0013(1).jpg

枯れた 猫草の鉢の下に ナンカいるのでしょうかー?









アフロちゃん、またしても手を突っ込んでます・・・

DSC_0015(1).jpg

( ゴキさんだったら どーしようー(ーー;))









ビビリながらも 鉢をどかしてミル・・・

DSC_0016(1).jpg

とりあえず 何もイナイみたいです・・・









ガン見してますー(T_T) 

DSC_0017(2).jpg

・・・コワイので 鉢を戻しちゃいましたーm(__)m







只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

網網に手をつっこむアフロちゃん・・・かわゆい~(^^)
きゃ~かわゆい~♪ しかも 外に手が出てるし(><)ぷぷぷ。
ええ~??鉢の下に何が~??
こわいよ(^^;)
アフロ姫何を見たの?? やだ~!!

No title

ひょっとしてイモリさんたちは
有能なダスターですか^^?
寝ている間にお部屋を掃除^^v

わかりますぅ~
猫さんが鉢の下をチョイチョイしてるのって
恐怖ですよね~^^;
ナニかがいたらコワイコワイ・・

No title

アミアミに手を入れるチャレンジャー、アフロちゃん。
抜けないようにならないでね~
それにしてもイモリさんたちは凄いなあ~
どこへ向かおうとしてるのが、君たちは!
お外をひょこひょこ歩いていたら…
さすがに誰かに狩られますよねえ…?

No title

網の隙間から手を入れてるアフロちゃん
水槽の外だけど、可愛いですね(*^m^*) ムフッ
イモリさん、夜中に外を徘徊してるんですか?
猫さんが見つけて、じゃれたりしないのかな?
猫ドンは、トカゲ見ると興奮して
いたぶりますから(汗)

アフロちゃん、一体何がいたの~~??(汗)

No title

アフロちゃんは天性の狩り猫なのですね。本能で動いてしまう。 気がついたら狩りしている自分がそこにいるのではないでしょうかー^^

No title

あります!あります!
絶対いますよ~(笑;)
それ以上の詮索はこわくて出来ませ~ん^^;

この蓋、ナイスアイデアですね~^^v

No title

何がいたんだろ??
ちっちゃい…
鬼とか小人とか(笑)
ゴキブリより小人の方がいいなぁー。

No title

アフロちゃんが水槽の外側に手を突っ込んでるのが。。。(笑)
猫型の煉瓦(なのか?)こんなのあるんですねぇ。
可愛い♪

でもその下に何がいたのか、私は知りたくないです(笑)

No title

根っからのハンターさんですねえ♪
フタの隙間、どうしてもおてて入れたくなっちゃうのかな?^^
あ、手をいれる場所間違えてるわ(笑

イモリさん、暗いの苦手なんですか~?
不思議な習性ですね。

おや、鉢の下、何が居たのかな?
アフロちゃん、どんな小さなものも見逃さなそう♪
そんな好奇心いっぱいですね(*^_^*)

No title

無事に帰京致しました(^-^)ノ
お留守番応援コメント、有難うでした~(*´∇`*)

アミにお手手を突っ込むアフロちゃん、
可愛いですね~(*^▽^*)
「あれ?あれれ~?」なんて思ってるかな?
猫の手デザインのレンガもとっても可愛いですね♪
・・・って、アフロちゃん、またお手手を!?
鉢の下にないってことは、レンガの下とか
スキマとかにいるってことかしら~(>▽<;;
気付かなかったふり、正解かもですww

No title

猫足マークのレンガ、可愛い~!!
あ、そこじゃないって?
アフロちゃん、何にでも手を突っ込む所が可愛いです。
でも、ゴキちゃんはダメよ。
うちは昔飼っていたクワガタさんが、夜中になると必ず部屋の中を飛んでいました。
どうやって出たんだろう?

No title

もぉ~、ホントにアフロちゃんの行動っておもしろいし
可愛いですよねぇ(*^▽^*)
いいキャラしてる♪
ずっと見ていたいです(*'ー'*)ふふっ♪
あの肉球のレンガめっちゃかわいいですね!
一目ぼれしちゃった(笑)
大阪でも探してみます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

網目から手を入れるアフロちゃん、可愛いっ♪
って思ったら・・・水槽の外に@笑
脱走犯はやはり夜になると動くのですね~。
Gがいなくて本当に良かった!!

No title

こんばんは!
かわいい猫足跡レンガ・・・もどしちゃったんですか???
姫はなにをみていたのでしょう???眠れなくなりません???(笑)

No title

アフロちゃん・・・ホントに水槽の外側に手をつっ込んでますねー!!
あれ?(゜o゜)とか、思っているんでしょうか?
イモリさん、実は一杯いたんですね・・・(^-^;)
和室のお掃除もしてくれる優秀な子なんですね・・・。

アフロちゃん、ニャンコの手のレンガのところで何を見たのでしょう。
私も深追いはしない性格です(≧д≦)ノ″
(レンガかわいい~ですね♪)

No title

ハンターアフロちゃん! 何見つけたの~~??
にゃんだかわかんないのってコワイです~~ぅ。。。
ゴ・ゴキだったら・・・(叫) @@!!

そのレンガ、超~~可愛いんですケドーーヽ(^o^)丿

No title

ガブママンさんのお宅には、ニャンちゃん達のみならず、イモリさんやお魚さんもたくさんいるのですね(^^)
アフロちゃんのパーのおててがラブリー♪
可愛いレンガの下は・・・考えるのはやめましょう(^^;)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
