

ラブリーな妖精。


ある 暑い日

DSC_0022.jpg










部屋に落ちていた(?) カルちゃん・・・

DSC_0023.jpg











あまりにも 愛くるしいので お写真を撮っていると

DSC_0026.jpg












ちょっと ノビをしてみせて

DSC_0030(1).jpg












また 寝る。

DSC_0043.jpg

そのまま 撮影を続けると










グーパーしてくれる カワイイヤツ・・・^m^

DSC_0044.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







きのう 「妖怪」カテに反響がありましたので

本日、 題名を 「ラブリーな妖精」 にしてみましたー\(~o~)/

でも カテは変わらず 「妖怪」ですーm(__)m








只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだ・・・妖怪になってますね(^^;)
カルちゃんはかわいい妖精さんです~!
グーパーしてくれるんですか?カルちゃん。
かわいいな~!
うちのはみんなグーパーしてくれないですよ~!!
グーパー妖精さんだね~☆

No title

かわいい~~
こんな風に寝てたら、一緒に添い寝したくなります
ラブリーな妖怪さん!
あ・・・違った!!妖精さん
伸ばしたお手手、にぎにぎした~い

No title

いやーん 毎日幸せです。
この手足の長いカルたん わたしが一目ぼれしたぬいぐるみにそっくりなのよ(それは赤いけど)
わたしとしては年中この姿でもいいですわんw

No title

妖怪っっっ(笑)
グーパーしてくれるなんて、
なんてイイ子なんでしょぅーー☆
かわいいですーカルちゃん☆

No title

そのグーパーって
なんなんでしょうね~
ガブママンさんへの
愛の表現なのでしょうか(#^.^#)
今度「妖精」ってカテゴリ増やしません^^?

No title

最後のお写真、グーパー!ではなくて、
カメラに?ガブママンさんに?
パ~~ンチ!! とかに見えちゃったぁ~~^^;

No title

寝姿も、お顔も、しぐさも
すべてが愛くるしいですね~
うちにもこんなの1コ欲しい!と思わせるカルちゃんです。
ガブママンさんの「妖怪」カテへのこだわりにも
玄人肌の?愛情を見た!

No title

妖怪から妖精に昇格?(笑)

手を伸ばしてグーパーかわいいですよね、
甘えてるんでしょうね~♪

昨日はURLを入れてなくて失礼いたしました。
改めまして「スコ嬢」のくりひなママと申します。
どうぞよろしくお願いいたします♪

No title

ふたたび、こんにちは^^

落ちているカルちゃん、まさに天使のよう(*^_^*)
ぷくぷく~っとしたお顔、とっても可愛らしい~♪
グーパーは空もみちゅぱですよね^^
甘えているのかな~?

ふふふ^m^サマーカットのカルちゃん、
エキゾのようにも見えるわ(笑

あ。昨日は私のとこにも、ありがとうございました~☆
どうぞよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。

いや~ん・・・かわいい・・・
カルさま~グーパーしだすだなんて・・・
もぉ 萌え死にしそう・・・
タスケテー。

No title

妖精でも妖怪でも・・・可愛いっ!!!
グーパーしてくれるのってご機嫌なのよね♪
カルちゃんの肉球、密かに大好物っすv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお♪
さっそく妖精を採用してもらえたんですね~^-^
わ~いわ~い!
うんうん、やっぱり妖精のようなカルくん・・・?
妖怪というよりは妖精・・・?
妖精ですよ・・・ね???
えっと・・・あれ?妖精ってどういうものでしたっけね?
カルくんのお写真を見ていたら思い出せなくなりました。
なぜなんでしょ~?

No title

タイトルは「ラブリーな妖精」でもカテは「妖怪」って
いうのは譲れないんですねー!!

グーパー妖精さん、カワイイですね(^-^)
パイパイ運動みたいに甘えてるんじゃないですか(´∀`*)

ウチにも妖精さん、落ちてないかなー?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カルちゃん、こんなに可愛いのに妖怪って・・・(^m^)
半分カメラ目線のグーパーもかっわいい♪
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
