スポンサーサイト


添い寝スルー?



布団で本を読んでいたら

DSC_0038.jpg










いつの間にか 足元にカルちゃんが陣取っておりました。

DSC_0041.jpg











あわてて カメラをつかみ

DSC_0054.jpg










そのままー

DSC_0061.jpg









そのままー

DSC_0068.jpg











私にかまわず お続けくださいー・・・

DSC_0071.jpg











この世のものとは 思えない

DSC_0073.jpg












可愛いカルちゃんの 毛づくろい

DSC_0084.jpg










体のカタイ ママンには絶対ムリなその体勢・・・

DSC_0085.jpg










ウラヤマシイような ウラヤマシクナイような・・・

DSC_0090.jpg











・・・・・ドッコラショっと、

DSC_0092.jpg

・・・・・ええー?


一緒に寝ないのー?







只今、URLのある方へのコメントのお返事は ご訪問時にさせて頂いておりますー。
ブログお持ちじゃない方も お気軽にコメいただけると嬉しいですー\(~o~)/



ブログランキング 一つにしました!  ポチッと押してくださいネ!



にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初の写真・・・あの体勢で寝てるのかと思っちゃいましたよ~(^^)
毛づくろい中だったのですね!
足がぴーんとなってて。。。むふふふ。
ありゃ!?
行っちゃうのですか~??
寂しいじゃない(^^;)

No title

ものすごい前屈ですね~@@
そんな毛繕い見たことないですぅ~
・・ってか
今日のカテゴリ「妖怪」って・・^m^

No title

おおお
けづくろい最中の
変顔撮れるとうれしいですよね~
カルちゃん
サマーカットしてるからなんか
アニメっぽくてかわいいー☆

No title

カルちゃん カルちゃん たぶんアフロちゃんの次はカルちゃんですよ。
ハリウッドスターの道が開けると思います。なんともアニメチックな美しいお姿でございましょーか。。

ママンさん このカルちゃんの手足の長さ ママンさんのフェルトで生かしてみませんか?
すごくかわいい作品になると思うなぁ。
わたしはリクエストしたい。

No title

この世のもの…というか猫には到底見えませんよね…
何かのキャラクターだわ。しかもゆるキャラではない。
ほんとに、長い足もすてきです~
毛は短いけどふわふわなんでしょうね~
ああ、抱きしめたい!カルちゃん…というか
ガブママンさん一座、全国ツアー希望。
ほんものに会いたい~~

No title

カルちゃん
すご~~い
その体勢で毛づくろい
柔らかいですよね~羨ましい
で・・・終わったらさっさと行っちゃうの?
カルちゃん、カムバック~~!!

No title

可愛い~
体のラインがなんともいえません!

なのにカテゴリー妖怪って・・・(笑;)

No title

きゃ~~~カルちゃん、お見事な・・&笑える前屈姿、スバラスィー!
ホント、・・・・・ドッコラショっ・・・って感じ(爆)
そして、カテゴリー「妖怪」 にまたまたウケましたぁ~!!

No title

はじめまして^^
kitoriさんのところでお人形を拝見して
やって参りました、Robeleと申します。
ふわふわとっても可愛くて素敵な作品ですね~(*^_^*)

ふふふ^m^カルちゃん、可愛らしいグルーミング。
近くでこんなにくつろいでくれて良いなあ^^
身体やわらか~い!
私も最近体がコチコチなのでとってもうらやましいです♪

こんにちは~。

うわぁ~カルさま・・・
その・・・腕や足が・・・体がー
どう見ても 「おねこさま」・・・ではない!!
やはり 毛アリと毛ナシでは 
こうも見え方が違うのかと。
ま、股間のメンテもしやすそうで~いいんですが・・・^^
添い寝は・・・次回のお楽しみ・・・ですね^^
うふふ。

No title

妖怪カテだぁぁぁぁぁ~~~~(笑)
可愛いカルちゃん、このようなカテに・・・(*`艸´)ウシシシ

しかしまぁーものすごい格好で毛づくろい!
だって前屈しながらやっているわけでしょ!?
・・・ありえねぇーー人間的には!!
さすが猫だよねぇ、、てか、毛がスッキリしているせいか、
余計にすごい格好に見えるんだけど(笑)

No title

はじめまして。
youboboさんのところ(その他あちこち)でお見かけして
やっとお伺い出来ました。

ものすごいインパクトのあるお写真にノックアウトです(笑)
カテゴリー妖怪って…。
でも、まあ、確かに…(笑)でもかわいいですよ~。

これからもお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いいたします。

No title

えっと・・・まず、ツッコみたくなる、カテゴリ「妖怪」!!(爆)
妖怪て~(*≧m≦*)
ガブママさんってば、お茶目すぎますww
いや、言わんとしたい事は分かります( ̄w ̄)ぷっ
カルさん、素晴らしい前屈ですね~★
でも、なぜかついついププッと笑ってしまうのは
妙にヒトのお子みたいだからかしら(*^m^*)
スンごい手足が長いですよね(⌒∇⌒)
念入りなお手入れの後は、ママンさんと一緒に・・・
あれ!?あれれれ~!?
カルさん、行っちゃうの~!?

No title

妖怪カテ!!何だか悔しいですーヾ(・ω・`)ノ
ウチも作ろうかな~(変な対抗心・・・)

でも、カルちゃんのお姿、痩せたニンゲンさんのようです。
ライオンキングのお面被ってるみたいな・・・。
それが、すごくプリティなお面になってるような(*´ω`*)

でも、ニャンコって人のフトンで毛繕いしてどっか他の場所で
寝てる事って・・・多いですよね~( ̄□||||!! ガーン!!

No title

> くりひなママさんへ

はじめましてー(*^_^*)v
コメ、有難うございますー。
こんな アホなブログですが、良かったらまた
遊びに来てくださいねー^m^v
くりひなママさんは ブログはやっておられないのですか?
もし、お持ちでしたらURI教えてくださいーm(__)m

No title

何か不思議な生き物がイル~!!

あ・・・・カルちゃん、こんにちは。

ちょっと私も真似をしてみます。
あ・・・・いででで・・・・・・・・・・・

No title

カルちゃん、オミゴト!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
見事な腹筋(スコ座り)ですね!
ナオは、残念ながらライオンカットにしてから
腹筋(スコ座り)をしていません・・・
私は、ここ何年も腹筋していません(汗)

↓アフロちゃん、お誕生日
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ひまわり娘、めちゃ可愛い!!
とっても似合ってるよ~~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

妖怪カテゴリー・・・( ´艸`)
いやいや、こんな可愛い妖怪いませんよ~。
せめて妖精カテゴリーとか作ってみたらどうでしょ?

カルくん、思いっきりスコ座りですね~。
我が家はどっちもスコなんで
こういう毛づくろい仕方はよく見かけるんですが、
毛がないと・・・こんなに腹筋が痛くなるものだったとは!
足ながいな~。

No title

また、カテが妖怪だわ・・・・

まず、遅ればせながら、アフロちゃんのお誕生日おめでとうございます!
アフロちゃんのポンデケージョ、激かわです!といいながら、くっくっと笑ってしまい
パソコンの裏で寝ているチャイと、キッチンからガン見している竜に不審な顔されました

カルちゃん、なんかこう編みぐるみみたいな感じですね
毛がないから、どんな格好をしているかすぐわかりますねー
手足が長いなあ

No title

スリムなカルちゃんの毛づくろいは、柔軟体操みたいで可愛いですね(^^)
どこかの誰かさん(冷汗)みたいに、「お座りスタイルが関取衆」にならないなんて、夢のようだ・・・

No title

時間がなくって応援だけですm(*T▽T*)m ごめんね。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
